工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレゼントは自分で買う

寂しいですね。

昨日をもって10代が終わりました・・・

長いようで短かった気もします。

東方を知ったのはその人生の0.5%ちょいです。



いろいろあったけど、今こうして平和な日々を送ってます。

VISIONをいっぱい買ったりしてます(結局ウチは通販頼みでしたがw

友達の音無からプレゼント(?)を頂きました。

コレコレ

prezent?_from_otonashi


もっとくれるならもっと下さいwww れいむとかれいむとかれいむとか。


で、頂きものなんですがこちらも
reimu_from_miracle

れいむだよ!れいむ!

かわいいねっ!!!

ご存じミラクルさんからですよ^^

紹介が遅れてすいません^^;

Gakuさんのお祝いイラストと一緒に上げよーとか思っていた時期があったことぐらいですかね。

それ以外のいい訳は致しません(´・ω・`)

こちらがわるうございますです;;



投稿テーマが東方プロジェクトなのでここで話すのもアレなんですが、

ちょっとプログラムの話でも。

前回のアニメーション実装以降。

何かができると、今までできた何かができなくなる・・・という状態に陥ってます。

平坦な床に刺さってジャンプできなくなるバグを修正すると、今度は摩擦がなくなるバグが発生。

摩擦がなくなるバグを修正すると、今度はアニメーションがうまくいかないバグが発生。

くそぅ!新手の無限ループですよ!

まぁ、昨日は諦めて寝ましたが。

そういえば、ぎんちゃんさんに伝言をば(ここでかw

効果音聞きました!

\すげぇ/してました。

次回の動画公開で使いたいです、ぜひお願いします。

次はショットの実装なので、ぜひお札を飛ばす時の効果音をください。

霊夢なので座布団でもいいのですがw

と、いうわけでナツレさんあたりにお札のドッドを打ってもらわないとなぁ。


またまたお題が変わりまして。

最近ウィルスが結構騒がれてるみたいで(豚じゃないほうね

Vistaは対象外みたいですが、XPとか2000をお使いの方はご用心を。

東方系の大手の同人サイト内でも感染が確認されている模様。。。

PCの動作がおかしいかな?とかあったら一度確認してみましょう。

GENOウィルスで検索!!!

駆除なしで落とすと立ち上がらないとか言うサイトもあります。

あなたの情報判断力が試されます。


以下、米米りたーん(`・ω・)ノそぉい

>>VA'

>いいぞもっとやれ(死

いや、ホントに死んじゃうよ!!!

って志半ばで死ねるかぁっっ!!!

せめて死ぬ前に霊夢のひざまくらぐらい・・・いいよね?w


>>Gaku

>働きますねぇ。

ふふふっ、夏コミが楽しみですよwww

辛いですがw

主に勉強とか他のこと。手荒れも放置するとヤバいしw

>緋想天は面白いのでついつい長くやっちゃうんですよね^^;

ゲームは楽しく、熱く! そしてまた深夜ですね、わかりますw

絵の方は深夜あたりに!


>>音無

>おいぃ
>なんで俺を誘わねーんだ

えぇ∑

受験生が何を申すかw

べんきょうべんきょうw


>>アネコ

斜めに突き刺さるとは床の話だったんですか?

YES!YES! 見事に身体を貫いてますw

あぁ、れいむがぁっ・・・orz

ごめんよ、ごめんよ、ウチのプログラミング技術がないばっかりに・・・(´・ω・`)

>メガマリでは斜めはなかったですね。全部はしていませんが。

ですよね! ウチも記憶にありません。ということは作らなくてもいい!!!

やったね!

いいのかなー?

>僕は毎日誤字脱字と戦ってますよ~

分岐条件は間違えると大変ですよねーw

長くなればなるほど間違い探しは大変です。

特にエラーをはかないけど実行結果がなんか違う時^^;;


>>ニコル

>緋想天起動しても久しぶりで中々上手くできずそして諦める

あるあるwww

次元が違うような人とネット対戦すると絶望します。

夢も希望もない。(←言いたかったwww

なんかこう、一度固められたら抜けられない。

上にあがったら降りられない、立ち上がれないとか。

>それにしてもよく働きますねー

なんかこう、働き過ぎるとやめられないwww

決して仕事が好きなわけではないですよ。

働いて1年経つと、社員からみれば使いやすいアルバイターなだけです。


>>CLOUD.S

>てかPCすら付けてません;

まぁ、しばらく休憩ですね。主にテストが終わるくらいまでw

さすがに真面目に勉強しないとまずいと感じてきましたしw

>でも、たまにはやりましょうねw

もちろん!

でもきっと次はVISIONのネット対戦ですねwww


>>§ギコエル§

>バイト時間なげぇ・・・

長いッス^^; ウチは遠慮したいんですが、困ってる人の頼みはそうそうに断れない人間なので

結局でちゃのうです(;´▽`lllA``

>流石夢見人

ありがとうございます^^;

>見事にどこから来たか分からないなぞの変数を使っていました。

変数名はSuicaですねw

すべての変数を取り込みます、自動的に。

迷惑すぎるwww

>因みにその前はフローチャートで、開始で始まって開始で終わるというのを作ってましたw

終わらない螺旋とはまさにこのことwww

ようこそ終わらない螺旋へ(ブログ的な意味でw

>もちろん10点中3点でしたwwww

勝った!10点中4点!!!

ちなみに6点ないと、まずいです;;;

このままいくと単位ゲージが消費されてしまいます。

単位ゲージが一定以下になると留年パンチがお見舞いされます。

頑張らないとね!お互いに!

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-05-18 : 過去 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Vistaの自分は勝ち組(ぇ
斬水です。テヌト勉強が進まないのでつい・・・^^;
20代突入ですかw
これは・・・おめでとうでいいのかな・・・・?

何かができると、今までできた何かができなくなる・・・。わかりますw
地霊殿ノーマルクリアしたら風神録できなくなった自分がいます(ぇ
――って悩みのレベルが違いますけどねw

ぎんちゃんさん、いつの間に効果音作ったんですかwぜひ聞きたいですねww
次の動画が待ち遠しいですw

――って自分も何かしないといけないんですがね^^;
それではw
2009-05-18 16:45 : 斬水 URL : 編集
毎日30分の勉強と3時間の緋想天がオレの日課ですが?wwww
あれだな、VISIONはカードそろえなくても、スキャナ持ってきて全カードPCに取り込んでネットで対戦すりゃいいんだな
2009-05-18 18:44 : 音無 URL : 編集
ウィルス(豚じゃないほう)に感染してなくても重いこのパソコンは一体。。。

豚のほうのウィルスも怖いですね。
2009-05-18 18:44 : Gaku URL : 編集
ということはもうHA☆TA☆TIですか!
酒が堂々と飲めますね!僕は飲めないけど

そして衣玖さんの缶バッチが欲しいw
かなり欲しいwww

僕はVista、嬉しいのか悲しいのかw
XPを使ったことないから使いにくいとか分かんないw

2009-05-18 18:52 : ニコル URL : 編集
おおっと、メールはちゃんと届いてましたかw
届いてないのかなぁ~とちょっと不安だったりorz
ふぁんたずむさんから死事(仕事)内容を受ける形でいいですね、わかりました!

そのカンバッチ系は・・・
もりやけだけもってまs(ぁ
2009-05-18 20:12 : ナツレ URL : 編集
え・・・XPの私は勝ち・・・組・・・・・・

ってかウイルスこえぇww
ちょっと後で調べてみますw
2009-05-18 21:18 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

