工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フランちゃんとこいしちゃん

あなたはどっちを選ぶ?


まぁ、どっちもかわいいのでどっちも選ぶぜ☆(選択肢の意味なし


どっちが強いんでしょうね。

とわづきは紅魔郷のExをクリアできていないので、フランちゃんのほうが強いんだと思います。

ちなみに今日の戦績はこんな感じ↓

本日の成績道中 通過

サイレントセレナ 通過

ロイヤルフレア ボム

賢者の石 ボム

道中 ボム

残機4 ボム無しで VS 妹様

クランベリートラップ 1機落・・・なぜ死んだし!!!

レーヴァテイン 通過

フォーオブアカインド 通過

カゴメカゴメ ボム・・・たまに完璧に囲まれませんか?

恋の迷路 通過

スターボウブレイク 通過

カタディオブトリック 抱え落ち

過去を刻む時計 抱え落ち

そして誰もいなくなるのか 抱え落ち・・・最後の最後でダメでした




残機0ボム3




495年の波紋1ボム後・・・









抱え落ち !!!


クリアできねぇ!!!

見事なまでに後半に抱え落ちが集中

もう、抱え落ちのバーゲンセールです、おひとついかがですかね?(笑)

以下、約束された永夜米返し(`・ω・)ノそぉい!

>>ミラクル

>健康診断のお知らせっぽいだろww

ハッ!!! ば、バレタw

裏の白い紙を貰うと落書きに走っちゃうのは悪い癖(´・ω・`)

むしろきちんとした紙に描くより、プリントの裏とかテスト用紙に書くと

やたら上手く描ける不思議w

かつて英語のリスニングで、某ラノベの主人公の名前が出てきて

ヒロインを問題用紙に描かずにはいられなかったwww

>何か達成した時はちびれいむでも描いてやりますよ

近いところでキリ番ですかね^^ 今までなんもお祝いしたことないんですけどね。

>カラー付きで挑戦してみようかな…

色鉛筆は濃く塗ったり、薄く塗ったりで結構色に違いが出てくるので

数は少なくとも楽しく描けると思いますよ、期待してます(ぁ

>とわづきさんがある程度進んでくれば、考えますから

そうですね。シナリオだけ先走ってもアレですしね。

>まだ早いと思いますが…、伝えておきたいので

担当の公表は自由にしますが、嘘・大袈裟・紛らわしいが皆無でお願いしますね。

まだキャラがしっかり操作できる段階にすら達してないですからねw

>先はまだ長いようで、ゆっくりと考えたいと思います

まったりもっさりいきませう^^

>>ふぁんたずむ

ぱすてるさんわ存じませんでしたが、いぬさくやをよく描いてる人だと勝手に解釈

いぬさくやの人は・・・ネジさんかな?

ネジさんはいぬさくやを描き始めた人ですが。


れいむをよく描いてる人ですwww

>相互リンクありがとうございます

いえいえ、こちらこそ。

正直な話、これまでにこのブログ以外でリンクした経験はないですからねw

ブロとも申請の件了解しました。

何ができるかわかりませんが、とりあえず承認承認です^^

>誰か!こんな無力な僕を殴ってやれ(殴

よぉし!!!

協力者を殴るとか外道www


>>アネコ

>色の付け方もあっさりめでいいですね~

シンプルイズザベスト!!!

悪く言えば、細かいことを気にしてない(ぁ

かわいければなんでもいいのさw

ふふふ、私を誰だと思ってるんですかwww

絵本風で、これいむがでてくる本ですよねwww

持ってますよwwwww

まぁ新刊の方はもってないのですが(´・ω・`)


>>ニコル

>ゲームの絵とかも自分で描けると思うんだw

いや、それは仕事量的に死亡フラグじゃないですかwww

ZUNさんは酒の神なので全部できるんです、きっと(ぇ


あ、でもアナログ絵は結構ごまかしが効きますw



>>Gaku

小さいものはかわいいと思うんだ。

光源氏だって(ry

リンクの方了解しました。

てっかもう貼ってあったことに驚いたw


>>ひなて

>軍資金は必要ですからねw

そうですよねw

お金がないと、行っても買えないとか。悲しい人になりますしw

>アナログで色付けってのはあんまやったこと無いんで、うらやましすw。

むしろアナログで色つけばっかしてたんですがwwwww

デジ絵みたいにバケツツールはありませんが、ちまちまやるのも楽しいもんですw


>>CLOUD,S

>ゲームプログラミングですね…

さっそく座礁してますがwww

>本読んで勉強程度の能力ですw

同じようなもんですwww 特殊な勉強なんてしてないですよwww

>ピアノの衝動買い…俺も欲しい!

いやいやここはギターでしょ(違


>>§ギコエル§

>なんかプログラムって意外なところで変わっちゃいますよねw

あるあるwwwっうぇwwww

まったく関係のなさそうなところが絡んでますよねwww

>無限ループ起こしちゃいましたよww

無限ループは怖いです(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-04-22 : 過去 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どっちも妹だと!?

これはひなても選びかねますね~。どっちかといえばフランちゃんなのかな?うん。

強さでは本とか見る限りフランのほうが強そうですが、正直なとこまだこいしちゃんを倒せてなくて・・・;

9個目の耐久が覚えれない→パターン化できない→詰む→ぬわああぁぁの状態ですw。

そのうち倒せたらいいなぁ・・・



2009-04-22 16:21 : ひなて URL : 編集
相互ありがとうございます!
自分からリンク申請しても、それを忘れてしまうことがあるほどのバカなので、申請すると同時にリンクを張るようにしているんですよ^^;

個人的には…
こいしのほうがかわいいと思います!(違
2009-04-22 18:48 : Gaku URL : 編集
強さ的にいうなれば…ゲーム本編の方でわ測りかねますが、設定で言うなら悪魔の妹ちゃんだと思います。
れみぃ→6面ボス
さとりん→4面ボス

妹→エキストラ

…って考えてみると東方って結構姉妹シリーズいますよね。(旧作含まず)
スカーレット姉妹
プリズムリバー3姉妹
秋姉妹(忘れがち
古明地姉妹
スタンド姉妹(雲居さんの姐さん発言より

…こんなもんですか。
基本、妹って何かと強い気がする
2009-04-22 19:19 : ふぁんたずむ URL : 編集
ネコ飼ってるんですね。うらにゃましいです。

こいしとフランではフランの方が強いと思います。
だってねぇ…あっ、理由はないです。


ゲーム作り頑張ってくださいね~心から応援しております。


数字入力が1234だと…
これは良い事あるな!!猫をみかけるとか
2009-04-22 21:49 : アネコ URL : 編集
私はゲームだったらこいしのほうが強い気がしますww
でも能力だったらフランのほうが強いと思うんだ・・・

まぁ両方とも強いってことでw
2009-04-22 22:03 : §ギコエル§ URL : 編集
ゲームではこいしの方が難しいけど
種族と能力的にはフランの方が強いですよねw

一回抱え落ちするとその後も連続で。。。
そのせいで地ハードが安定しないw
2009-04-22 23:01 : ニコル URL : 編集
僕には…
どっちもやったことがないから、わかりませんですけどね…
まぁ、いつかは行けるようにはなりたいかなと
でも、早苗じゃないとどうにもならんから霊夢で我慢するしか(ぁ
2009-04-22 23:17 : ミラクル URL : 編集
抱え落ちは俺もよくします。
あれしちゃうと、もぉ厳しい感じがするのは私だけでしょうか?
抱え落ちしないようにしなきゃ…
突然ですが、相互リンクをお願いできますか?
2009-04-25 00:27 : CLOUD.S URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

