工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ねんがんの ふらん を たおしたぞ!

どうも、お茶の間で東方やってるとわづきです^^

本日はやったら更新してます。

水曜日が休みだから。

きっと無茶しても大丈夫とか思ってるんです。

あとで痛い目を見ます(たぶん。


で、フランを倒しましたよ!!!
flan

霊夢の笑顔いいね!!!

たまらない!!!

もう、どうにもとまらない♪

なんか残機3、ボム3という感じでスタートして、フォーオブアカインドで1死。

誰もいなくなるのかで1死、495の波紋で1死。





れいむかわいいよ!!!!!

おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-04-26 : 過去 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ついにやりましたね!

僕わいつも「そしてだれも(ry
を抜けたときにわ心臓がバクバクでした(そして指が震える)

ようやっと倒せたときのあの感動わなんともいえないものがありますよね。
2009-04-26 23:28 : ふぁんたずむ URL : 編集
フラン打倒おめでとうございます
僕のはあまりやってねーww
まぁ、これからってことでしょうか
で、話は変わるが…僕はシナリオライターに希望してます
というか、もうすでに就いてますけどねww
というわけで…最後までやらせていただきます
キャラ設定もお任せください
それ以外は…手伝い程度で
それにしても…まさか嘘から真になるとはねww
その原因のもとは…多分僕のコメからかもしれないと思ってるんですけど、どうだろうか?
僕は嘘だっていい…これを作ってほしかったんだ!と思い、その意思を伝えようと思ったんですよ
それで…毎回、同人ゲームについて書くようになる
そして…ついには動き出すことができた
だから…僕はこの時を待っていた
僕たちはついに新しい歴史を作り出すことになるのだと
だから、今…すごく楽しみになってきたんですよね
ま…これからもよろしくお願いします
メルアドのことはもう伝えてあるので、これからどうするかメールしあってきましょう
2009-04-26 23:32 : ミラクル URL : 編集
おめでとうございますー

紅魔郷の霊夢は特に可愛いですよねw
キャラ選択画面の時とかw

フランに限らず初クリアの時はいつも心臓が凄い事になりますw
2009-04-27 00:07 : ニコル URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 00:14 : : 編集
おめでとうございますー><

フランを初めて倒したときは凄い感動ですよww
QEDに入ったとこあたりから心臓やばいんですよねw
何はともあれおめでとうございます!!
2009-04-27 01:13 : §ギコエル§ URL : 編集
Exクリアありがとうございます!!
と作った人は思うでしょう。

じゃないや、Exクリアおめでとうございます!!
初めてクリアしたときは、もう歓喜の嵐ですよね!!

僕はフランはまだ倒してないのですよね~
何回も言ってますが…

フランへの恋の迷路から抜け出せないぜ!!

これ、ニコルさんが聞いたらオエッってなるだろうなw
2009-04-27 18:50 : アネコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

