工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第2回動画公開

みなさんお待ちかね(?)の第2回動画公開ですよー

前回は携帯だったので、今回の見ると前回が以下に残念だったかが

わかると思います^^;;;

ちなみに動画公開の基準は、

「前回と比べて目で見てわかる程度に変化がある」

です。



みればわかりますが、前回と大きく違うのは

地面があることと、ジャンプの大小に区別がついたことです。

今まで考えたこともなかったので、実装するのも苦労しましたが

なんとか動くものに仕上がってます。

修正点がいっぱいあるので修正しつつですが、次回は

・早苗さんとのキャラチェンジ

・移動に合わせてキャラのアニメーションの追加

・装備品(武器)の導入を考えております。




では、動画作ってくれたギコさんに最大の感謝を。

このプロジェクトの成功を祈って。

どうぞー

スポンサーサイト
2009-05-13 : 過去 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちょうど今メンテ中で見れない・・・orz
まぁメンテがもうすぐ終わるので終わったらすぐ見ますw

2009-05-13 00:56 : み~ん URL : 編集
公開はええぇww
渡してからすぐじゃないですかw
メンテは最初1時までだったけど最終的に昼くらいまで続きそうな予感wwww
2009-05-13 01:31 : §ギコエル§ URL : 編集
ふむ、やっぱいいですねぇ…
気分はクリエイターです。(あふぉ

でも…
ああ、アニメーションが!
ああ、ジャンプのモーションが!
早苗が!
武器が!

課題が山積みですね。

それとギコエルさん、ありがとうございます。
まだ挨拶にも行ってないのに…
こんな見ず知らずの人間を動画に出していただいて。

プロジェクト成功を祈って!
乾杯!(何
2009-05-13 02:19 : ふぁんたずむ URL : 編集
ようやくできましたかー
見てきたぜー
まぁ、とりあえずこんな感じでいいよ
けど、ここで浮かれてはいけません
僕には各ステージのシナリオを考えなければならないですね
キャラとの会話も考えたりします
僕の想像力をフルに使ってやりますよ!
2009-05-13 14:08 : ミラクル URL : 編集
むむ。霊夢が動いてる・・・だと・・・?
今度は早苗さん動くようになれたらいいですねw
ていうか、こんなところに自分の名前載るとは思ってなかったww
サークルの一員として、気を引き締めないといけませんね。
音楽もこんな感じのだせたらいいですよね。頑張ります!
2009-05-13 17:10 : 斬水 URL : 編集
霊夢テンション上げすぎww

それにしてもギコさんはムビメカの使い方うまいなw
俺もそれなりに負けんつもりだがなww(蹴
2009-05-13 18:28 : VA´ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

