工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3000HIT記念!!!

このたびは終わらない螺旋へ御来訪ありがとうございます。

昨日3000HIT致しましたので、本日はこのブログに関することからいきたいと思います。

歴史

当ブログの前身、「えたーなる☆しくろ」を知る人はもはや1人ぐらいになったと思っておりますが、

どうでしょう?w



それまではほんととりとめのないことばかりを書いていたので不定期更新上等でした。

それがいつのまにか東方の記事が増え始めたので、東方のブログにしちぇえーってことで

今年の3月より、今までの記事を末梢し(カウンターはリセットしなかったんだ、なんでだろうw)、

終わらない螺旋へと改名いたしました。

カウンターがいくつからスタートしたのかも覚えてないので、ちょっとアレですがwww

3月はgdgd日記、お絵かきとか中心でしたが。ぽつぽつとリンクが増え始めたのは中ごろかな。

四月朔日に現行のプロジェクトを立ち上げるきっかけとなる出来事が。

要するに嘘ついてもいい日です。

なんやかんやで・・・・・・

ここにいるんです(何w

というわけでお祝いの品をいただいたので、紹介します。

from_alma

アルマ缶の世界 その⑭のアルマ缶さんから頂きました。

あとこれもそうです。

bana-

これも

from_alma2


何かと多忙の人でして、更新はあまりないですが(失礼かw)、同人誌出したりしてたはず。

まぁつまるところリア友ってやつですね、うん。(つまってないw

アイコンとバナーまでもらってしまって…いたれりつくせりです。

いつか自分で作れればいいねぇ・・・(´・ω・`)


御次。

from_Gaku

ファトレジスタのGakuさんからいただきました。

さとりんもいいけど、こいしちゃんもいいよね!!!

イドの解放はこいしちゃんからの求愛だって音無がいってたwww

むしろ恋の埋火のほうがそれっぽいw

まぁ姉妹のどっちも好き。

でも一番霊夢が好きなのよw


次・・・はありませんwww

ありがとー絵とか欲しいですか?

うーん

tundereimu.jpg


やべぇ、れいむくぁいいぞくぁwせdfrtgyふじこlp;p:@「」


shiro
エアリセからシロです。
元はウドンゲの人(おなかかの人)の絵ですです。あ、グリパケの人でも通じるかな?
みんな3000HITありがとう!!!
これからも終わらない螺旋をよろしくお願いします!!!

ちなみにどっちも描いたのは去年www

黒歴史と呼びつつも、過去の絵は取ってる自分がいる・・・(´・ω・`)

恥ずかしいわ!!!



そうそう、サークル名を決めておきながら、自分のブログで正式に発表してなかったねwww

知ってる人も多いですが「夢鍵奇跡」です。応援よろしくね!!!

それと、昨日のブレーンストーミングにご参加頂いた方々へ。

御忙しい中、ご足労有難う御座いました。

みなさまの貴重なご意見をもとにより一層よい作品作りを目指して、頑張っていきたいと思います。

第2回もそのうち企画するので、今回参加できなかった方もぜひいらしてみてください。


なんか結局gdgdになりましたが、ここらで米返しと行きます。

(`・ω・)ノそぉい!

>>Gaku

>幼虫は子供のころは平気でしたが今は…^^;

幼心地の有頂天でしたねwww もう見るのも嫌だ!!!

>東方最近やってないなぁ。

やってないなぁ・・・うん。ハッ!次は藍様だった!

>3000HITおめでとうございます。

ありがとうございます!!

記念絵ありがとうございます^^

さっそく飾らせてもらいました(`・ω・)ノ


>>おとなし

まぁ、ウチらの1つ下となれば、ウチらも含めてゆとり世代まっただ中でしたし(教育的な意味で

まぁ面接うけて実際に働くんだし、ニートよりマシだと思うんだw


>>斬水

>持ってないスキルは頑張って習得します(ぉ

そうです!それでこそ同人の楽しみ(?)ですwww

>明後日のブレーンストーミング・・・出れるかわかりません(爆

あ、欲しければログ全部あるのでお送りできますよ。

>これから一緒に頑張って行きまっしょい!!

