工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日は良い肉の日!

らしいね。

11月29日だから良い肉なんだってー

どうでもいいかw

タイトルが思いつかなかっただけなので深い意味はござーません;;


そんな感じで白昼から更新です。

昼間ってアクセス集中がないからいいよねっ!

@前回の記事でぽろっといってたやつ@

サードアイ!

大嘘さんのこいしちゃんの目を模倣してみた。

うーんヘたっぴだねぇ(´・ω・`)

ちなみに目以外はありません。

目だけ(ぇ


誰か冬コミで靴下合同本買ってきてくれー!!!←


あ、そろそろウチは年賀状用の絵を描かないと間に合わないっ!(;´▽`lllA‘‘

年末年始はバイトでしょうし、余裕かましてたらきっと・・・(´・ω・`)ネッ!



@れいむアプリ@ *アプリという程のレベルではない

れいむアプリ 霊夢さんっ!


名称:れいむさん俺だー!Ver.0.0

内容:

ランダムな位置から霊夢さんが降り続けるアプリケーション

画面をクリックすると霊夢さーん!俺だー!というテキストが画面内をバウンドし続けます。

霊夢さんのイラストは変化します。現段階では3つのイラストがループします。


授業でMFCプログラミングというものをやってまして、それの流用ですw

やってることは意外と単純ですが、動いてるのを見ると楽しいねっ!


もう霊夢的な意味で爆裂!!!


ちなみに配付はしません、悪しからず。

というか絶対需要ナッシングだよねw


@雑記@

後学期も半ばにさしかかり、中間試験やらレポート課題が積みあがるシーズン到来です^^;

バイトの方も年末年始の雰囲気が見え始め、忙しい日々が続きます。

最近は1つのことにじっくり取り組める時間がなかなか取れないなぁ・・・とか思う今日この頃。

時間の使い方を見直さないとっ!と思いつつも娯楽やご自分の都合に走ってしまう(´・ω・`)


心のどこかで「やらないと」って感じると気力がだいぶ下がる感じです;;

「やりたい」からやる!

何事も自分の気持ちが大切、うん。


さぁ、意味不明な文字列を並べるのはこれくらいにして

米返しをしておきませう。

以下、白昼の米返し(`・ω・)ノそぉい!


続きを読む


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-11-28 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

電気屋のてるよと変態紳士

いきなりわけわかんないタイトルでゴメンナサイw

最近のいろいろを総合してまとめたらこうなりました(何


というわけでこんばんわ、みなさま。

最近タブレットの使用頻度が向上してきたとわづきです^^

@電気屋の輝夜@

先日、休日返上で大学へ行った帰りに電気屋に行ってきたんですね。

授業で使うマイクを探しにちょっこと探しと

あと最近わりかしペンタブ使うようになったのでペンタブコーナーも見たかったんだ、うん。


なんかこうペンタブコーナーってみんなが描いた絵~的なのが飾ってあるんですよね。

こんな感じで

良く見ると...


?!Σ(∵)

てるよ


さ、さすがだな・・・

こんな細かいところで東方厨を釣ろうってのか・・・

そんな餌には釣られない!



そのうちなんか絵あげるかも・・・(ボソッ


@変態紳士@


帰りがけにふらっとホワキャンに寄ったんですが・・・

ふと手にした本をそのまま買ってしまいましたとさ!

表紙

いやまぁ結構ありがちなネタなんすけどね、ふと裏を見ると変態紳士のステータスが・・・

ステータス

ムドとかタルカジャとか聞き覚えがあって思わず買ってしまったんだ・・・。


中身はご想像通り!


注:一般向けです。


@記念絵@

7000HITの記念絵としてげいむ研究会のひなてさんから頂きました!

7000Hitfrom_hinate.png

なんだか急遽記念絵用に仕上げてもらったみたいで、ありがたい限りです^^


ひなてさんありがとうございます^^ こんなとこですが、これからもよろしくお願いします(llllll´▽`llllll)

いやー、霊夢の素ってきっとこんな感じでしょうねーw

妖怪=退治するべきものって認識でしょうし←


ぬえちゃんかわいいねっ!


ハッ!まだ倒してないやw



そろそろ溜めちゃった米返しとしましょうか。

と、いうわけで永夜米返し

(`・ω・´)ノそぉい!

