工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おっかいもの♪おっかいものー♪

昨日は買い物にいってました。

なんかみんなANGELTYPEのスリーブ買ってたし、パルパルしてついいっぱい買ってしまった。

kaimono

みんな、VISIONやろうぜ!!!

カードゲームはお金ないときついけどw

一般のカードゲームと比べて、欲しいカードが手に入りやすいので

全体からみると安いほうかもしれません。


VISIONは結構同人カードの中では、安定して続いてるみたいですし。





一緒にいった友人とドラフト戦をやったら、見事にふるぼっこにされたのはここだけの話。


まぁお金に余裕があるかたはやってみてはいかがでしょう?

昨日やってみた感じでは悪くはないです。


1ついうなれば、ボスキャラレベルの能力が危ないものが多いぐらい。

まぁ、これはどの東方のカードゲームでも一緒ですが。


ようっし、ためちゃった米を返信致しますよー(`・ω・)ノそぉい!

>>ふぁんたずむ

>は、はぁとゴールドww

ネーミングセンスについては追及しないでおきましょう。
某ゲームのエクスタシーでも騒動になりましたがw
慣れればそんなもんなんです、きっとwww

>目から翠香出すところとか(違

くそぅ。。。だめだ!どうしても網膜にひっかかって・・・

痛すぎるwww

>バクフーンが首から血を流している人間に見えたのが今でも覚えています。

見えるwww もうそれにしか見えなくなったwww

確かにアレはそうみえるwww

>擬人化したら確実に萌えるのわ個人的にグレイシアです。

萌えもんwww

擬人化なら、なんやかんやできっとイーブイに走ります。

もちろん(21)的な意味で。

>実際にわミュウツーが好きです。  映画で惚れた

ミュウツーの逆襲泣いたなぁ・・・サトシが動かなくなった時のピカチュウが・・・


(';ω;`)ブワッ

今でも泣けそうです;;


>>§ギコエル§

>そういえばずっと前から出るって話でしたもんねw

でしたねー。いつかいつか、なんて思ってましたよー。

>ホウオウの聖なる炎が大好きだったなぁw

どうなるんだったけwww? 忘却の彼方www

>・・・名前は期待の斜め右下上を行き過ぎましたが・・・

そ、そこは言及しちゃいけ(ry


>あぁ・・・レッドのカビゴン強かったな

あぁ、ごり押しだったなぁ・・・(苦笑


>>Gaku

>あの大ブームからもう10年なんですね。

10年ですねー・・・・・・orz もう年だwww

セーブできないだと!電池が切れたら終わりじゃないか!!!

>新作買っちゃいそうな気がします。

では、通信対戦でも(笑)


>>斬水

>ということはレッドも・・・?

どこまで、金銀の要素がそのまま残るかも気になるところですね。

やっぱり251匹のままなのかなぁ。

技とか増えるのかな? ぜひともブースターにも攻撃を活かせる技をくださいwww

>サーナイトはジャスティス←

くそぅ、あのフォルムは絶対狙ってるだろwww

>プレイ時間999時間59分を叩き出した自分(ぇ

カンストwww

>99人抜き。100人目で負けたorz

悲しすぎるwww

>ポケモンは緑以外全て買いましたw

こ、ここにもすごい人がwww

>いつも水タイプを選んでます(ぇ

なんやかんやで水が強いですよねー。

なんたって波乗りが強い(あまり関係ないw

>ブラッキーはじわじわ攻撃できますからねw

ウチは、「のろい」積み「しっぺ返し」です。

格闘相手にはどうしようもないですがwww

>でも努力値は気にするw(何

いや、そこを気にするなら固体値もぜひwww

>プログラミング頑張ってくださいねw

YES!YES!YES!


>>奏澄

>本当ですか!!?

ホントです(ウチは開発者でもありませんがwww

>この時をずっと待っていました(TAT)

同じくですよー^^。赤緑がリメイクされた時点で、期待大でしたしw

>BGMは本当に大好きです^^*

好んで聴いていたというよりかは、やりこみすぎて脳に刷り込まれてますよwww

BGMを聞けば(';ω;`)ブワッ ってなります。

リメイクされた時のBGMも気になりますねー^^


>>み〜ん

>その話題で盛り上がりましたよー。

ウチも授業中に携帯が大騒ぎになりましたよーwww

もちろん休み時間はポケモン談義。

みんな世代ですからねーw

>恐らく私は買いますね。

よろしい、ならば対戦だ(通信的な意味でw

>御三家を使わないって結構珍しく感じます。。

なんかこう、ストーリー攻略までは連れてるんですが、終わったらボックス行きが多いです^^;;

緑の頃はずっと使ってましたがw


>>ニコル

>当然買いますw

よぅし、ニコルさんも対戦だぞー(何w

>思い出深いゲームはFF4だなぁw

なんだって!うちにはSONYのハードがなかったのに!!!