もちろんですとも(llllll´▽`llllll)ノ


>>ぎんちゃん

>はじめまして、ですね! まあ、メールしたんですがw

ですね!はじめまして! あいさつは大事ですもの。

メッセンジャーの方参加ありがとうございましたー^^


>>§ギコエル§

>3000・・・だと・・・!

ギコさんの半分もいってないよ!!!

なんかください。

そうですね、パンツを(違

>たしか私がyahooのアドレスですしおすし

そんなに便利だったのか!!! お寿司なんか久しく食べてないよ!!!

あ、酢飯のおにぎりはお寿司ですかねwww?

P.S.

明日か明後日あたりにデータ送りますます。


>>十六夜

ブレーンストーミングにご参加ありがとうございました^^

>どんどん企画が固まってきましたね。頑張ってください!

この調子でどんどん形にしていきたいところですが・・・

形にするのは企画ほど楽ではなかった!!!

って思うんだと思うw


>>み〜ん

はじめまして。チャットの方では失礼しました;;

相互リンクの件はすでにお伝えしたので大丈夫かと思います。

いろいろよろしくお願いしますね^^

ブレーンストーミングは第2回も予定しておりますので、

よろしければぜひご参加くださいませ。


>>アネコ

>メッセンジャーの仕組みがよく分からない僕がいます・

自分もバージョンアップされてからはよく操作がわかっていませんが

使いながら覚えてます。

ゲームもそんな感じなので。

説明書はいつだっておまけwww

>バナーがいつの間にか出来てますね~すごい上手いです。

そりゃあ同人活動してるアルマ缶が作ったんだもの、すごいね!!!

>ええ、必ず。4000Hitまでには

では長くして待ってますね、首じゃなくて身長を(違


>>ニコル

>3000HITおめでとうございますー

ありがとうございます^^

>そしてバナーwいつのまにw

バナーの作り方がわかんなかったので、試験的に張り付けてましたww

正式に告知したのは今回の記事でw

>サークルの方も頑張ってください!!

YesY!Yes!Yes!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-05-06 : 過去 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

僕わちょうどその嘘ついていい日からブログを始めました。
偶然迷い込んだ人の足跡をストーキングした日々わ忘れません。
そういえばどうしてとわづきさんわ僕のブログに来てくれたのでしょう?
きっと何かの間違いで迷い込んだんですよね?(え

東方虚偽楽でしたっけ?
あの記事サイトわ…ネ申でしたね。
いつかああいうゲームを創ってみたいです

>「えたーなる☆しくろ」
↑ww
2009-05-06 15:35 : ふぁんたずむ URL : 編集
ブログは、始めてすぐ3ヶ月以上放置してました;
で、途中で思い出して。またやり始めたわけです;
そのときは、まったく知識なかったのでカウンターすらなかったですね;;;;;;
俺の過去のブログの名を知っている人はいないでしょう…ふふふ。
遅れましたが、3000hitおめでとうございます!
2009-05-06 20:01 : CLOUD.S URL : 編集
3000hitおめでとう
あー、ちびれいむ描いてなかったねww
まぁ、土日で載せとくよ
づいてにいぬさくやまで描く予定だし
そして…僕もあと200ぐらいで4000hit!
少しずつ準備しようかww
2009-05-06 22:21 : ミラクル URL : 編集
と言っても誰がブレーンストーミング参加してるか知らないのですけどね。。
後誘ってもらえるんだったら私のブログの左の方にアドレス貼ってあるので誘ってもらえないでしょうか?

後遅れましたが3000ヒットおめです!
2009-05-06 22:42 : み〜ん URL : 編集
イドの開放は求愛だって!?

こいしの求愛をかわしてた私って・・・
バカッ!バカッ!なんでこいしちゃんの気持ちに気付かなかったのよ!!
2009-05-06 22:57 : §ギコエル§ URL : 編集
>イドの解放はこいしちゃんからの求愛だって音無がいってたwww
一方とわづきは恋の埋火を見てだん○んなどとのたまい音無の怒りを買っていた・・・
2009-05-06 23:48 : おとなし URL : 編集
おめでたや~
最初のブログ名知らなかったw
さあ、僕の最初のブログ名はなんでしょう?
前言ったばかりか。


ブレなんとかは次こそ出るぞ~
携帯じゃ無理か…メールしか出来ん…
2009-05-07 17:54 : アネコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

