工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

19/30

本日は雑記です。

一応お昼に、プログラミング関連についてのお知らせをTOP記事の「続き」に書いたので。

見てない方はTOP記事の続きからどうぞ。

タイトルの数字はアレです、出勤日数ですよ。
   .
6、3割ですね。

2日に一回はバイトに出てる計算・・・なんて恐ろしい。

自分が怖いですw

で、給与明細が来ました。

新社会人のみなさまももらってるんじゃないですかね。

なんと1桁上がりました、うん。まぁ、時給も上がったしね。







\やべぇ/


さすが居酒屋、だてに厳しい場所で働いてないです(`・ω・)ノ

そして月の半分以上でてるだけありますw

こんな生活マネしちゃだめですよ^^;;;



要するに楽しみがないとやってられません。

パソコンがなくなるととわづきはきっと一緒に無くなります(ぇ

と、とりあえず米返ししないとね。

本意はこれ、雑記なんて正直どうでもよかったね、うん。

永夜米返し(`・ω・)ノそぉい!

いえ>>ふぁんたずむ

メール来ましたよー。返事は明日昼ごろに致しますのでゆっくりお待ちください。

内容は・・・来てからのお楽しみ(ぇ

>その…一緒に頑張りましょう!(照れ

そうですね、頑張っていきませう^^

>ついにやりましたね!

やりましたよ(`・ω・´)!

>あの感動わなんともいえないものがありますよね。

思わずリプレイを見ました、ちゃんとクリアしてましたwww


>>アネコ


>近いうちに誰でも参加できるイベント(?)をやるつもりです、これからミラクルさんにお話して検討する予定なのですが。時間の都合があえばそちらにどうぞ、どうぞ^^

>身長186ですと…

そうです、実は巨人でした(違

>ください!!w

え、じゃぁ5cmほど(何w

なんかわざと足の骨を折って伸ばす方法があるらしいです。

しかしまぁでかすぎるのも何かと不便が多いですよ。

服とか、靴とか。

サイズがないよ・・・(´・ω・`)

>Exクリアありがとうございます!! と作った人は思うでしょう。

アネコさん、あなたの感性に感服です(ぇ

思わず携帯片手に笑ってました。

終電で。



おじさんがこっち見たよ!!!

笑ってやったb

おじさんも笑ったb

なんか知らんがハッピーb


>>§ギコエル§

>そういえばもふもふ萃香ってなかったっけなぁw

あったはずですw

例大祭で限定発売されたやつはオークションで96万・・・だったかな?

転売ヤー(´・ω・`)

楽しめよ、と言いたくなります^^;;

>フランを初めて倒したときは凄い感動ですよww

ですよね! なんかこういろいろと強いイメージが強すぎるせいですかねwww

>文才も画才も音才も何もない私が手伝えることはないようだ。。

文才がない・・・だと・・・?

とわづきには、文才なしであの愉快な記事が書けるとは思えませんがwww

文章を書くことに抵抗を持たない。ってのも大事だと思いますよ。

いくらいい話を考えられても、形にできなきゃどうしようもないですしね。

まぁこれは文才に限った話ではないですがw

>こんなときに技術があればw

こんなときこそ秘めたる力を・・・

そう、パンツを被れば(違



>>ニコル

>見たところ僕は何もできそうに無いですね♪w

自分の愛を信じましょうw できなくてもやってみる、それが大事だと思います(ぇ

>何かできることがあったら言ってくださいw

アネコさんにも伝えましたが、イベント(?)をするつもりなのでそちらにはぜひぜひ。

>紅魔郷の霊夢は特に可愛いですよねw

はっはっはニコルさんわかってるじゃあないの^^

個人的には妖々夢の選択画面の手も好き。

ハッ!何の話を!



>>Gaku

>音師・絵師やりたいところですがスキル不足(笑)

そこっ!(笑)じゃないよwww

スキル不足は愛でカバーです。

あなたの東方愛が試されています。


>>星夜 光

>こんにちわ!!

