工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

酒蔵に行ってきたお!

父親がどうしても、というので行ってきました。


ですが自分もちゃっかり戦利品です。

sake

おさけおさけおさけー


うふふ、これで萃香も、うふふうふふふうふふふふふふふふふ

あ、あれギコさんどうしt・・・ピチューン



そういえば、うどんを食べました。

kotiudon


早苗さんの手作りうどんです。

やったね、うふふうふふ。


嘘です。

だって東風までしかあってないねwww



うどんといえば、前回の記事ではウドンゲに反応する人が多かったですね。

あれはお茶目なサイレンス君がいれてったものです。

電車にメイドがいても誰も驚かないんすねwww

田舎だと珍しいんだけどなー。

いや、都会はどうかしりませんがw



さて、米返信を・・・と行きたいところですが。

今回はおまけがあります。

問題です、なんと読むでしょう。正解は次回!

namasanae

>>アネコ

>携帯復活おめでとうございます!!

ありがとうございます^^ おかげ様です。

>そいつぁ殺人事件じゃねえか!!

いやむしろ殺兎事件w

>一生懸命頑張ってみたいと思います!!

頑張ってください、詰まったらお教えしますので、いつでもどうぞ。

>簡単なゲームを作れる日を願ってね!

メガサナ(仮)に詰まったら連打ゲーでも作ろうか(ぇ


>>ふぁんたずむ

>(祝)携帯復活ですね

祝★祝!

今度は何をつけようか考え中です。

何か亡くさない工夫をしないとね^^;;

>僕も水面下でプログラミングやらなんやらの勉強を始めました

期待期待(`・ω・´)!

そろそろ・・・募集かけようかな・・・

>兎鍋でもやってしまったんですかね

兎の肉っておいしんですかねwww?



>>§ギコエル§

>うどんげ・・・

うどんげの人気に嫉妬wwwww

>そんなに画質悪くなかった気もするけど・・・まぁいいやw

お、じゃあ携帯のままにしようかなwww



>>ニコル

>うどんげの耳w

反応に疲れてきたぞwww!!!

>東方緋想天は名曲!

ですよね!!! 自分もそう思います。

曲の入り方がとても好きです^^;

>やばい、これは楽しみだw

やばい、これはプレッシャーだw


>>音無

こらっ!! 事の元凶www

ふもふも人形でウドンゲでないかねぇ^^

人形なら入れてください。待ってます。


>>ミラクル

>僕なら、早苗のことになるとすごく騒ぎます(ぁ

というわけで、今回は早苗ネタにしました。

萃香ネタも入ってますがwww

思う存分騒いでください(違w

>で、携帯復活おめでとー

ありがとうございます^^ これでいつでもブログチェックができます(←間違った使い方

>ジャンプの高さがあまり変わってませんですねww

どうやって変えるんでしょうね、私にも謎ですwww

>あとでメールでも送っときますよ~

お、了解しました。

後ほどそちらの方に改めて米しておきたいと思います^^

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-04-12 : 過去 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぐあぁ><お酒はチューハイしかあんま呑めない!!
萃香ごめんねー。。

苗早生ですかー?

 苗       早       生
すいか   かわいいよ   すいか
2009-04-13 00:11 : §ギコエル§ URL : 編集
早苗…
そのうどん、よこせ!(ぁ
とはいえ、どうぜ神奈子みたいなおばちゃんが作ったんだろ(ピチューン
いたた…ガンキャノンから撃たれたわ…
苗早生…怪しいぞっ!
なぜ逆から読まなきゃならんのだww
どうぜ…なんとか生協とかじゃない?
2009-04-13 00:57 : ミラクル URL : 編集
お酒は最近間違って飲んでしまいました。
サワーってお酒の一種だったんですね…謀られた!!

苗早生?なっはっせーですね。
音訓のコラボレーションした言葉ですw
2009-04-13 07:22 : アネコ URL : 編集
早苗さんの手作りうどん…。
ぜひとも食べてみたいですね。

なまさなえ?
…真面目にわからないです
2009-04-13 17:49 : Gaku URL : 編集
ん~、早くお酒呑んでみたいですね。
プログラミングの件ですが…まだまだ見習い以下なのでメガサナプロジェクトまでにわ実装わ難しいと思われます…

あ、問題ですね?

(何かの)苗、早生タイプの事ですか?
2009-04-13 18:06 : ふぁんたずむ URL : 編集
もう生早苗でいいでしょうw
きっと早苗さんが生なんです、そのままですw

酒ー!
うどんも食べたいw
2009-04-14 20:39 : ニコル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

