工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なつかしの・・・

期待されていたあのゲームのリメイクが決定しました。

ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0905/08/news027.html

当時の興奮は忘れません。

発売延期に何度がっかりしたことか。


もう10年経つんですねー。

昨日、プログラミングの作業用BGMとして金銀のアレンジBGMを聞いてて懐かしんでいただけに

目からゴボウレベルではありませんよ。もう西瓜ぐらいでそうです。



い、忙しそうだけど・・・ほ、ほしいなぁ。やっぱり。

思い出深いだけにね。

みなさんの思いで深いゲームはなんですかね?


あ、これからまたバイトなので米返信とかはまた次回です。


* お知らせ *

昨日の記事のメモから当たり判定処理関数のプロトタイプができました。

まだまだ修正は必要ですが、進歩進歩です。

* おしまい *

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-05-08 : 過去 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

金銀のBGMわ軽く中毒になりましたね!
は、はぁとゴールドww…

い、いやぁ良いんじゃないかな
おもしろそうだし。

はぁとといえば最近こいししか思い浮かびません…(実わもう…ふふふふf

でわ、いろいろがんばってください。
目から翠香出すところとか(違
2009-05-08 17:41 : ふぁんたずむ URL : 編集
金銀のリメイクktkr!!!!!!

そういえばずっと前から出るって話でしたもんねw
ホウオウの聖なる炎が大好きだったなぁw
ポケモンの中で一番好きなやつなので期待ですね!

・・・名前は期待の斜め右下上を行き過ぎましたが・・・


あぁ・・・レッドのカビゴン強かったな
2009-05-08 18:18 : §ギコエル§ URL : 編集
ポケモンなつかしい^^
あの大ブームからもう10年なんですね。
金もってましたがなぜかセーブができなくなったのを覚えてます^^;
お金があったら新作買っちゃいそうな気がします。
2009-05-08 18:39 : Gaku URL : 編集
金銀リメイクキター!
ということはレッドも・・・?
買うかもww(何

ポケモンは実はダイヤモンド・パールまで持っているという罠。
サーナイトはジャスティス←

思い出深いゲームはルビサファですかね。
プレイ時間999時間59分を叩き出した自分(ぇ
ホウエン図鑑完成させて、あとはひたすらバトルタワーww
99人抜き。100人目で負けたorz
2009-05-08 19:55 : 斬水 URL : 編集
おぉぉぉぉ!!!

本当ですか!!?
金銀リメイク…!! この時をずっと待っていました(TAT)

素晴らしい情報有難うございますm(_ _)m

私の思い出深いゲームの一番は金銀ですね^^
BGMは本当に大好きです^^*
2009-05-08 20:31 : 奏澄 URL : 編集
私が学校でよく話している人たちとでその話題で盛り上がりましたよー。
話自体は結構前から出てたみたいなんですけどねー。。
恐らく私は買いますね。
2009-05-08 21:32 : み〜ん URL : 編集
学校で知ってテンションが凄かったですw
当然買いますw

思い出深いゲームはFF4だなぁw
幼稚園のころ初めて触れたゲームだからw
2009-05-08 21:54 : ニコル URL : 編集
コメ初ですなー

金銀リメイクやっとかw
元々アドバンスで出そうとしていたがDSがでたせいで白紙になったと、けーねが言っていた
皆は知らないようですが任天堂の商標登録を見ると今後でるバージョンが分かるというオチw

久しぶりにクリスタルを動かしたら電池切れしてましたorz
ミュウに色違いデンリューがががが
2009-05-08 22:19 : みせる URL : 編集
金銀ついにリメイクでますか。
結構楽しみですね。
DSどこだっけww

思い出に残るゲームですか…
FF7ですかね。幼稚園のころからやって
クリアできたの小5だったのが思い出www
2009-05-08 22:34 : CLOUD.S URL : 編集
ここでも知らせがあったのか~
先にミラクルさんの方で聞きました。
これはワクワクものですね!!

買うぞー!!そして兄を倒す!!

まあ、返り討ちにされるのが落ちだけど



辺り判定が出来ましたか!!着々と進んでますね!!

イェイ!!
2009-05-08 23:22 : アネコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