パルパル。

FF?何それwww?おいしいのwwww?状態の人がここに一人おりますw


>>みせる

>コメ初ですなー

ようこそー^^

皆は知らないようですが任天堂の商標登録を見ると今後でるバージョンが分かるというオチw

なんだってwww まぁ一度売れた作品をリメイクすれば売れることはほぼ間違いなしでしょうしねw

>久しぶりにクリスタルを動かしたら電池切れしてましたorz

ウチの金銀も・・・orz

>ミュウに色違いデンリューがががが

青いアンノーンがぁっっ!!!

どっちかというと水色だったけど、うん。


>>CLOUD.S

>DSどこだっけww

あるあるwww そういやナナドラを忘れていたwww

>クリアできたの小5だったのが思い出www

ながい、スパンが長いwww

♀<FFは難しいものなのかー

ウチにはわからんのですwww


>>アネコ

>ここでも知らせがあったのか~

そうですよー

>これはワクワクものですね!!

ですねっ!!!!!

>まあ、返り討ちにされるのが落ちだけど

いや、激選してタイプを読んで、逆襲だー。

>辺り判定が出来ましたか!!着々と進んでますね!!

かわりに課題がたまったよ!!!

うわーん!!!


>まあ、見れないけどね!!

帰ってからのお楽しみですね、わかりますw

>それは電気代が浮きますねw

そのとき配布されていたピカチュウはおねむりピカチュウなので

きっと発電してくれません。

むしろ食費がかかるかもしれませんwww


>防御型だし可愛いし←これ重要

ブースターもかわいいよ!!! ふもふもな感じがw

あつそうだけど。



>>ミラクル

>シナリオ関連

了解ですよー。メモ帳とかワードに保存しておいてねー。

>各ステージのシナリオについて考えてみたいと思います

そうですね、各ステージで会話も用意する予定ですし。


どうやって組むんだろう(プログラム的な意味でw


>そう、赤緑からプラチナまですべてです

すごいwww ダイパの頃はアドバンスが手元になくてできなかったんですねー。

>ポケモンセンター…一度しか行ってないんですよww

なんやかんやでウチも2回しか行ってないですよw

結構遠出になりますし^^;;;

>とはいっても、アキバのほうが面白いからなぁ…

すっかり染まっちゃってますねwwwww

>なんだって両方持ちたい派です…

銀は2つありました。なんでだろうwww


>>音無

>バンギ×3&カイリュー×3でオレ強ぇぇぇぇぇぇぇ時代してた頃じゃんwwww

今でもできるが、なんかこう大人げないよねwww

>初期ポケはチコリータとか言い出しちゃうマゾな人は理解できん

Kくんのことですかwww

いや、チコリータかわいいじゃんwww 進化したらアレだけどw

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-05-11 : 過去 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

VISIONやってみたいが金が無いもんでねぇ
夏には買いたいなあ
ブログの方でも言っているように幻想ノ宴オススメですよw
2009-05-11 15:07 : みせる URL : 編集
全部今回買ったんですか?
お金ありますね~!
僕も買いたいところですがお金が^^;
世知辛い…。
2009-05-11 19:44 : Gaku URL : 編集
緋想天符録は買いましたw
絵はふつくしいのに、印刷が残念orz

VISIONですかー、紅月ノ宴に行ったとき、無料で咲夜さんのプロモ(?)カード配ってたのでもらいましたw

楽しいんですか、VISON。
カードゲームは金の消費が半端無くなりますしねw
あと、近くにできる人がいないと寂しいですし・・・。

スリーブいいな~。買いに行こうかな。
2009-05-11 21:02 : 斬水 URL : 編集
一回買い物に行っただけでかなりの金額が。。。
学生には辛いw

VISIONやってくれる人居たらなーw
2009-05-11 21:27 : ニコル URL : 編集
僕にはただ…
早苗デッキでも組んでみたいんですがねww
まぁ、まだ集まってないということで少しずつですが集めていきたいかなと
まぁ、僕には他のカードゲームやってますし
割合を考えながら買いますかねー
2009-05-11 22:28 : ミラクル URL : 編集
VISIONもいいけど宴やろうぜ!!
頼むから今度遊ぶまでにさっきゅんとエターナルミークをもう少し増やしといてくれ・・・

あとさっきゅんの速攻・奇襲は廃止になったらしい
2009-05-11 22:50 : 音無 URL : 編集
宴なら身近でやってる奴いるんだけどなー
聖なる炎はたしか2分の1でやけどじゃなかったっけなw
そうとうつよいですw
2009-05-11 23:55 : §ギコエル§ URL : 編集
私は買いに行くのにも結構お金がかかりますからね。。千葉県に同人ショップがないのはいじめだと思うんですね。まぁ私が知らないだけかもしれませんがw
後東京まで行って帰ってくるのに2か月分の小遣いが消えちゃうのもどうかと思うんですね。。orz

まぁでも頑張って幻想の宴とかVISIONを買う予定ですよw
と言っても周りでやる人がいないから買ってもあんまり意味ないですが・・・orz
2009-05-12 00:47 : み~ん URL : 編集
VISIONか~
まえいっぱい見つけたから買ってみようかな~

けどする人がいねぇー!
兄か?兄にお願いするしかないのか?

パック形式なら買う気が起きると思うんだけどなあ


幻想の宴の方が面白そうと思っているのは内緒
2009-05-12 07:29 : アネコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