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-11-25 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

人間関係のリストラ

なんとなく思ったことを今日はつらつらと行きたいと思います。

所詮戯言故、聞き流すも良し。心に思うことあらば囁いてみるも良し。

タイトルは「人間関係のリストラ」。

ふとウチ自身のことも振り返ってみたってのが今日のお話。


別に一方的に人との関係を断っているとかそんな話ではないですよw


リストラ=re・structuring (再・構築)なので、

関係(接し方も含めて)が変わってきてるなーみたく。


それは大学であれ、バイト先であれ、ここ「ブログ」であれ――人間関係の築かれるすべての場所。


もちろん初めから変わらない人もいれば、積極的にかかわろうと思うようになった人、関わりをちょっと避けたいなと思った人、もうダメついていけんわという人・・・・・・人の数だけ印象はあります。


関係構築段階で嫌な空気というのはやっぱり嫌なモノで、

相手の言動に対して批判ってのはなかなかできません。

「まぁこれぐらいなら」で我慢してしまうのがよくあることでして。

あと、どこかで「慣れたらいいやつかもしれないじゃん」って淡い期待から物言いができない。


ウチは何も知りもしないのに一方的にモノを言う人って嫌いでして、頭ごなしに否定は嫌なんです。

悪く言えば八方美人ですが―――人当たりは誰にでもいい、ってね。





そんな関係もそろそろ終わり・・・・・・なのかな?


最近、同じ学科の人で、

とわ「あれ?この人ってあの人と仲良かったんだー」とかその逆の光景をみたりして

リストラ始まってるなーと思うわけです。

ウチもクレクレ厨は断罪しましたが。(食べ物、レポート、ゲーム、漫画、etc.)


いやー実にわけわかんなくなってきたw

まぁ、いいかw

これぞ間違いないく戯言ですし←



余談ですが、こう思うとネット上の付き合いってホント希薄ですよね。

ホントに切りたきゃ、バスっと切る方法なんて現実よりも相当楽なわけで。

ネットって関係構築も崩壊も簡単なもろ刃の剣。

だからこそ言動には現実以上に注意したいですね。


自分の言葉づかいは誰かの気分を害してないだろうか、ふと不安になることがあったりなかったり




あ、引越しの件ですが。

とりあえずFC2が落ち着いてきたんで、とりあえず流しました。

お騒がせしました。

さて、戯言もこれぐらいしてそろそろ米返しといきましょう!

以下、白昼の米返し!

(`・ω・)ノそぉい!



続きを読む

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2009-11-21 : 過去 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

東方×P3P

うー

そういえば今日はちゃんと更新しますって言っておきながら、更新してなかったですね(´・ω・`)

だめですねー、全くw

よくあるこですけどね←




こんな企画があるらしい!

P3P×東方プロジェクト!

もちろん主人公はこの方!
P3P×東方
*画像は開発中のモノだとか*

最近P3Pブームが来ているウチにとっては嬉しい知らせ!


戦闘とかどうなるんでしょうねー気になりますね。

やっぱスペルカード式ですかねw


それよりも期待してるのはコミュシステム!


どう考えても百合フラグしかたたねぇぜ!


魔理沙コミュあげまくって、レイマリできゃっきゃうふふ確定だけどねっ!










































ごめんなさい、嘘ですw

さっきの霊夢さんはウチの落書です。

P3Pっぽく仕上げた霊夢w

Vista用のペンタブのドライバインストールしたら格段に使いやすくなったので調子にのってみたよっ!

ちなみに霊夢さんはトレスですw

誰の絵かわかるかなw

あ、一応7000HITサンクス絵ということにしておきますw

さっさとプログラム組めよとは言わないでw


こんな阿呆ですが、これからもよろしくお願いしますw

んでは約束通り永夜米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-11-19 : 過去 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

おひさし!

生存してます・・・

なんというか風邪ひきましたし、うん。

さっきもうたたねしてたぐらいだし、早く寝ればいいのにねー(´-ω-`)

猫パンチ!をもらったらちょっとだけ目が冴えたので今のうちにという感じ。

もう眠いけど←


最近FC2やたら調子悪くないですかねー?

周回しようとすればアクセスが集中しています。

更新しようと思って管理画面をクリックするとFC2TOPへ戻る無限ループ。


これからも続くようであれば

他ブログにお引っ越しでもしようかしら、とか考えている今日この頃です。


書き直す気はないからうまいこと投稿できてねっ!

