工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

酢飯のおにぎりはおいしくない。

ホントおいしくないです。

普通の白ご飯だと思って、おにぎりにしたら酢飯だったよっと。


お腹はいっぱいになったので、まぁ満足です(ぇ


それはそうと、本のおかげかジャンプに大小の区別がつきました。

我ながら感動ですw


次は地面との当たり判定とか、武器とかその辺に進もうと思います。

あ、ブレーンストーミングのイベントはミラクルさんが詳しく日時を詳しく告知してくれるので

そちらをどうぞ・・・。

いや決して手を抜いてるわけではないです。

なんか、ソースコードに向かったあとはなかなか丁寧に更新できなくて・・・


ふぅ。

とりあえず以下、永夜米返し(`・ω・)ノそぉい

>>ナツレさん

初めまして^^

ど、どうなんすかね? プロジェクト参加希望なのか、どうなのか・・・?

参加するのであれば御一報くださいませ。

>んまぁ、EXクリアおめでとう!

ありがとうございます^^;


>>ミラクル

なんかいろいろとご迷惑をおかけしたようですいません^^;;;

もう少し冷静になっていきます^^;

>コミュニケーションが大事なので

これからもっと大事になってきますね。こころしていきませう^^


>>§ギコエル§

>無職を舐めちゃいかんぜ?w

こ、これが自宅警備員の強さwww

>スペルカードのシステムだけなら思いついたけど

え?言葉にしてください。採用されたらリプトン5パックです(ぇ

>バトルチップ方式に手を加えた感じでいいんじゃね

ロックマンエクゼですかね?

>なぜフランにしたしww

画像の加工が萃香の方が難しかっただけですwww

背景との違和感を無くす時に、用意した萃香の絵だとうまくいかなったのです(ぉ

>今度おごってくれるんですよね?ww

では、リプトンぐらいでw

>もうBダッシュで全て解決ですね

まぁロックマンにBダッシュはなかったと思いますがwww


>>アネコ

>と思ったけど、どこにでもありそうな台詞だった

そうですね^^; 意外といっぱいあると思いますw

>こっちの馬鹿兄みたいにならないように…

気をつけます! GoWorkingだけどw

>面白そうな本を買ってますね~

わくわくしますね。アネコさん、頑張って追いついてwww


>>Gaku

>企画がおもしろそうになってきてるじゃないですか!

まぁやっとキャラの操作が少しできるようになったところですがw

頑張ってますw

>何か雑用回してください(笑)

いろいろあるだろうけど、仕事を洗い出す時間が・・・orz


>>十六夜

>本だけに本格的に制作が始まってきましたね・・・。

誰がうまいこと言えとwww

>シナリオは人が多いみたいなので

人は現在2人です。決して多くはないはずw

>定額給付金て万能ですねw

ありがたく使って経済に貢献したよ!!!

あ、リンク追加しときました~^^


>>ニコル

>応援しかできませんので応援してますよ!w

差し入れ待ってます(ぇ

霊夢とか霊夢とか霊夢とか(何っ

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2009-05-01 : 過去 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんかいっぱい訪問してくれてますね。
ありがとうございます。
残るわ仕上げです。(課題の話
もうちょっとでなめらかな動きが…
おおっとぉ、口がすべりましたねぇ(蹴

>>ジャンプに大小の区別がつきました。

ついにやりましたか!おめでとう。

他のメンバーがどんどん入ってくる罠(え
いっしょに苦しんでくれるドット天子募集(おい
2009-05-01 01:33 : ふぁんたずむ URL : 編集
こんな忙しい時に、リンクの了承ありがとうございました。
こちらでもリンク追加しておきました。

ジャンプに大小…そいつはもしかすると大きな進歩ってやつなのでは!?
酢飯おいしいです(ぇ
2009-05-01 21:30 : 十六夜 URL : 編集
酢飯は好きだけどなーw

おにぎりにはしたことがない・・・

流石Bダッシュ本w苦しんでいた大小ジャンプを簡単に攻略してしまったw

>ソースコードに向かったあとはなかなか丁寧に更新できなくて・・・

まぁ気持ちは察しますw
2009-05-01 22:52 : §ギコエル§ URL : 編集
もし、霊夢の手作りだったら?
霊夢ってさ料理できそうなんだよねww
それで、作ってもらえると…全部食べちゃうのかな?w
そして、あーんもやってくれたりしてなぁ(ニヤニヤ
はっ!僕も早苗と一緒にいるんだった!(ちょ
まぁ、あーんしてもらってます(ぇ
妄想ですからね…僕のは強力ですしww
とりあえずイベントでも紹介してみたけどあってるかな?
間違ってるようならば書き直しますので
2009-05-01 23:32 : ミラクル URL : 編集
やー、迷ってんですよねーw
時間の都合上というか。
ドット絵の下手さというか(クオリティ低い
まぁ、もうかなり腕を磨いてからですね^^;
まー、テストプレイはさせていただきますよ!
2009-05-02 01:13 : ナツレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

