工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

記念絵 <5月20日に追記アリ>

20090519013602
ファトレジスタのGakuさんへ

5月20日追記↓

いやー、初めての携帯からの投稿でしたw

なので、なんかこう打ちにくくて、必要最低限しかかいておりません^^;

なんか文字を打てば打つほど携帯の処理落ちが酷くなるという地獄。

記念絵なのにスキャナを用いなかった・・・orz

小さくてゴメンナサイ(´・ω・`)

今晩あたりに大きいのうpします;;


携帯で更新してるアネコさんがすごいね!!!

ウチにはちっちゃい画面での更新はきついようです(苦笑


2009-05-19 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございます!!
とわづきさんも絵お上手ですねぇ。
あの絵のお返しにこんないい絵をもらっていいんですかね^^;

これからもよろしくお願いしますね。
2009-05-19 10:57 : Gaku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