明日というか今日は授業ないんできっと更新します。

そんときに米返しをば。


おやすみなさい、限界です・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-11-18 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

できた!

とりあえずまぁ聞いて欲しい!

ただし
濁声注意!
です。クリックで開きます。

さて、ウチはなんと言っているでしょうか?
正解はこの記事の最後に!


今、マルチメディア情報処理という授業を受けてまして、

そこでマットラボという「音」系に特化したソフトでプログラムをしてるんですよ。

んで、マイクから録音して逆再生するものを組んだんですね。

適当にしゃべる→逆再生→真似する→逆再生→\すげぇ/

カットカットカットカットカットカットカット!とか

回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せ回せ!とか

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!

といった繰り返しは特に面白いです!


そういえば、 昔テレビで逆さ言葉で歌うおばあちゃんが居ましたよね。

逆再生するとちゃんと歌ってるように聞こえるという不思議な人です。


~閑話休題~


あ、昨日言ってたプログラムは一応完成しました。

ただ理解が追いついてないので手を加えたりは全然出来ないです;;

現段階のものでも欲しい!って方にはプレゼントしますよ(ぇ

めっさショボいのは保証しますが、動作保証できません(キリッ

ちなみにスクショ↓

ショボイ(´・ω・`)


演算子がオーバーロードできるって初めて知ったよっ!!!


んでは以下、永夜米返し! + 冒頭の正解!

(`・ω・)ノそぉい!

続きを読む

2009-11-12 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっとコマンドラインでゲーム作ってくる

課題もちょっと片付いたので

作ってみる。

でも期待しないで、所詮アルゴリズムをお借りするレべるだからw

以下、白昼の米返し

(`・ω・)ノそぉい!

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-11-11 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

米返し用記事ですます。

LoVの記事とはわけたかったので分けました。

ちょっと溜まってるよ!どうなってるの!

という方々、すいませんでした^^; 追記よりご覧ください~

以下、永夜米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-11-10 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

LoVⅡ Result of Challenge Ⅲ

今日は朝一授業、間飽きで午後から授業です。

そんなわけで昼は8回、夕方6回の計14回、金額にして2100円。

うへー使いすぎた(´・ω・`)

とりあえず今日の戦績紹介をば。

ストーリー12回
イージー8回:余裕でした。
いろいろ使って遊んでみた、うん。

ノーマル4回:VS ダークアリス 1~2戦 :時間切れ You Lose!

が、しかし3戦目。

まさかのごっちゃパーティで勝利w

神族:リシア(雷)

使い魔
神族:メタトロン(光)、イシス(光)、仁王・吽(撃)
魔種:フェアリー(光)、かまいたち(光)
海種:ナキサワメ(闇)

戦法は至ってシンプル。
1st 開幕フェアリーキッス、巨大化後、再度フェアリーキッス+時送り+調伏の儀→ジャンプ前退散
以下、ATK↑とヘイスト、レベルダメでごり押し。

最後の1回は次のカエルと勝負。

普通に勝ったw

で、そのままの面子でオンラインへ。

初戦 VS 魔種

神族:リシア(雷)

使い魔
神族:メタトロン(光)、イシス(光)、仁王・吽(撃)
魔種:フェアリー(光)、かまいたち(光)
海種:ナキサワメ(闇)

コメント
試合には負けたが、倒した数は勝ったぞ、うん(´-ω-`)
ウチはダンターグの罠にまんまとはまる馬鹿です、はい←

終戦 VS 人獣

面子は上と同じく。

コメント
逃げ回るのうぜぇw


本日の戦利品は

海種ばっかりでした(´・ω・`)

ギャザのゲストカード、大気の精霊とセンギアの吸血鬼も出たけど・・・

そんなことより神族ください。

ワグナスとかスリュムとかさ!


神龍もメタトロンも2枚もいらんよw

テーマ : ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION=
ジャンル : ゲーム

2009-11-10 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第1回 0から始める東方好き独学者向けプログラミング

Hello World! とわづきです!

意図的に間を空けてインストール時間を設けたつもりだったんですが、

やってみようかなーという人はインストールまでこぎつけられたでしょうか?

今回も東方ネタを挟みながら、

難解でも可能な限り楽しくをモットーに進めていきたいと思います!




