工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GWも終わったし、たまにはこんなのも

ということで、ソースコードはその道の人にしか理解されにくいので

最近のメモ用紙でも公開しようと思います。

バリバリ裏紙ですよー

じゃじゃーん!

memo1
その1

memo2
その2



意味不明ですよね、たぶん。

しかも携帯だし、みにくいときたw

おまけに字も汚い!!!

なんて醜いの!!!

・・・(´・ω・`)ショボン

これならコードの方がよかったんですかねw

なんか図っぽいものがあるのでわかりますかね?

地面との当たり判定に関するメモです^^;

ベクトルの内積やら外積やらの話はやめました!!!

自分で曖昧に理解してる人が考えたモノを使おうってのが甘いんですよね。

(↑参考書にのってるやつです)

結局、ひとが考えたものを参考に、自分なりの当たり判定を行う関数を考えてます。

計算の無駄がどうとかはあとで考えるとして、今晩あたりにフローを考えて、

組んでみようと思います。

うまくいくといいなぁ。

うまく動いたらそれなりの地面を作ったもののデータを公開としたいと思います。

うまくいかなかったらとりあえずY座標が400の真っ暗な画面を移動する動画になります。

大小ジャンプはできますがw

明後日の夜辺り(といってもたぶん深夜)には動画作成をお願いするために

§ギコエル§さんにデータが渡りますよー。

よろしくね!!!

以下、米返し!

>>ふぁんたずむ

>嘘ついていい日からブログを始めました。
キリのいい感じですねw

>偶然迷い込んだ人の足跡をストーキングした日々わ忘れません。
あるあるwww 訪問者リストはよく開いたなぁ・・・今でも開きますがw

>そういえばどうしてとわづきさんわ僕のブログに来てくれたのでしょう?
あれです、自分からいろんなところに周回してたのですよ。
頻繁にすることはないですが、東方プロジェクトをテーマにした記事を探して、
読み漁りたくなり日があるのですwww

ある種の偶然ですね、今では必然とも思えるくらいですがw

>東方虚偽楽

あれはすごかった・・・。全部が全部動画みたいですし、現実化することはなさそうですが。

>「えたーなる☆しくろ」
>↑ww

どうしてこんなきゃぴきゃぴした名前にしたのか、今も謎であるwww


>>CLOUD.S

>始めてすぐ3ヶ月以上放置してました;

何か続ける理由が生まれないと、なかなか続かないですしね。

ウチもここまで続いてるのは初めてです(何w

>遅れましたが、3000hitおめでとうございます!

ありがとうございます^^ これからも終わらない螺旋をよろしく!!!


>>ミラクル

ありがとうございます^^

>まぁ、土日で載せとくよ

wktkすぐる!!!これは期待せざるをえないwww

>僕もあと200ぐらいで4000hit!

あれ、おかしいなぁついこの前3000HITでしたよね?www


>>み〜ん

>誘ってもらえないでしょうか?

了解しました、とりあえずメッセに登録させて頂きますます。

>後遅れましたが3000ヒットおめです!

ありがとうございます^^


>>§ギコエル§

>こいしの求愛をかわしてた私って・・・

愛は難しいのです。

>なんでこいしちゃんの気持ちに気付かなかったのよ!!

それは萃香への愛の強さでもあります。

嫌に真面目だwww


>>おとなし

>一方とわづきは恋の埋火を見てだん○んなどとのたまい音無の怒りを買っていた・・・

ウチは言いだしっぺではない!!!

ニコ動でそんな風に書かれてただけwww

でも、どうしてもそれに見えてしまうようになったのは悲しい事実。

ごめんねこいしちゃん!!!


>>アネコ

>ブレなんとかは次こそ出るぞ~

お待ちしておりますよー^^

>携帯じゃ無理か…メールしか出来ん…

携帯メッセがどこまでできるのか、こちらも把握できてないのです・・・

うーん。

できればみんなが都合がいい日がいいよね!


>>TOP記事への書き込みの方

のちほどメールを致します。

人形焼きでも食べながらお待ちくださいまっせ。

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2009-05-07 : 過去 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どうも。斬水です。
いつの間に 3000HITの このブログ
――斬水心の川柳。

遅れましたがおめでとうございます!
あー、あと、ブレーンストーミング出れなくて申し訳御座いません・・・。

ソースコードは無知の人間ですので、全くもって解読不能な自分(爆
すごい頑張ったのは伝わってきますよw

音楽頑張るぞーw
2009-05-07 20:30 : 斬水 URL : 編集
そ、ソースコード……えろい(謎

そういえば、とわづきさんって一人称が「ウチ」
なんですか?
それとも、根っからの関西人だったりするんですか?(いや、それわないか…
それとも単なる気の迷いn(らりあっと

すいません、どーでもいいことが気になりました。

2009-05-07 21:20 : ふぁんたずむ URL : 編集
ふむふむ。
さっぱりわかりません(笑)

僕の中では「関数」は死語です!
あと生涯で一回使うか使わないか。。。
2009-05-07 21:46 : Gaku URL : 編集
まぁなんとなく分かったけど1枚目の写真なんかカッコいいw

てか土曜日とか日曜日とかに送ってくださるみたいですが・・・やっぱいいやw

質問は届いてからにしようw

というより言葉で上手く説明できないやw
まぁ大した質問でもないし。。
2009-05-07 21:51 : §ギコエル§ URL : 編集
あのメモを見て、思ったことは

僕は甘く見てたーー!!

あっ、キットカットのことです。(どっちだよ)

本があるのなら頼らなきゃね!!本の代金分は利用しないとね!!

そういう前の本は茣蓙になってるけど

僕は全部利用させてもらうつもりです。遊びだからいーんだよ!!
2009-05-07 22:05 : アネコ URL : 編集
ん?オレの書くメモよりわかりやすそうじゃんwwwwww

オレなんか10分程度で書いたメモを他人に理解してもらうのに2時間とか要するレベルでしか書かないからそれと比べたら全然マシだと思うよwwww
2009-05-07 22:16 : おとなし URL : 編集
わ、分からない…
改めて勉強しようと思いました;
字きれいですよ…それで汚かったら俺の字は…ふふふ
2009-05-07 23:46 : CLOUD.S URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

