工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新カテゴリを追加

いやー、みつかりませんね・・・ラバーキーホルダー・・・orz

買い直しの色が濃厚になってきてやや焦ってます^^;;;

週明けに落としたっぽいので、学生が拾ったなら週明けに届け出るという希望的可能性も・・・

今の携帯はどうしてあんなに高いんでしょうね?

まぁ、自分の過ちなので買い直す場合は素直に買います。

でも、調子に乗ってフランのぬいぐるみを2個も予約したのはここだけの話(ぇ



まぁ、さてとわづきのマヌケ話はここまでにしておいて。

新規カテゴリを設けました。

「プログラミング」というもんです。

初心者のとわづきによる自分のためのカテゴリ・・・・・・なんという自分中心www

内容は・・・

毎回テーマを決めて、そのアルゴリズムとプログラミングをやっていこう、というものです。

なんせ大きいプログラムを作るには自分には技術的不安が多すぎますしね。

個々を仕上げてから組み合わせるという形でいきたいと。

んで、最終的にはメガサナ(仮)まで到達したいなぁ・・・と。

ただ、投げ出す可能性もあるので積極的に米して応援してあげてください(ぇw

お勧めの参考書とか、書かれたアルゴリズムやコードに意見等があればどんどん米してくださいね。

よし、やっていこー。

とりあえず、まず溜めた米返信をば。

(`・ω・)ノそぉい!!!

>>ミラクル

>それ、やってみたい(ぁ

うむむ、が、頑張るか・・・? 

じゃあ、ミラクルさんにはメインシナリオを考えてもらおうかな(ぇ

東方のエロはとわづきも積極的に買おうとはしてないですね。

ただ例大祭等のイベントだと、買ったらエロだった的なオチがね、うん。

あと、好きな絵師さんだと・・・ね。

>探してやりたいトコだけど、遠くにいるからなww

いや、そこはミラクルを起こしてくださいませませ。

>だから、保存してるわけですww

あぁwwwそこは悩みますが、つけないと真価を発揮できないという・・・

そこでつけるという選択をした自分・・・今度はなくさない(まだ見つかってないですがwww



>>ニコル

>やっぱり小さい方が(ry

ですよね^^ 

学校の方も頑張っていきます^^

>あぁ僕も気をつけなきゃw

気をつけてくださいね、大切な物を無くします(霊夢とか霊夢とか霊夢とか。


>>§ギコエル§

>あなたもGカップを追いかけた勇者ですか。。

My同志ということですねwww まぁ、今では小さいものを追いかけてますが(違

>初恋の子が妙に冷めてますよねww

冷めてる上に、冷徹www

いやがらせの手紙としか思えないwww

>うわーやっちゃったw

いやーやっちゃいましたwww

念じて帰ってきませんかねぇ・・・orz

>でもなくしちゃうんですよねー。。

・・・・・・ごもっともです(´・ω・`)

気をつけてはいるんですけどねぇ・・・



>>アネコ

>昨日のゲームを作る記事、だまされました。

やったね^^ 楽しんでいただければね。

しかしまぁ、今それが嘘のままで終わるかどうか検討中ですねwww

嘘から出た真になるといいなぁ(頑張るのは自分ですがw

>C++とか少しかじっただけです

いや、足りない部分は愛でカバーしましょう。

というわけでプログラム担当ができそうでは・・・?

>携帯頑張って見つけてください。寝ながら応援しています。

寝ながらwww 明日も頑張ってみます^^;;;


>>ふぁんたずむ

はじめまして、ですよね^^

>どこに届ければいいのでしょうか?

えっと、とりあえず博麗神社へ・・・(違

身近な交番へお願いします。目印は霊夢のラバーキーホルダーです。光ってます(ぇ

>↑家から出ない自分にわ到底不可能

そんなあなたにビリーズブートキャンプを(ぇ


>>Gaku

>タイトルが超絶長いですね(笑)

流行に乗ってみたかった、後悔はしていないwww

>見つかるといいですね…

いや、ホント見つからないと・・・(;´▽`lllA``


>>アルマ缶

しばらく⑨と呼んでく罵ってください(違

>とりあえずさとりはどうなったんだw

( ゚д゚)ハッ!

忘れてた(意図的に)

いや、なんての表景が完成したらふぅーみたいなw

うんまぁ、きっとプログラミングの息抜きで、完成になるんだろうと思うwww

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2009-04-05 : 過去 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まぁ、正直な話簡単なプログラムでいいなら以前言ってた本がオヌヌメだぬー


結局のところ、最後に必要なのは気合と妥協ってゲームの開発の経験のある友人達は言ってた
2009-04-06 00:10 : 音無 URL : 編集
このままだとっ!
霊夢のラバーキーホルダーが誰かの手に…!
一刻も見つけてくれるといいですねぇ
僕がメインシナリオ書くの…?
いいよ(ぇ
ジャンルとか今、考えていることでも書いてくれば、考えますww
プログラムが得意な方…僕のブログのリンクのトコにいるんだよな…一名だけだけど
ま、協力するならいいよww
僕はどんなことでも挑戦する前向きな人ですからね
2009-04-06 00:27 : ミラクル URL : 編集
プログラミングですか…
そういうのなんだか憧れますね

メガサナ…イイ!(・。・)b
僕も脳内廃案ならたくさんありますが…
何か手伝えたら…
とりあえず支援します。
がんばって!
2009-04-06 01:06 : ふぁんたずむ URL : 編集
メガサナ・・・

あのメガマリみたいな感じにするとなると1人だと大変ですねw
いや、行動パターンを少なくすればいけるのかな?w
ま、なんにせよアクションゲームなりなんなり・・・ゲームは作るの大変ですよね。。

私も何か手伝える・・・って思ったら何も手伝えることがないんですよねwww

変数の名前決めくらいしか出来ませんねw
私にループのプログラムを作らせようとしたら強制的にループから抜け出す文を作っちゃいますからね


携帯・・・多分厳しいかも
2009-04-06 02:42 : §ギコエル§ URL : 編集
携帯見つかりませんか
やっぱ難しいですよね
霊夢のラバーキーホルダー。。。

メガサナですかw
メガマリ持ってますが難しそうですねw
頑張ってくださいね!w
2009-04-06 11:01 : ニコル URL : 編集
こんにちは、いつもコメありがとうございます。ひなてです。

リンクさせていただいたんで一応ご報告にあがりました。

フランのぬいぐるみを2個買っちゃっても、なに気にする事は無いw
霊夢のキーホルダーは不況の一環という事でw

プログラミング頑張ってください!期待してます。
2009-04-07 20:37 : ひなて URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