返してる時間的にはこんばんわ^^。業界的にはおはようございます^^。

>一応趣味の程度で小説書いたりしてるので。

お!(`・ω・)ノ

>イラストは描きたくてもアナログなので・・・。

よろしい、ならば挑戦だ。

とわづきはプログラミングでゲーム作成は初挑戦です、

ミラクルさんもゲームシナリオを執筆するのは初挑戦です。

挑戦資格は誰にでもあります。

やってみるか、やらずじまいかはその人次第ですが。

>何かあったら言ってください。

みんなが参加できるイベント(?)を近日中に(ry


>>音無

コテハンのようでそうじゃない、常識にとらわれてないwww

>購入者

www いつになるかねぇw

>どうも最近こっち側が辛すぎて何もできないというwwww

受験乙、影ながらオーエンしてると思う^^

まぁ、ヌシなら心配いらぬだろうが。

そのときがきたらお願いしますよ^^


>>十六夜

こんばんわ、初めまして。

ようこそです^^

>いや、技術さえあれば、絵とかドットとか打てるんですがw

そこは愛と努力でカバー。

なにごともやってみて、です。

なによりも、初めましてでも参加の意志を表明したこと。

その勇気というか心意気というか、そういうのは素晴らしいものだと思います。

その一歩踏み出す力を今度は十六夜さんが技術不足だと感じるところに向ければいいだけです。

ダメ・・・ですかね? まずは何かに挑戦してみてはいかがですかな?


>>ミラクル

>フラン打倒おめでとうございます

ありがとうございます^^

>お任せください

お任せします、まぁすべてを押しつけるわけにはいきませんが^^;;

仕事をうまく分担することも大事ですしねw

>まさか嘘から真になるとはねww

ほんの冗談だったんですけどね、きっとミラクルさんなら反応してくれるだろう的なノリで。

ちなみにここだけの話ですが、もとは早苗VS萃香の絵でした。

きっとギコさんも釣れる的なノリでした。

どうしてフランにしたのか・・・ギコさんの反応次第でお答えしましょう(ぇ

>その原因のもとは…多分僕のコメからかもしれないと思ってるんですけど、どうだろうか?

YES!YES!YES!

ですが、当時は「えぇ、やっちゃいますか?」とノリがぬけてない感もありましたが、うん。

気がつけば真剣に取り組んでる自分がいたと。

なんやかんやで自分が一番やりたかったんだと(ぇ

>ま…これからもよろしくお願いします

いえいえ、こちらこそ^^

27日に頂いたメールに関しては28日に返すはずです。次のイベント(?)についてもありますので。


>>○○さん

管理者のみということで、内容の引用は致しません。

参加者を端から否定する気はありません。

でも、あなたの東方への愛が試されます。

まだ告知しておりませんでしたが、一応テスト的な物を出そうかな・・・なんて思ってます。

あくまでその人を知るためにするだけですけどね^^;

オープン参加のイベントも用意する予定なのでそちらに参加していただいても構いませんよ。

というか、ぜひ足を運んでみてください。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-04-28 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふぅ、とりま、ふぁんたずむさんから来ましたよっとw
同人ゲームの件はここで言うのもなんだけど・・・
できることはドット絵(下手)、テストPlay、購入ぐらいですねぇorz
まぁ、下手ですけどねぇ・・・全部orz

んまぁ、EXクリアおめでとう!
2009-04-28 07:05 : ナツレ URL : 編集
0/30

今月の出勤数ですww
無職を舐めちゃいかんぜ?w

そういえばスペルカードのシステムだけなら思いついたけど言葉に出来ないし結構穴だらけな気がするw

取り合えずロックマンのトランスミッションみたいなバトルチップ方式に手を加えた感じでいいんじゃね?と


>もとは早苗VS萃香の絵でした。

なぜフランにしたしww
私は普段妹様と戯れてはいますがw


給料一桁上がったってすごいww

そのお金で今度おごってくれるんですよね?ww
2009-04-28 23:42 : §ギコエル§ URL : 編集
バイト
いいですねー…
僕もやりたいとこなんですけど、まだないようですね^^;
まぁ…親から借りてあとで返すように約束はされてますがww
で、イベントについては承知してるよ
あとはメールでお願いします
そしたら、すぐに即行で送りしたいと思いますね
僕もGW期間にてリンクしたブログの皆様のためにイベントを考えようと思ってましたww
これって…僕ととわづきさんは気が合ってる!?
いや…偶然だよな…まさかww
2009-04-29 00:52 : ミラクル URL : 編集
出来ないことは愛でカバーか…
どっかで聞いた台詞ですね~
と思ったけど、どこにでもありそうな台詞だった。

19/30ですか…お疲れ様です。
一桁上がったってすごいですね^^
学業の方も頑張って下さいね。

こっちの馬鹿兄みたいにならないように…
2009-04-29 10:31 : アネコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