\こうちょん?/
     うにゅほ

以下の内容をご承諾頂ける方のみご利用くださいませ。

1:本講座はプログラミング独学者が行っております。

2:たぶん独学者向けのプログラミング講座です。

3:講義者とわづきが更新困難になった場合予告なく中断することもあるかもしれません。

4:東方ネタ多めです。

5:とりあえずC言語からスタートしてます、うん。

6:霊夢がいたらお賽銭をしましょう。

7:ある程度パソコンの操作ができることを前提とします。

8:すぐに答え教えてほしんだけど?→考えることが大事です。

⑨:\あたい/

おk把握という人と、なんでもいいからやってみるよって人は追記をオープンッ!


続きを読む

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-11-08 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

祝☆蟹解禁! という名の雑記

今日から蟹解禁ですよねー

<蟹だけど、なんか文句あるかい?

さっそく初物頂きました^^

地方によって呼称が異なるみたいですが、みなさんのところはどう呼びますかねー?

石川では♂は加能(かのう)蟹、♀は香箱(こうばこ)蟹とかなんとか。

写真は3枚撮ったんですが、なんかこれだけやけにワルな感じでとれたので、これにしましたw



あ、あと最近米してた時に偶然出た産物↓
ゴゴゴゴゴゴゴ

fc2もとうとうジョジョブームですね、わかりますw


2週連続で土日バイトなしでゆっくりできてます^^

明日にはプログラミング講座の続きをうpしようかなと思います、お楽しみにっ!


以下、米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-11-07 : 過去 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ペルソナ3 進行状況的何か

時間がそれとなくあまったので連投稿w

緑川先輩(違)も戦線復帰して、今はタルタロス20階あたりで遊んでますw


で、最近装備が変わるとグラフィックが変化してることに気づきましたっ!

執事服

エレガントwwwww

流石に会話ウィンドウのグラフィックまで変わらないかw


上の写真でちらっと見えてますが、ゆかりっちの装備が

ハイレグアーマーwです!

まさかとは思った、うん。

ハイレグ

リーダー権乱用サーセンwww

でもなんか珍しい箱から拾ったし、今のところ防御上昇が一番高いからしばらくそれでお願いします(´・ω・`)

保養もかねてねっ!←


ゆかり「・・・」

カチャッ(引き金に手をかける音



・・・手記はここで途切れている。

テーマ : ペルソナ3
ジャンル : ゲーム

2009-11-06 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

LoVⅡ Result of Challenge Ⅱ

今日は金曜日!

いきなりですが、時間割と田舎の電車の都合を説明します。

授業は午前のみなので12時25分には帰宅開始!

しかーし、ここは田舎の石川である。

真昼間に都合よく電車がありません(´・ω・`)


が!帰りにLoVを1プレイ1コンして行くとぴったし電車が!


要約:帰りにLoVってきました(←短っ

そういうわけで、こんにちはw

今日は22時半までバイトなんですが、出勤前に戦果ぐらい報告しようかなと。

報告っても2枚しかないですがw

ストーリーやると時間的に良い感じなので、ストーリー2回です。

VS ダークアリス:Time Up You Lose(´・ω・`) 総合評価:B
VS ダークアリス:Time Up You Lose(´・ω・`) 総合評価:C

Ⅰのカードの溜まりの遅さ+ウチの操作レベルを考えるとちょっと残念なので

全部Ⅱのカードにして挑戦したんですけどねー
プレイヤー:神族(雷装備)
1st:フェアリー、仁王・吽、神龍
2nd:メタトロン、かまいたち、ルナ
US:サクリファイス、キュアオール、リターンゲート

キュアオールを使うタイミングがきっと遅いんだな、うん。

あと攻撃属性的に2回目のアリスに時間がかかってるなー


ま、また次回頑張ろう(`・ω・´)!

で、今回のついてきた使い魔たち。

戦果!

2枚目!?
Wフェアリー

「みんなの力をひとつにっ!」

まwたwおw前wかw

なんか神族に恵まれない件w



類は友を呼ぶってことで、超絶スマイルでやってればスリュムは出てくれるかな?www

ハッピースマイル使いたいwwwww

以下、白昼の米返し!

(`・ω・´)ノそぉい!

