工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デッキできた!

VISIONのデッキ組めましたー

霊夢をどうしてもいれたかったので、コントロールデッキになりましたw

やらしくてサーセンwww

実戦してみないと回りとかわかんないんですよねー(´・ω・`)

というわけで誰かネット対戦しましょうよw

http://clc.sakura.ne.jp/vision/

デフォルトでは画像がないのは少しさみしいですが、画像も読み込みはできるようで、

やっぱりネット対戦したいです。

なにやらプロモカードはカードリストに反映されてなかったですがw

対戦求!

まぁでも明日は深夜12時くらいからですがwww


対戦者待ってます^^


今回はカテゴリがお絵かきなので、そろそろ本編へ。

yamame

プラセオジム工場の5000HIT記念絵!

みせるさんに質問!

ヤマメが糸でぶら下がってる絵とか見かけるけど、あの糸はどこから出てるんですか?

スパイダー●ンみたいに手からですかね?

それとも・・・


失礼しましたw


御次。

komari

Alyssumの4000HIT記念!!!

なんかこう絵がうまい人の所にヘタレな絵を送るのは気が引けましたがw

うすく描いてみたりしてごまかしてみたので、良く見ないでくださいw

東方以外の絵は久々です。

こまりんかわいいよ、こまりん!

ちなみに、ウチはブログ開設当時、こまりまっくすな人だったので、アドレスに

「とわづき」と「こまり」の文字が隠れています。

どうでもいいですねw


んで、最後。

最近の3DCGの課題w

ikusan

あ、ラベルはPixivで拾ってきたやつですw

作成時間2時間w

次の課題はワイングラスだってー

その次はチェスの駒とチェス盤・・・(´・ω・`)


く、くそぅ。


久々に永夜米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

>>斬水

>Vistaの自分は勝ち組(ぇ

ウチも勝ち組ですw まぁもう一台のPCはもうダメでしょうがw

>これは・・・おめでとうでいいのかな・・・・?

そうですね、一応生誕祭なので(←無駄に豪華w

>地霊殿ノーマルクリアしたら風神録できなくなった自分がいます(ぇ

風神録はデータがちょくちょくなくなるんですが、斬水さんはどうですか?

リプレイはあるんすけど、リザルトが消滅するんです^^;

>――って自分も何かしないといけないんですがね^^;

ではstrawberry crisis!のアレンジを!

あ、いえただウチが聞きたいだけですw


>音無し

>--- 毎日30分の勉強と3時間の緋想天がオレの日課ですが?wwww ---

もっと勉強しようよ、受験生!

まぁ落ちないと思ってるけどwww

>全カードPCに取り込んでネットで対戦すりゃいいんだな

とりあえずネッ対しようよー^^;


>>Gaku

>ウィルス(豚じゃないほう)に感染してなくても重いこのパソコンは一体。。。

使って長いのであれば、いろいろとチェックしてみることをお勧めしますよ。

デフラグとかしてなかったら結構まずいかもw

>豚のほうのウィルスも怖いですね。

滋賀と東京から侵略がはじまってます(;´▽`lllA‘‘

石川が魔の手に落ちるのもあと少し・・・orz


>>ニコル

>酒が堂々と飲めますね!僕は飲めないけど

飲もうと思えば飲めますよ、もちろん勧めませんがw

>XPを使ったことないから使いにくいとか分かんないw

なん・・・だと・・・?

男は黙ってXP。

まぁなんでも慣れればそんなもんですけどねw


>>ナツレ

>おおっと、メールはちゃんと届いてましたかw

YES!YES!YES!

ウチに時間がなかっただけです^^;;

なんかこうあまりに短い返信は失礼だと思っるので、ちょっと長くしようと思っていてらなかなか時間がとれず・・・(´・ω・`)

>そのカンバッチ系は・・・

とりあえず、霊夢があったらください(ぇ


>>§ギコエル§

>ってかウイルスこえぇww

個人情報は不味い!

特に買い物的なやつw

クレジットとか使ませんがwww

>ちょっと後で調べてみますw

ど、どうでした?結果は?


>>すら@

はじめまして!

そしてなぜ過去の記事に米をwww

>完成を楽しみにしています、がんばってください!

YES!YES!YES! 頑張ってますよーいろいろとw


「で・き・た!」の米返しはまた次回~

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-05-22 : 過去 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とわづきさんの画才を分けていただきたく候。

3DCG…。
中学時代の「選択/技術」の授業を思い出します(笑)
2009-05-22 01:52 : Gaku URL : 編集
キャーイクサーン!
なんか\すげぇ/

ヤマメの病んでる感じの目がイイ!
くそう!可愛いなぁ!w

僕のデッキはレミークです
レミ咲最高ー!
2009-05-22 05:17 : ニコル URL : 編集
本当に入ってるwww
2009-05-22 17:58 : VA´ URL : 編集
こまりより唯姐だろjk・・・
オレも熱帯したいぜ!
だからお兄ちゃん、カードのイメージデータ送っておくれよ

なんにも表示されずに効果だけがしっかりと動いてるカードゲームはつまらないんだよwww

あと、CGはもっと目に優しくしてくれ・・・
奥のほうの白黒のマス目がチカチカしてつらい・・・orz
2009-05-22 20:30 : 音無 URL : 編集
おぉ、やらしいやらしい

ほんとにアドレスにこまりが入ってますねw

>ヤマメが糸でぶら下がってる絵とか見かけるけど、あの糸はどこから出てるんですか?

スパイダー●ンみたいに手からですかね?

それとも・・・


きっと・・・キャタピーみたいに口からでしょうw
2009-05-22 20:53 : §ギコエル§ URL : 編集
VISIONか~
やっぱり皆さんたしなんでるんですな~。
そいえば誕生日おめでとうございます。
最近全然ネットに触れてなかったので。

霊夢は…札かなあ?
あ、でもそしたら早苗は何に…。
2009-05-22 21:15 : 十六夜 URL : 編集
ほんとだ混ざってるww
斬水です。

そしてCG。キャーイクサーンww
なんだか楽しそうw(何

今のところデータが消える現象は起きたこと無いですね・・・。
ただ地霊殿で参考にしようと思って落としたリプレイが正常に作動しないことはあります。
自分もクリア記念にリプレイとったのに、プレイしたとおりに再生されないんですよorz

strawberry crisis!ですかー。
そうですね。誕生祭(ぁ)ですからねw
やらせていただこうかなと思います。
少し遅くなるかもしれませんが頑張りますねw

2009-05-22 22:06 : 斬水 URL : 編集
記念絵㌧クスでしたw

ヤマメの糸ねぇ・・・
自由にどこから出せるんじゃないかなって思ってたりw
無難なところは手なんだろうけどw

VISIONスペカ足りずデッキ作りたいメンバーで作れねぇ
来月だっ!来月になれば秋葉に行く余裕があるっ!
待ってろ、プリズムリバーデッキww!
2009-05-22 23:42 : みせる URL : 編集
 VISIONのデッキですか~
 僕はようやく全パックを買ったぐらいです。これから頑張って作るぞー!!

 出来た暁には対戦ですね!!

 僕の同じクラスの人で、銃で発砲している3DCGを作っている人がいました。すごかったな~
2009-05-23 19:48 : アッシュネコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

