工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

VISIONな1日 <25日拍手米追記>

というわけで、本日はVISIONの話でも。

昨日、以下の2点が発覚

・博麗弾幕結界と神の風の制圧デッキは決定打がない

・ノードはアンタップしないというルール

というわけで、デッキを組み直し~。

とりあえず、仮に作ったもので手ごたえも含めて

本日午前1時ごろに、ふぁんたずむさんと一戦。

辛くして1勝;;


やや調整を加えて、本日午前11時ごろから19時までリア友と調整を交えながら・・・

ちなみにリア友はカード自体持ってないので、ウチのカードを使用してますw

まぁそれぞれ方向性の違うデッキなので全然問題はないのですがwww

今晩もネット対戦でもしようと思います。

時間がかかるのがちょっとネックなんですが・・・

ほどほどにしておきますが(勉強的な意味で





今日はVISION以外にもう1つ。

みなさま、みましたか!

このらぶりーなれいむを!!!

→ttp://ameblo.jp/gift-kanegon/

big_reimu1

大きさがわかりづらいですね。ふもふもシリーズをお持ちの方は・・・

big_reimu3

比較するとこんな感じみたいです・・・

あ、ぬいぐるみをお持ちじゃない方は・・・

big_reimu2

届く時の箱がこのサイズらしいです。

箱の左上にタバコの箱が見えますね、うん。







∑でかっ!!!





御値段は29、800円











ははは、あはははは。







予約開始が金曜日の19時から・・・だと・・・?



・・・orz


バイト辞めていいっすか?



以下、泣きながら米返信・・・(´;ω;`)

>>Gaku

>画才を分けていただきたく候。

いやいや、これは画才というか模倣が上手なだけですね;

>中学時代の「選択/技術」の授業を思い出します(笑)

ハイレベルな授業やってますねww


>>ニコル

>なんか\すげぇ/

作成ソフトがあれば、わりと簡単にできますしね。

ホントにすごいのは2Dで描きながらも立体的に描ける人ですねw

>病んでる感じの目がイイ!

ヤンデレ疑惑www

ヤンデレもいいと思うんだ。

かわいいこに殺されるほど愛されるなら本望w

>僕のデッキはレミークです

レミリア召喚byエターナルミークですねwわかりますwww



>>VA´

>本当に入ってるwww

ふふふ、1文字ずつですよwww


>>音無

>こまりより唯姐だろjk・・・

いいや、こまりんだねw

>カードのイメージデータ送っておくれよ

何枚分あると思ってるんだwww

>効果だけがしっかりと動いてるカードゲームはつまらないんだよwww

せめてもっと音が欲しいかなぁ・・・と思ったり。

>奥のほうの白黒のマス目がチカチカしてつらい・・・orz

それはわかるwww

だがあえてそうしたw なぜなら、真っ暗な背景だと立体感が出なかったからw


で、カードのイメージデータと引き換えに

大きい霊夢を代わりに予約してください、お願いします。

どうか、霊夢さんをウチにください。



>>§ギコエル§

>おぉ、やらしいやらしい

ルールを再確認して、そのデッキは今や過去のものとなりましたがwww

>ほんとにアドレスにこまりが入ってますねw

ふふふ、言われなければ気付かまいwww

>きっと・・・キャタピーみたいに口からでしょうw



絵にしたくなったwwww

きっとすごくエロティックになると思いますww



>>十六夜

>やっぱり皆さんたしなんでるんですな~。

最近のブームですね。カードゲームはブームが終わったときが怖い。

でも、またしばらくすると再熱しますよね。

不思議な法則w

>そいえば誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます^^、ウチも19歳と371日となりましたw

ギリギリ10代です(何w

>あ、でもそしたら早苗は何に…。

やっぱりカエルですかねwww


>>斬水

>ほんとだ混ざってるww

うぉw みんな意外と反応しますねwww

>なんだか楽しそうw(何

いやいや、大変でしたよ。主にキャップのネジネジあたりがw

>プレイしたとおりに再生されないんですよorz

アレは地霊の仕様ですね、座標を記憶してるらしいので、

公式バグっぽいですよ。


>やらせていただこうかなと思います。

お、マジっすかw

個人的にはピアノアレンジを所望ですw

遅かったらすいませんwww


>>みせる

>記念絵㌧クスでしたw

いえいえw 展示ありがとうございます^^

>無難なところは手なんだろうけどw

口からって、まさかの意見が出てますがwww

>待ってろ、プリズムリバーデッキww!

その場合決定打はなんだろうwww



>>アネコ

>これから頑張って作るぞー!!

うふふ、楽しみですw(対戦的な意味で

>銃で発砲している3DCGを作っている人がいました。

Shadeにもアニメーション機能はあるはずですが、使い方がわからないので触りませんww


>>拍手米

非公開だったのでとりあえず、こんな感じで返信致しますね^^

こまりんかわいいよねっ!こまりん!

上目使いの破壊力!

久しぶりにわっふるを食べたくなりました、うんw

アドレスは言われないとわかりませんよね~w

なにごとにも歴史はあるんだってけーねが言ってた^^





テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-05-24 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これは…欲しい!

でも、29800円は今はちょっと手が出ません^^;

せめてイチキュッパにしてほしいなぁ。。。
2009-05-25 02:43 : Gaku URL : 編集
あぁもふもふ萃香がほしいなぁw
なんか霊夢さんでかいですねw
我が家の犬と立派に喧嘩できそうです

2009-05-25 18:01 : §ギコエル§ URL : 編集
にぃきゅっぱ!(謎
斬水ですw
ちょっと高いかなー・・・高1の財力だとorz

ふもふもぱちぇが欲しい・・・。
次の再販はいつでしょうかね・・・待ち遠しいですww

アレンジの件。
大丈夫です、間に合ってますww
というか、PC少ししか使えなくてできなかった訳ですが(爆
ピアノアレンジ頑張ってみますww
では。
2009-05-25 21:54 : 斬水 URL : 編集
 うあー……高いですねw ぬいぐるみ(?)系は大きくなればなるほど値段がおかしくなっていくのは何処でも一緒ですね(笑

 カードの方は分かりませんが、聴いていると中々楽しそうです♪ 何を言っても、苦悩して考え、デッキを作り上げるその過程が楽しいんです。そしてそれで勝てれば更に良い。こういうゲームでの交流からも友情芽生えたりしますからね。少し前は多少やってたりしたんだけど、お金が……w

 それでは~☆
2009-05-25 23:42 : Kanon Lefrain URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