続きを読む

テーマ : ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION=
ジャンル : ゲーム

2009-11-06 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々バトン

そしてウチはアンカーですよ。

自己紹介バトンらしい。

ルール

・三日以内に書く 
たまたま気付いたので書きます

・嘘偽りなく
嘘も方便

・アンカー禁止
だが断る。

・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
気分による。あと時間あったら。

・書いてない人は罰ゲーム
考えるけど考えるだけ。


回す5人 [名前(ブログ名)]

アンカーになりましたよっ!



●あなたの名前
HNは基本的に「とわづき」
漢字なら永遠月、下は「遼」と書いて「りょう」。
厨二臭いのは厨房のころに考えてからそのまんまだから←

かつて鉄の頭と名乗ったこともあったりなかったり。

ちなみに遼は本名の名前の一部です、字は違いますがw
名字は割とある名字かも・・・


●呼ばれ方
基本的に「名字+君orさん」
名前はびみょんに長いので呼ぶ人はあまりいない。

バイト先で、はんちゃんって言われますw

●あなたの年齢
19歳と5百云日だからまだ10代。


●好きなもの
もの・・・か。
最近読んでる漫画でぬらりひょんの孫と黒神。
最近やってるアーケードゲームでLoVⅡ。
最近やってないゲームで東方原作
最近やり始めたゲームでペルソナ3(ポータブル

ペルソナのカードをスペルカードにしたゲームとか誰か作ろうぜとか思った、うん。

ちなみに霊夢は「もの」じゃないからここに入れない。

●今現在恋人は?
断言しよう、いないぞ。

「試練だと 独りで耐える クリスマス」 という句を見て触発されて

「ごまかしに バイトに励む クリスマス」と考えるくらい深刻、うん。

リア充爆発しろ☆

言ってみたかっただけですw

●好きなタイプ
一緒にいて楽しければいいじゃない!
まぁしいて言うならば頼ってくれる人、でも頼れる人。
別にタメや年下以外に気を使わないわけじゃないですが、
年上の人って苦手かもしれない!

●嫌いなタイプ
煙草吸う人。(マナーがいいならまだ許せるが基本的にNG)
空気の読めないスイーツ(笑)
ちゃらい人とかギャル系
まぁ端から否定する主義ではないですが(´・ω・`)

●好きな食べ物
ゲテモノ以外なんでも食べるよっ!
でも魚は塩焼きに限る!

●送り主を色にしたら?
ターコワ。
トルコ石っぽいやつ。
ぱっと思いついただけですw

●回す人をイメージしたら?
極光!

もうあれだね、有頂天。

●罰ゲーム
ウチとバイト交代。


あんまり自己紹介しなかったけどいっかw←

んではお約束のコメ返しへ~

以下、米返し(`・ω・)ノそぉい

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-11-04 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

LoVⅡ Result of Challenge Ⅰ

今日も授業の合間を縫ってLoVってきました(ぉ

大学生ってなんてフリーダム!

戦績:0勝5敗 *ストーリー2回


11時過ぎにオンライン対戦やっても相手がいるとか恐いねっ!

たいていかなり強いんですがw

歴一ヶ月にも満たないウチはされるがままにボッコ(´・ω・`)

VS同族(神族) :テクがうますぎたw もはやウチはまな板の鯉!
VS魔種      :開幕フェアリーキッス痛いです。魔種であの攻撃上昇シャレになりません。
VS不死      :Wメテオ炸裂\(^o^)/

VSダークアリスfirst  :時間切れー悔しいのぅ、悔しいのぅ。

VSダークアリスsecond:You Lose・・・.

戦果

UC ヘラクレス       神族:うん、2枚目だね!          (´・ω・`)
 C ゴリアテ        人獣:ラピュタにいたような・・・
UC ジャバウォック     魔種:初号機じゃない・・・?

ほらw 口元とかそっくりじゃん←
EVA

 R 閻魔大王       不死:失笑w

レアが出たので台変えました、うん。

UC スカルライダー    不死:骨に乗ってるのに800kgって、よっぽど詰まってるんだね!
 C ゴブリンアーチャー  人獣:そろそろ神族来てほしいんですがwww

!?Σ(∵)
戦果

UC フェアリー       魔種:さっきはよくも・・・
 R ニコル・ボーラス    魔種:ゲストカードktkr! しかしまた魔種か。


ちょっと魔種始めるか(ぇ

神族の笑顔が素敵な使い魔欲しいです(´・ω・`)

この記事に米返しつけるのもアレなので次の回ってきたバトンの方につけときます^^;

では~

ノシ



テーマ : ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION=
ジャンル : ゲーム

2009-11-04 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

祝!任信卒業!

