工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本が届きましたよ、っと。

hon1

じゃじゃーん!


定額給付金で買いました。


今日の深夜はメール対応等、午前中は大学の課題消化、午後からメール対応その2

いやー充実してますね(忙しさ的な意味で

今日はバイトがなくてホントよかったですw


hon2


あ、厚さ的にはけいおん2冊分くらいです。

まだパラパラとしか見てませんが、Bダッシュから可変長のジャンプ、武器変更のアルゴリズム・・・





わくわくしてきましたwww

勉強はやっぱりこうじゃないとやる気になりません!!!

まぁじっくり時間読む時間がなかなか取れてない現状もありますが・・・


イベントについて~

今日(29日)の夜に「メガサナ(仮)プロジェクト」についてのブレーンストーミング(お試し回)を
行いたいと思います。詳細はまた夕方ごろに。

↑少し焦り過ぎました、また次回しっかりと計画した後に、おこないたいと思います。

そして米返しもまた後ほど。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2009-04-29 : 過去 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

届きましたかー
これで勉強できるというわけですね
イベント…いきなりすぎるじゃないでしょうかww
僕、まだ準備とかできてないようだし…今でも慌ててます^^;
なので、今日はやりたいとこですが…どうしたらいいかわかんない状態になってますので
あえて、今日は中止してまだ話し合ってから決めるのが一番ではないでしょうか?
大体…みんなはいきなりすぎて「え?」って感じになってるかもしれないのでしっかりと準備してからやったほうがいいと思いますよ?
やるならやりますけど…多分、みんなは理解できないかもしれないから今日はやめて、土曜日から水曜日までの間にどれか一つか二つでやってみませんか?
まぁ…とわづきさんの判断に任せます
明日、明後日でまだ話し合ってみて、決めたほうがみんなは安心していけるかもしれないので
とりあえず…僕はそっちにしたほうが慌てずにじっくりとやれる気がします
なので、僕はこれからちゃんととわづきさんと連絡するようにします
コミュニケーションが大事なので、もっとつけていきたいですよ
2009-04-29 18:08 : ミラクル URL : 編集
そうですね^^;;;

ちょっと焦っていたかもしれません。

とりあえず、今日は集まれる場所の確保をしようと思いますが、どうですか?
2009-04-29 19:24 : とわづき@はじける霊夢愛の人 URL : 編集
企画がおもしろそうになってきてるじゃないですか!

東方愛をもってお手伝いしたい!
何か雑用回してください(笑)
2009-04-29 19:36 : Gaku URL : 編集
本だけに本格的に制作が始まってきましたね・・・。
シナリオは人が多いみたいなので、僕は応援を買う側に回ろうかと思います。

にしても定額給付金て万能ですねw
2009-04-29 20:13 : 十六夜 URL : 編集
おwwなんかすっげぇ本格的w
くそう。。私に技術さえあれば・・・!

もうBダッシュで全て解決ですね
2009-04-29 20:25 : §ギコエル§ URL : 編集
期待大ですね!w
きっととわづきさんの意欲なら良い作品ができる筈
応援しかできませんので応援してますよ!w
2009-04-29 22:12 : ニコル URL : 編集
 面白そうな本を買ってますね~
 今度本屋で見かけたら買ってみようかな。
 プログラムの本を見たらわくわくしてしまう気持ちは大いに分かりますからね。

 んっ?定額給付金ですと!?・・・どうなったんだ?

 
2009-04-30 14:35 : アッシュネコ URL : 編集
どうも、はじめまして!
CLOUD.Sさんのブログから飛んできました!
今、「メガサナ(仮)」の製作中らしいですね。

完成を楽しみにしています、がんばってください!
2009-05-18 22:16 : すら@ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

