工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生活見直し

5日5晩緋想天でネット対戦をして、2時とか3時近くに就寝が多くなっております。

こ、これはいかん!!!

さすがにそろそろ自重しようと思います^^;

おもしろいんですけどねw

それにおぼれてはいけないです。

せめて1時には寝るようにしよう、うん。



今日はバイトが12時からなので、出勤時間を考えると

あと1時間もしないうちに家を出発です;;;

帰ったら23時半・・・

くそぅ何もできないじゃまいか!!!





そういえばアルゴリズムと情報ネットワークで小テストがありました。

惨敗臭がプンプンです(;´▽`lllA``

所属する学部的には専門ですが、得手不得手という観点で専門外だw

あ、でもアルゴリズムはプログラミング関連だなー・・・orz

勉強しないとダメだね(´・ω・`)

とりあえず米返しでぃ(`・ω・)ノそぉい!

>>ふぁんたずむ

>くそぉ…手につかねぇぜ(え

いやいやそこをなんとかw

>あれ?ひそうt(それわいわない約束

そろそろ自重しますかねwww

>実わ今テスト期間真っ只中なのわここだけの話です(え

テストがあることを知らなかった人がここにいます(ぇw

>あぁ、その前にジャンピング霊夢ですね。

前も何も、両方で(笑顔

>それにしても霊夢が走った!(らしい

じ、実は・・・またこれは別の話。


>>十六夜

>な…斜めの床に突き刺さる…!?

当たり判定の条件が緩い結果です;;

あと線が斜めだったら線に合わせて移動するとかを組み込んでないのでwww

>僕も中間テストと格闘中です。課題とか多いですが、お互い頑張りましょう。

くそぅ、こう言われたら頑張るしかないZE☆

頑張りませう(・ω・)ノ


>>アネコ

>いったいどういう動きをしたんだ!!気になる~

動画ですね、見れるかどうかわかりませんが、

ttp://zoome.jp/gik/diary/6

とりあえずアドでも。

>VISIONのルールは難しそうですね~どうやって覚えよ

ギャザっぽい気がしますけどね。

なのでウチは結構簡単に覚えてますw

>パックのは同じ内容と知らずに2パックずつ買いました…イェイ

もしかしたら云万分の一で違うカードが・・・なんてことがあったらいいですねw


>>VA´

>斜めの床の設定は難しそうだよなぁ

なんか、こう。やっぱりまっすぐなのが一番なのです。

でも、ロックマンに斜めの床とかあったかなぁ・・・

あまり記憶にないんですよねw


>>でも、前回の動画公開より2回目はだいぶ進んだ感がありましたね^^

プログラム的に大きく弄ってはないですが、見た目に変化はでましたしねw

>ソースコードとの対戦がんばってください!!

YES!YES!YES!

アニメーションの実装以降負け続きですがw


>>§ギコエル§

>斜めに突き刺さるのは結構深刻な問題ですよねw

主人公を紫にすればスキマ仕様です、で通します(嘘

ちなみに線の始点と高さを合わせるようになっています。

>ってかアネコさんのコメント返しで私に訴えかけないでくださいよwww

よく気が付きましたねwww

いやまぁ、ホイルカードは萃香かにとりしかないって話でしたし

どうせなら萃香で、ギコさんを・・・みたいなw

ウチの思惑通りですwww

ぜひ100万パック買って百万鬼夜行してくださいw

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2009-05-16 : 過去 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいぞもっとやれ(死
2009-05-16 12:52 : VA´ URL : 編集
働きますねぇ。

緋想天は面白いのでついつい長くやっちゃうんですよね^^;
2009-05-16 18:06 : Gaku URL : 編集
>5日5晩緋想天でネット対戦をして、2時とか3時近くに就寝が多くなっております。

おいぃ
なんで俺を誘わねーんだ
2009-05-16 19:48 : 音無 URL : 編集
斜めに突き刺さるとは床の話だったんですか?

メガマリでは斜めはなかったですね。全部はしていませんが。

僕は毎日誤字脱字と戦ってますよ~
今日なんて右キーを押しても、左キーを押しても、左に動くようにしてましたw
2009-05-16 21:31 : アネコ URL : 編集
緋想天起動しても久しぶりで中々上手くできずそして諦める
そのせいで緋想天は上手くないですorz

それにしてもよく働きますねー
頑張ってくださいw
2009-05-16 21:58 : ニコル URL : 編集
最近凄かったですね~@
昨日は力尽きて参加できませんでした;
てかPCすら付けてません;

そろそろ自重しますか…
でも、たまにはやりましょうねw
2009-05-16 23:18 : CLOUD.S URL : 編集
バイト時間なげぇ・・・
そりゃ前回と給料の桁が違いましたとか言えるわ・・・
流石夢見人

そういえばこの前プログラミングの小テストがありました
見事にどこから来たか分からないなぞの変数を使っていました。

因みにその前はフローチャートで、開始で始まって開始で終わるというのを作ってましたw

なんという無限ループw

もちろん10点中3点でしたwwww
俺ざまぁwwwww
2009-05-17 23:15 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

