工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あqwせdrftgyふじこlp;@:「」

あkjdふぁjふぁ

あっわわわわwwwww

おいおい、どうしよう!!!!


なんか手が震えて・・・

というあか衝動的なあれが・・・マズイまずいwww



賢者の石?関係ねぇwwww


あ、ハガレンですw






はぁ・・・おぉお落ち着こう。









ふぅ。





ミラクルさんやりましたよw

sanae

ふもふもシリーズ第5弾

どうみても早苗さん配色でございます。

お祝いしないとって書いてあったし、間違いない!!!

あうあぅ。

もう一個は

tiruno

どうみても⑨ですねw

夏のイベント等で販売らしいです。





みなさん、行くしかないですよwwwww

お金がないとか時間がないとか。

己の愛を信じるべきです。

みんな行きましょう。

大事なことなので2度言いました。



あ、全部で3種類でるらしいですが、3人目の情報は未公開でした。

霊夢、魔理沙、レミリア、咲夜、アリス、パチェ、フラン、チルノ、早苗・・・

次に続くといえば・・・

単独キャラでくるかなぁ・・・

ゆゆみょんとか八雲家はセットで出そうだし。

紅魔館を全員というなら中国か。

中国をさしおいて大ちゃんが。

まぁ、かってな予想ですが。

おっきい霊夢の方も7月ごろに発売開始だそうで。

参考までに

ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50831219.html



やっぱお金が要ります。

大丈夫!4月度(3月21~4月20日)で19回バイトに出れば9万円は確保w

諸経費でなくなっても7万位は残るはず。

( ゚∀゚)o彡゜夏コミ!夏コミ!


今日はもう2つほど記事更新がある予定です。

開発告知と募集開始のお知らせとTOP記事の作成をするつもりなので。

ではまた後ほどノシ

以下米返し(`・ω・)ノそぉい!

>>ふぁんたずむ

あぶったら味が変わるとか・・・もう麻薬とかわらないwww

ぺタフレア!!!

思い出しただけです。

お空はロリ派、異論は認めるw


>>ひなて

>あまり根詰めないように頑張って下さいね。

あいあいさー。

なんか良さげなアルゴリズムの本を見つけたので、定額給付金で買おうと思いますw

>もしよかったらとわづきさんに○○HITてな感じで

おぉ期待期待wktkwktk! 

もうすぐ3000HITです(ボソッ


>>アネコ

>食べた気しないだろうなあ…

その辺はきっと満腹中枢を刺激するような薬物を入れるんだと思いますw

やっぱり麻薬だwww

>今人生を楽しんでいる真っ最中です!!

やべぇ!今人生を謳歌してるwww そう考えると楽しいですよねwww

>ミクロンとマイクロって全然違うじゃないかw

いや、そうは変わりませんよwww

どっちもちっちゃいんです。

(21)なんです(違

小さいことは素晴らしい。

身長が186ある人間の台詞じゃないですがw

>>Gaku

>食べた気がしないですよね、それ(笑)

やっぱり満腹中枢を(ry

>迷った挙句にふたりとも(ry

ですよねwwwww

姉妹が仲良くしてる姿を見てるだけでお腹いっぱいですwww

>プログラミングがんばってください!!

YES!YES!YES!


>>§ギコエル§

>まぁ吸い込むし関係ないですねww

ピコマックには幻覚を見せる作用が(ry

あたかも肉の味があるかのように感じます。



感じるだけですw

>根性ですねw

よく見たらあれって霊夢(紫装備)での挑戦回数なんですねwww

今日気づきましたw


スペカ的には5~600回ぐらいだと思いますw


十分かww


>>ミラクル

>いっぱい食べてもいいんじゃないかな

そうですね、食べて元気にいきませう。

>これで来てくれば…いいけどね^^;

ハッ! こっちが全然準備してないZE☆

急ぎ準備しようと思ったけど、ニュースがあったので先にそっちにしましたw

>何しろ…やることは最後までやり遂げるのが大事なことですよ

ですよね。

今度こそ夢見人から創造人になります。


>>ニコル

値段は・・・1000円?

なんたって幻覚作用とかもろもろが高くつきまして(ry

予想通りですねw

>ゲームの方もゆっくり頑張ってくださいw

定額給付金で本を買います、勉強しますw


スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-04-26 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>>開発告知と募集開始のお知らせとTOP記事の作成をするつもりなので

じっとり待ってます
ちょっ、おまっ!離せ!グラフィックわ僕d(ピチューン
2009-04-26 18:30 : ふぁんたずむ URL : 編集
ゲーム募集ですか~
僕は役に立つ要素ができてから参加させてください。
今の僕には無理です。それだけしか分かりません。


身長186ですと…

ください!!w

僕の身長はニコルさんと同じぐらいです。むしろ小さいかもです。
泣くしかないわw
2009-04-26 18:45 : アネコ URL : 編集
そういえばもふもふ萃香ってなかったっけなぁwたしかジャンボサイズで10000円超えて高っ!!って思った記憶がw
2009-04-26 21:07 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

