工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マイクロバーガー

メガマックもあるし、あってもいいじゃない。

ピコマックとかどうですかね。

顆粒状になってまして、吸いこんで食べます。





小さいものブームが着たら流行るはずw



こないと思うけど、うん。


なんか最近はプログラムコードとにらめっこしてる時間が長いです。

気がついたら時間がなくなってて(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)・・・orz

ベクトル演算から物体の加速度・速度・位置に関する公式を使うものに変更中です。

去年の冬に基礎物理学を受講しといてよかったです^^;

なんたって高校文系ですからねwww

どうして工大かって?

いやぁ・・・部活のやり過ぎ?

まぁいいや、もう過ぎた話。

つまり、文系=文系大学、理系=理系大学って決まりはないよってことです。


話は戻ります。

公式を用いるものへの変更はおおまかに終わったのですが。

調整がうまくいっておりませぬ(´・ω・`)

なんかね、摩擦とか重力がうまくいってない。

まぁ、粘るのみですが。

米数 + 訪問者 + テンションで粘りが生まれてます。

応援なしではきっともう投げてますw

言葉というか、人の力というか

そういうもんっていいですね^^



そうそう、定額給付金がきました。

12k・・・参考書か何か買おうかな。

ゲームプログラム系のやつ。

いやまぁ、ロックマンの動きを公式化できればいいんすけどね。


あ、頂き物がございます。

いや勝手に持ってきたんだけど

painted by hinate

げいむ研究会のひなてさんに描いてもらったよ!!!

霊夢かわいいよね!霊夢!!!

も・だ・え・るwwwwww

みょんな機会があれば、みょんみょんを返したいと思います^^

では、とりあえず米返し(`・ω・)ノそぉい!

>>ひなて

9枚目というと「嫌われ者のフィロソフィ」でしたか。

とわづきは・・・

1段階 移動する薔薇をよけて、画面左上へ

2段階 薔薇が画面右上に移動し、戻ってき始めたら、画面右上へ逃げる
*このスペルは左には動きやすいけど、右にはいきにくいです。

3段階 キーボードの方が楽。どんどん右下に行くつもりで避けないと、左上に流される

頑張ってください! こちらもフランちゃんと藍様と遊んできます(ぇ

霊夢はもらいました、もうとわづきの手中ですよ、うふふ(ぉ


>>Gaku

そういえば、リンク紹介とかしたことないなぁ・・・今度きっとします。

今度=ネタがない日w

>こいしのほうがかわいいと思います!(違

では、姉のさとりと妹のこいしならどっちでしょう?(ぇw


>>ふぁんたずむ

>基本、妹って何かと強い気がする

東方Projectではそうですよねw 星蓮船で初めて姉が強いという予想。

>秋姉妹(忘れがち

むしろプリズムリバーを忘れていたのはここだけの話www

あれは姉妹より幼馴染的な構図に見えるwww

まぁ妖々夢をあんまりやってないという理由もありますがw


>>アネコ

>ネコ飼ってるんですね。

飼ってます。ぱるぱるしてください(違

>だってねぇ…あっ、理由はないです。

その理由はきっと第六感ですねw

>心から応援しております。

励みになります^^

>数字入力が1234だと…

いつか8901になることを願って米してる人がここにいます。

霊夢に会えます(ぇ


>>§ギコエル§

>能力だったらフランのほうが強いと思うんだ・・・

グッっとしたら壊れますしね、死の点を着くと死んじゃう的な感じですし。

>まぁ両方とも強いってことでw

ですよねwww そうホイホイクリアできません^^;;;


>>ニコル

>種族と能力的にはフランの方が強いですよねw

そうか! 吸血鬼は夜の覇者的ななんかでしたね。

スカーレット姉妹は純血種なんですかね。

ちょっと気になったりしますw

>一回抱え落ちするとその後も連続で

よくある話www ありすぎて困るくらいwww

>そのせいで地ハードが安定しないw

地ハード!!! 安定もなにも頑張らない人がここに一人(ぇw


>>ミラクル

うわーんw

霊夢を馬鹿にするなぁwww(´・ω・`)

地の霊夢(紫装備)は強いんだぞーw

がぉー食べちゃうぞー!(違

クリアは気合と根性だと思います。

地Exの履歴は1384回中クリアは2回ですしねwww

ファイトです^^



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2009-04-25 : 過去 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ピコマック…だと!?ww
そういえば本場アメリカにわメガマックの上位種としてギガマック(たしか肉6枚)やテラマック(たしか肉8枚)はたまたぺタマック(なぜか肉12枚)が、あったようなきがします。
もぅ狂気の沙汰ですね。
>>地Exの履歴は1384回中クリアは2回ですしね
↑感動した
2009-04-25 02:13 : ふぁんたずむ URL : 編集
プログラミング、あまり根詰めないように頑張って下さいね。

とわづきさんが粘り続ける限りひなては応援しますよ!

定額給付金うらやましすw。うちんとこはまだ1~2ヶ月先の話のようです。

軍資金にしてもいいんですが、ほかに使い道はないのかなぁ?

あ、うちの霊夢が!?

どうぞどうぞ、お持ち帰りくださいw。ひなても霊夢描いてて楽しかったです。こんなラフ絵でしたが、載せていただいて感謝です。

たぶんそのうち霊夢もパソ絵で描くようになると思うんで、もしよかったらとわづきさんに○○HITてな感じで差し上げたいと思ったりもしてますので、そん時はどうぞよろしくですw。

まぁ、他にも描くのがあってまだ少し先の話になりそうですがねw。
2009-04-25 02:18 : ひなて URL : 編集
ピコマックだと…
食べた気しないだろうなあ…
マイクロという言葉が流行ってしましたね!!
今のところ僕含めて2人だけどw


ゲームを作る大変さ、早くして見たいです。
苦労は買ってでもしろと言うでしょ?
つまりとわづきさんは、今人生を楽しんでいる真っ最中です!!



たぶん
2009-04-25 08:06 : アネコ URL : 編集
食べた気がしないですよね、それ(笑)

コメ返し返しになってしまいますが、さとりとこいしなら、迷った挙句にふたりとも(ry

プログラミングがんばってください!!
2009-04-25 17:00 : Gaku URL : 編集
ピコマックwwww

あれ?メガマックって肉の量もメガになるように枚数増やしたよね?

ピコマックにしたら肉がなくなるんじゃ・・・
まぁ吸い込むし関係ないですねww

てか地EXの挑戦回数すげぇw
根性ですねw
2009-04-25 18:27 : §ギコエル§ URL : 編集
ダイエット効果
にも出そうですねww
まぁ…お腹いっぱい食べるのはよくないことだけども、不景気だし…いっぱい食べてもいいんじゃないかな
さて、僕はついにブログにて公開されました
そして、とわづきさんのために募集とか書きました
これで来てくれば…いいけどね^^;
ま、僕はシナリオでも頑張ってみるよー
途中でやめるのはもったいない
何しろ…やることは最後までやり遂げるのが大事なことですよ
2009-04-26 02:49 : ミラクル URL : 編集
値段が気になるw
小さい上に値段が高そうw

ゲームの方もゆっくり頑張ってくださいw
2009-04-26 13:35 : ニコル URL : 編集
何言ってんだ僕は…
ミクロンとマイクロって全然違うじゃないかw

訂正します。僕の中だけで流行ってます。
2009-04-26 16:07 : アネコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

