工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男もすなる日記というものを・・・

課題も少し落ち着きまして、無事に動画公開もできたので、やっと落ち着いて記事が書けます;;

いやー、課題はためるものじゃありません^^;

まぁ来週ぐらいから中間テストとかそんな感じの勉強でまた忙しくなりますが。

動画公開から触ってなかったので久しぶりにプログラムと勝負。


ソースコード VS とわづき


WINNER とわづき






というわけで、なんかこうあっさりとできました。

なにが、といいますと「状況に合わせたアニメーション描画」です。

動画をみますと、移動しようがジャンプしようがまったく挙動が変わりませんでした。

ですが、今は!!!

ちゃんと、走る!!!

ジャンプはドッドがないのでそのまんまですがw

とりあえず進歩がありました。

めでたしめでたし。


え?斜めの床に突き刺さる話?

知らないなー(ぇ

鋭意修正中です、はい(´・ω・`)

で、とりあえず米返し!

>>みせる

>VISIONやってみたいが金が無いもんでねぇ

お金がないのはやっぱりネックですよねー(´・ω・`)

>ブログの方でも言っているように幻想ノ宴オススメですよw

う、宴派が一票w


>>Gaku

>全部今回買ったんですか?

あははは(;´▽`lllA‘‘

>お金ありますね~!

そりゃあバイトの賜物ですw

だてにGoWorkingしてないですよw

>世知辛い…。

バイト一択! いろんなものと引き換えにお金が・・・時間とか時間とか時間とか・・・


>>斬水

>緋想天符録は買いましたw

お、よくみつけましたねw 紹介してませんでしたがw

>プロモ(?)カード配ってたのでもらいましたw

お、いいなぁ。プロモなんてもってない(;´▽`lllA‘‘

>あと、近くにできる人がいないと寂しいですし・・・。

お金の次にネックなところですよねー

ぼっちとか寂しすぎますし・・・orz

>スリーブいいな~。買いに行こうかな。

ネジさんいいよねネジさん! そういえばネジさんって女性でしたよね?

>音楽もこんな感じのだせたらいいですよね。頑張ります!

では、次の動画は音担の提供でお送りしましょうかw


>>ニコル

>学生には辛いw

勤労学生・・・はあまりお勧めしませんw

でも、ほしいものがあればお金が必要なので働きますます^^;

>VISIONやってくれる人居たらなーw

くぅ、それは!それは!   言わない約束だー!!!ww


>>ミラクル

早苗デッキでも組んでみたいんですがねww

能力的に霊夢より早苗の方が使いやすいんだけどなー・・・

そこは愛で使いこなす。

使うのはおかしいね、うん。一緒に戦いますw

>割合を考えながら買いますかねー

お金は大事にねw

>けど、ここで浮かれてはいけません

ですね!ここで気は抜けません!

今一度気合いを入れ直して!

>>音無

>VISIONもいいけど宴やろうぜ!!

そうか!ふたつやればいいんだな!!!

ブルジョアジーまっしぐらwww

>頼むから今度遊ぶまでにさっきゅんとエターナルミークをもう少し増やしといてくれ・・・

キャラカードは基本セット買わないとね!

余裕があれば・・・

フランも来るし給料日前だし・・・

>あとさっきゅんの速攻・奇襲は廃止になったらしい

らしいね!


>>§ギコエル§

>宴なら身近でやってる奴いるんだけどなー

やはり宴派が!!! やっぱり二つ同時か!?

>聖なる炎はたしか2分の1でやけどじゃなかったっけなw

やけどで攻撃力が下がるこのご時世!

確かにつぇぇぇ!

>メンテは最初1時までだったけど最終的に昼くらいまで続きそうな予感wwww

結局1時40分くらいに終了しましたよねwww




>>み~ん

>後東京まで行って帰ってくるのに2か月分の小遣いが消えちゃうのもどうかと思うんですね。。orz

そうだ、自転車で行こう!!!

という発想にはなりませんかね?www

ウチはなりましたよ。

80kmぐらい移動したと思います。

>まぁでも頑張って幻想の宴とかVISIONを買う予定ですよw

期待あげ!!!!!

>周りでやる人がいないから買ってもあんまり意味ないですが・・・orz

よし、ウチが千葉まで(違w

>まぁメンテがもうすぐ終わるので終わったらすぐ見ますw

もう見てくれたかなー?ww



>>アネコ

>パック形式なら買う気が起きると思うんだけどなあ

ありますよー。

全部中身一緒だけど!!!

葉庭さんの萃香が手に入ると思えば高くないよね!!!

ねっ!ギコさん!!!

>幻想の宴の方が面白そうと思っているのは内緒

くっ! やっぱり二つなのか!二つなのか―!!!


>>ふぁんたずむ

>ふむ、やっぱいいですねぇ…

自分たちの動画だけど、なんかwktkする(うぬぼれもいいとこw

>課題が山積みですね。

仕事があるのはいいこと!!! 無職はやーよw

>乾杯!(何

かんぱーい!

もちろん中はお酒ですよね?

>>VA´

お初です!

ようこそ辺境地へ。

>霊夢テンション上げすぎww

だ、大丈夫。ちょっと動揺してるだけだから!!!

>それにしてもギコさんはムビメカの使い方うまいなw

ですよねー!まぁウチは使い方すらわかりませんがww

>俺もそれなりに負けんつもりだがなww(蹴

切磋琢磨してくださいましwww

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2009-05-14 : 過去 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

早苗ドット VS ふぁんたずむ

WINNER早苗ドット

くそぉ…手につかねぇぜ(え

まとまった時間があれば…
あれ?ひそうt(それわいわない約束

実わ今テスト期間真っ只中なのわここだけの話です(え

あぁ、その前にジャンピング霊夢ですね。

それにしても霊夢が走った!(らしい
wktkです~
2009-05-15 02:24 : ふぁんたずむ URL : 編集
な…斜めの床に突き刺さる…!?
でも、治るんなら大丈夫でしょうw

僕も中間テストと格闘中です。課題とか多いですが、お互い頑張りましょう。
2009-05-15 02:38 : 十六夜 URL : 編集
いったいどういう動きをしたんだ!!気になる~

VISIONのルールは難しそうですね~どうやって覚えよ

パックのは同じ内容と知らずに2パックずつ買いました…イェイ
2009-05-15 08:06 : アネコ URL : 編集
斜めの床の設定は難しそうだよなぁ
2009-05-15 15:15 : VA´ URL : 編集
でも、前回の動画公開より2回目はだいぶ進んだ感がありましたね^^

ソースコードとの対戦がんばってください!!
2009-05-15 18:15 : Gaku URL : 編集
斜めに突き刺さるのは結構深刻な問題ですよねw

ってかアネコさんのコメント返しで私に訴えかけないでくださいよwww

>葉庭さんの萃香が手に入ると思えば高くないよね!!!

ガチで固まりましたw

え?マジで?

こんな感じwww
2009-05-15 22:20 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

