工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ、いろいろと

というわけでおしらせだよん。

01.まず、プロジェクト企画記念として絵を頂きました。

reimu_from_seiya

昇りゆく月の星夜さんから頂きました。本プロジェクトではシナリオ担当者でもありまする。髪の短い霊夢好きだけど、髪の長い霊夢も好き。つまり髪型なんて関係ないのよwww


02.Alyssumの奏澄さんがイラスト絵師として名乗りを上げてくれましたーパチパチ
ブログにもたくさん絵が掲載されいているのでぜひ見に行ってみてくださいな。


03.新しい仕事内容に「動画編集」ができて、名前なんて考えてな(ryの§ギコエル§さんが担当者となりました~。
そ、そういえばリンクはってなかったなぁ・・・この際だしはっておこう。いいよね!


04.そうだ、幻想郷、逝こうのふぁんたずむさんがドッド絵師担当者になりました。
試作品をいただきましたので、こちらでも公開いたします。
inusaku_from_fanta
初のアニメーション作品らしいです。
とわづきにはドッドはよくわからないのですが、すごいことには変わりないですよねw


05.音楽担当者に斬水さん、ぎんちゃんさん、CLOUD.Sさんが名乗りを上げてくれました。
こちらの情報は新鮮とれたてで、今しがた追加しました。
斬水さんはオリジナル曲、ぎんちゃんさんはアレンジ曲を作っている方々です。
CLOUD.Sさんは今回が初挑戦なのかな?

それぞれ
斬水さん→水をも斬る閃光
ぎんちゃんさん→東方あれんじ~ぶろぐ~or東方雑談~ぶろぐ~
CLOUD.Sさん→博麗神社の大広間

06. 霊夢だよ!!!!!!!!!

みんな愛してね!!! でも霊夢の愛はウチにほしい!!!


07.ミラクルさんのところで先に告知してもらってましたが、

ブレーンストーミングを行います。

5日夜9時頃、MSNメッセンジャーです。

参加は自由ですが、Hotmailアカウントの取得がたぶん要ります。

あとメッセンジャーのインストールも必要になるので(´・ω・`)

こんなの内容あるんだけどどうかな?とか

こんなシステム欲しいなぁとか、直接あなたの意見をお聞かせください。

導入の仕方がわからないとかありましたら、ご一報ください。

08.もうすぐ3000HITなので、なんかお祝いしたいと思います。
できるかどうか微妙だけど。今後の方針とかかな。


*⑨*<あたいったら最強ね!!!

♀<そーなのかー

とりあえず、こんな感じで!



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2009-05-03 : 過去 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どうも。斬水です。
持っているスキルは出し切りますよw
持ってないスキルは頑張って習得します(ぉ

明後日のブレーンストーミング・・・出れるかわかりません(爆
休みの日は大抵PC占領されてます(ぁ

いっぱい人集まりましたね!これから一緒に頑張って行きまっしょい!!
2009-05-03 22:21 : 斬水 URL : 編集
どうも、ぎんちゃんです♪

はじめまして、ですね!
まあ、メールしたんですがw

ご紹介ありがとうございました!

多分ミラクルさんに誘われなかったら、やる側になってたと思う^^;
まあ、ミラクルさんに感謝です♪

3000ですか、ではなんか、曲でも作りましょう^^
↑暗い感じになる可能性(大)
ぁあ、メッセンジャーか~インストしときますw
ではこれから、よろしくお願いします♪
では~♪
2009-05-04 14:05 : ぎんちゃん URL : 編集
3000・・・だと・・・!

あと少しじゃないかっ!!
メッセなら多分yahooでも出来ると思いますぜ・・・

たしか私がyahooのアドレスですしおすし
2009-05-04 21:01 : §ギコエル§ URL : 編集
ブレーンストーミングとやらは、僕も行っていいんでしょうか?
霊夢…ふつくしいですw

どんどん企画が固まってきましたね。頑張ってください!
2009-05-04 21:18 : 十六夜 URL : 編集
ちょっと間に合わなかったので今言わせてもらいます。。
リンクくわえさせてもらってもよろしいでしょうか?
できれば相互でお願いします。。

そしてそのブレーンストーミングとやらは私も参加おkなのでしょうか?
2009-05-05 01:33 : み〜ん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