任信卒業!

ってことでPSP買いました!

いやこれといった理由はありませんがw

P3Pは面白いらしいのでちょうどいいやってことで←

任信卒業!!!

カバー赤、本体シルバーで紅白っぽく。

理由はいわずもがな。


結論:やっぱRPGっておもしろいねっ!

おかげでレポート出来上がってないよっ!!!

頑張ろう、うん(´・ω・`)



個人的にはちょっと前に出たミクゲーもやってみたいんですけどねー

そこまで軍資金はなかった!


タルタロス12階辺りで探索してたら電池切れました。

仕方ないのでレポート執筆を開始。

それも飽きて今に至ります。

みなさんこんばんわ、とわづきです^^


最近自身のブログの更新と、リンク先の訪問だけでなかなか米に回れてなくて申し訳ないです;;

今日の休み時間中にちょこちょことつけてまわりたいと思います^^



あ、そうそう。昨日は幻想少女集会所主催のポケモンの対戦に参加してきました。

まぁ激選サボって色ポケネタPTで挑んだんですが、ネタPT見事全敗wwwww

一番酷かったのは・・・

スカーフ持ちオオタチの先取り成功! → 大文字発動!

そういえば・・・こいつってもらい火じゃ・・・?と思った時にはもう遅かったw

相手はもらい火で威力が上がった!!!

上手に焼けましたよ、えぇw オオタチの丸焼きの出来上がりです!



過去に激選はていても手内がばれているポケモンでは読み合いが厳しくて・・・(´・ω・`)

結局トータルで勝ったのは1回のみw


混乱発動に運がなかったが、エッジの3連続回避には運があったよ!

あというなればワタッコは眠り粉が必中すぎるぐらい←

ネタポケしか新参がいなかったですが、お相手していただいたみなさまありがとうございましたー^^



眠いせいか文脈が安定しないなー(´・ω・`)

ちゃっちゃと米返しにうつりましょーか。

寝落ちとか嫌ですしw

それではっご定番!

永夜米返し(`・ω・)ノそぉい!

続きを読む

テーマ : ペルソナ3
ジャンル : ゲーム

2009-11-02 : 過去 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

LoVはじめてます!

LoVはじめました!って記事を書こう、書こうって思ってたんですが

延びに延びきって、LoVⅡが稼働してからになりました、うん。

終わらない螺旋の常連訪問者はきっと知らない方が多いと思われるので

LoV公式サイト

ムシキングの大人向けバージョンとか言ったら怒られるかなwww

でも筐体からカードでて、そのカード使って遊ぶなら一緒ですよね←


ちなみに始めたのは紅楼夢行く直前だったので10月前半ぐらいです。

そろそろ歴一か月になりますね。


友人のヤスオが不死をつかっていて、

クロのイクシードでボッコされてた印象が深かったことから

神族使ってますw


今日の収獲。

風神さま

DATA
・・・
・・・
中心気圧888hPa
好きな天候:台風や!
好きな動物:やっぱ虎やろ!

『そやなあ。あの子、静かとやかましいの落差が激しいやろ?
脇で風ピューピューゆわしとるウチの身にもなってみい!
ホンマかなわんで!合わせるのん、難しすぎや!
自己中いうんか気まぐれいうんか、とにかくカンベンや!
え? 相方を変えてみたら?おんどれ!
雷ちゃんの悪口いうなら吹き飛ばしたろか!』

なんだこの大阪めいた風神様はwww
いやまぁこう地域的な懐かしさで和むけどね!

ダークアリス強いんですがwww なんとかなりませんかねーw

分身するタイプはどうも苦手です^^;



で、ニコルさんにお題が。

あ、お絵かきできるかたならだれでも挑戦可です!

ぬえちゃんとUFOロマンスするのが好きなアナタに!

お題「このぬえちゃんをかわいくしてくれ。」

ぬえ

ぜひぜひ黒いワンピ着せて、黒ニーソ履かせてください。

もちろん・・・

や さ し く ね ♪

ウチも暇があったらやろう、うん。

テーマ : ロードオブヴァーミリオン=LORD of VERMILION=
ジャンル : ゲーム

2009-11-01 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

