工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中休み

生きてます、さぼってません。

毎日を精一杯生きてます。

今週はなんかバイトが週5なんですよね。

月、火、木、金、土が出勤日でございます。

なんで今日は中休みなわけですね。

正直なところ学生が週5ってのは学生にあるまじきですよね。

なんのための学生か?って言われたら答えられないです。

でも人が足りないので仕方ないのです。

日本一課題が多いと自負する大学ですしね、なかなか趣味に手がまわらない状況。



あ、でもブログのチェックはしたりプログラミングはちょっとずつ時間を見つけながらやっております。

しかし、まだ一区切り分の打ち込みが終わっておらず、

プログラムが走らないので開発状況の公開はできません(´・ω・`)

結局前回は弾を撃てるようにとか言っておきながら、放棄して当たり判定を作成中です。

関連してマップ用の線引きを行う関数も作成中です。

線引き・・・といっても当たり判定用の線なので、実際には背景に隠れてしまう線です。

線のブロックを描いて、上からブロックの絵を載せれば、

あたかも絵のブロックに乗ってるように見えるってやつです^^;



次の土曜か日曜あたりには再び動画つきで公開したいと思います。




あ、前回の問題の答えですが。

アレは茄子の苗 早生(わせ)の写真ですw

早稲田大学の早稲と同じような意味です。

普通のやつより早い時期に育つ・・・だったような。


生早苗(なまさなえ)と読めた貴方・貴女! いい友達になれそうですw

そうじゃない方、いい友達になりましょうw


 
では、米返しと行きます(`・ω・)ノそぉい!

>>§ギコエル§

現代の若者はビール離れ、チューハイ寄りが進んでるらしいですしね。

まぁ、とわづきはきっと飲める口なんでなんでも飲みますwww

がぶがぶ飲むもんではありませんが^^;;;

>苗       早       生
>すいか   かわいいよ   すいか

・・・だと?


いや、れいむ かわいいよ れいむ ですwww


なんやかんやで愛を貫くのが一番です。


>>ミラクル

>どうぜ神奈子みたいなおばちゃんが作ったんだろ(ピチューン

おばちゃんwwwww

くそぅ、ここで早苗さんみたいなぴちぴちの高校生だったって言いたかったw



そして期待させたところで、でも男でした。

アーッ!・・・みたいなオチが欲しかった。

ふふふ、逆から読んだ時点でとわづきの思惑どおりです、ヤッタネ!

シナリオ関連の方は追って返信の予定です、もうしばらくお待ちを。


>>アネコ

>お酒は最近間違って飲んでしまいました。

小学生の時の運動会の打ち上げでチューハイを飲んだ人もいるくらいです。

微量なら人間の体も勝てます(ぇw

>苗早生?なっはっせーですね。

促音便大活躍w

既に別言語な予感w


>>Gaku

>ぜひとも食べてみたいですね。

手作りならなんでもいいです。

むしろ本人をwww(違

>なまさなえ?

ヤッタネ! まぁ調べたのはここだけの話(ぇ


>>ふぁんたずむ

>ん~、早くお酒呑んでみたいですね。

霊夢と飲みたい。それだけが私の願いです。

間違えた、霊夢を飲みたい(違

>プログラミングの件ですが…

プログラミングは一朝一夕じゃ考え方とかが身に付き難いですいしね。

あ、でもブログの方は拝見しております、打ち込みとドットと・・・器用ですね^^

一応企画者ならいろいろ知っておくべきですが、なかなか手が回らないのが現状です^^;;;


>(何かの)苗、早生タイプの事ですか?

ハッ!

正解者!?

早生であるかとがバレているwww

おめでとうございます^^ でも景品はありませ(ry


>>ニコル

>もう生早苗でいいでしょうw
>きっと早苗さんが生なんです、そのままですw

こんな答えを待っていたwwwww

( ゚∀゚)o彡゜なまさな!なまさな!


『饂飩より蕎麦が好きだ。』

某フラッシュを思い出しただけですw

うどんもそばもどうしてあんなに感じが難しいのでしょうw




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-04-15 : 過去 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

日本一課題が多い…ですと!?
週五日がバイトだなんて…毎日が修羅場ですね(意味違
お身体にわ気をつけて下さい

2009-04-16 00:35 : ふぁんたずむ URL : 編集
うわぁぁぁぁ・・・とわづきさんが死ぬ・・・だと・・・!

のんびりのんびり更新してくださいw
とわづきさんの体の悲鳴が聞こえるので
2009-04-16 00:54 : §ギコエル§ URL : 編集
僕の馬鹿兄は大学生かつ週6でしたよ。
労働基準法なんてあってないもんだ。


答えは全然違いましたね^^
あたりまえか

体調には気をつけて下さいね。元気でなんぼですよ
2009-04-16 07:21 : アネコ URL : 編集
それは大変だなー
僕のはバイトなんかしてませんですけどね^^;
まぁ、勉強を優先してるわけですww
課題…僕のはあると思いますけど、今はないですね
まぁ…体を気を付けてください
僕のはシナリオでも頑張ってやってみます
最高のシナリオを作ってやるぜ!
あとは…最高のゲームができたらいいんですけどねww
2009-04-16 15:04 : ミラクル URL : 編集
お初です~。
ふぁんたずむさんに話は聞いてました。
バイト5つは大変ですね;;;
お疲れです。
今後もちょくちょく来させていただきますので
よろしくです。
長コメすみません;;
2009-04-16 19:30 : CLOUD.S URL : 編集
週に五日ですかw
大変ですねーw
体壊さないように気を付けてくださいねw

ゲームの方ものんびり頑張ってくださいw
2009-04-17 20:44 : ニコル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

