工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

携帯復活記念

いやぁ、世の中は変わりましたね。

自転車のカゴに優曇華の耳が入ってたり、電車にメイドがいる時代になりました。

どうも、とわづきです。

携帯復活です。

約束通り動画の公開をします。

PCを90度右に傾けるといい感じwww

画質は文句言わない。

ある種のモザイクだと思ってください。


開発状況(仮)

作業用BGMが流れてますが、気にしない。

やっぱ携帯はやめよう、うん。

一人だとすごく撮りづらいので。

重くなるけど直で撮ろうと思います。

以下、永夜米返信(`・ω・)ノそぉい!

>>§ギコエル§

>適当に数式ボンボンでおkかなと・・・

そう思っていた時代が私にもありましたwww

>動きが固くなりますよね

すっごく動かしにくいwww そんな世界を飄々と人間は生きてますね、不思議ですねw

>挑戦してるあなたを尊敬しますww

よし、では萃香をこっちに(違


ジョークですw

>仕事はやいなw

まぁ、大学生は暇を持て余す学生ですからね(ぁwww


>>Gaku

模試の数学を白紙で出したことはありますね^^;;;

もちろん0点でした。

わからないものは仕方ないwww

>難しそうな作業ですが頑張ってください!!

まぁ、ジャンプの大小の区別処理はしばらくほっときます^^;


>>ミラクル

YesYesYes!!!

ああいうジャンプが当然だと思ってたけど、再現するのは大変です^^;

>細かい内容のことはいつでも待ってますよ 。

では、とりあえずメッセのアドでも。

sakurasakuyouof(チルノ-2)(ドリキャス)hotmail.co.jp

チルノ ー 2は計算してね。数字です。

ドリキャスは・・・ぐるぐるしてるアレ。


>>ニコル

>凄いけど何が何だかわからないのですorz

何が具体的にどうすごいか理解できないことってありますよね^^

頑張ればきっとできます。

挑戦が大事ですねw


>>アネコ

>C言語もろくに分からないに++の参考書を買っていいのか悩みどころです。

C++が特別に難しい・・・ということはないと思います。

何から始めるにせよ、粘るもが大事ですね。

思考がなかなか身につきませんしね。

>おすすめの参考書は僕も知りたいです。

オススメかぁ・・・

自分が読んだ本は、C言語に焦点を当てた基本情報者用の本を一冊、

14歳から始めるC言語わくわくゲームプログラミングという本を一冊、

大学の授業で使ったC++の教科書を一冊、

アルゴリズムの絵本を一冊。

でも、初めてのころは、「苦しんで覚えるC言語」ってHPの内容を読んで、打ちこんで、

を繰り返してました。なんでこうなるのかよくわからない、と思いつつもカタカタと。

C言語を勉強しようって人のために、例題とかはネット上でも結構公開されてますし、

講座もいろいろあります。

HelloWorld!からファイルオープンまでを3~5回ほど勉強すれば、いい感じになると思います。

個人的には苦しんで覚えるC言語ってHPの内容をマスターすることをお勧めします。


>>ふぁんたずむ

>期待して待っています。

いろいろ書いてたら丑の刻になっちゃっいました^^;;;

>いつ仕事がまわってきても良いように自分なりに勉強しておきます。

これは・・・なんて頼もしい(`・ω・´)ノ

wktk!

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2009-04-11 : 過去 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

携帯復活おめでとうございます!!
自転車のカゴにうどんげの耳だと… そいつぁ殺人事件じゃねえか!!

C言語の情報ありがとうございました。
一生懸命頑張ってみたいと思います!!

簡単なゲームを作れる日を願ってね!
2009-04-11 11:47 : アネコ URL : 編集
(祝)携帯復活ですね
僕も水面下でプログラミングやらなんやらの勉強を始めました

自転車のカゴにうどんげの耳って…
兎鍋でもやってしまったんですかね
2009-04-11 12:04 : ふぁんたずむ URL : 編集
うどんげ・・・


作業BGM最初気が付かなかったw
そんなに画質悪くなかった気もするけど・・・まぁいいやw
2009-04-11 16:34 : §ギコエル§ URL : 編集
うどんげの耳w
どこに置いてんだw

東方緋想天は名曲!

ゲーム凄いですねー!
やばい、これは楽しみだw
2009-04-11 16:42 : ニコル URL : 編集
ウドンゲの耳だと!?
大ニュースじゃないか!!
今すぐK殺に行かないと!!!!!
2009-04-11 17:37 : 音無 URL : 編集
なんか騒ぎに…
どうやら、うどんげの耳が話題に…
まぁ、バニーガールのあれだと思えば…(冷静
僕なら、早苗のことになるとすごく騒ぎます(ぁ
で、携帯復活おめでとー
そして、動画はこれですか
ふむ…移動とジャンプはできるようですが
ジャンプの高さがあまり変わってませんですねww
あとでメールでも送っときますよ~
2009-04-11 18:22 : ミラクル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

