工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【読始】17歳のモンスター[田中宏昌]

まずまず。

今回の東日本大震災で被災されたみなさま、

お見舞い申し上げます、お悔やみ申し上げます。


ウチの方はスケジュールがむたむたになった以外は好調だと思います。

しょげてるのは向いてないので、明るくいきたいと思います!

というわけで。いつも通りの記事でいきます。




「覚悟はいい?次はあなたの番――――――」


ずきゅーんです。

びびっときたので買いました。

2011-03-19 19.46.33


どことなく色合いというかデザインが蹴りたい背中と似てませんかね


そういう感じもあって、惹かれるがままに買いました(`・ω・´)


戦慄サスペンスって書いてあったけど、悪の経典より戦慄するだろうか。

その辺を比較しつつ読みたいと思いまする!


おまけ

2011-03-19 20.09.24

一応、専門科目はこういう感じなので、お勉強がてら買いました


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2011-03-19 : 読書 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【読了】謎解きはディナーのあとで[東川篤哉]

今回読み終わった本はこちら!

謎解きはディナーのあとで謎解きはディナーのあとで
(2010/09/02)
東川 篤哉

商品詳細を見る


「失礼ながら、お嬢様の目は節穴でございますか?」


この帯の文言は目を惹きますよね。


本屋で見かけた人も多いでしょう。


令嬢刑事と毒舌執事が数々の難事件を解決していきます。


解決するのは毒舌執事ですが!←

さて、感想にうつりましょう。


評価:★★★☆☆

本格ミステリと書かれてましたが、そこまでではないと思います。

実際、話は6話それぞれ違うので話が突然覆ったりとか、あらぬところから

犯人が現れたりとかそういうのはないです。


ですが、毒舌執事と令嬢刑事のやりとりは非常に面白いです。

令嬢だから世間知らず・・・というわけではなく、執事が切れ者過ぎます!

なんだかんだで結局言いくるめられてしまう令嬢をかわいいと思ってしまう人

主人に向かってなんて口を!!! でも許せるっ!なんて思ってしまう人


是非お勧めです

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

2011-03-05 : 読書 : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

