工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RUSH WEEK

なんか知らないけど、今週から急に忙しくなったよ!!!

情報セキュリティのレポートと中間テスト。

シスアドのレポートと中間テスト。

工学実験のポスター作成、教育心理学のレポート・・・orz


ふふふ、軽く焦ってますw

でもブログ更新できてるんでそれなりに余裕があるのでしょう。

まぁ、今すぐ課題消化しなさい!ってラインぎりぎりだとは思いますが^^;


しばらく更新がなかったら

小五ロリしてください。

通じなかったらごめんね!


最近嬉しいことがありました。

某レイマリ好きの方の足跡がありました。

かの人を初めて知ったのは、pixivでして

かの人の霊夢の絵を見たときは・・・もう・・・あqwせdfrtgyふじこlp;@:

という感じでした、うん。

あ、かの人はウチが初めてスケブお願いした方ですw


とりあえず小躍りしてみました。


んで、なんかノリで久しぶりにさとりんの絵を引っ張り出したw

背景なんて知らないよー

pixiv投下~

ついでにここでも再公開w

微妙に調整したかも。

たぶんだけどw

線とかダメだねー。

よくみないで!!!

ではでは!

以下、永夜米返し(`・ω・)ノそぉい!

>>Gaku

>でも、29800円は今はちょっと手が出ません^^;

うん、高いねぇ;;;

いろいろと厳しんだけど、ウチは買うのですwww

こんなときこそ役立てアルバイトwww


>>§ギコエル§

>あぁもふもふ萃香がほしいなぁw

萃香の方はシリーズとは若干違うので再販しないんすかね?

よくわかりませんがw

>我が家の犬と立派に喧嘩できそうです

いやいや、喧嘩なんてさせませんよ。

ウチの娘に手をだしちゃいけません!


>>斬水

>ちょっと高いかなー・・・高1の財力だとorz

そりゃあ・・・じゃあ僕も~みたいだったらすごいですwww

>次の再販はいつでしょうかね・・・待ち遠しいですww

夏コミ前にあるだろうし、6月には新作も含めて再販があるのではないでしょうか?

あくまで、予想ですがw

>ピアノアレンジ頑張ってみますww

やったね! 個人的には太陽信仰と似てるなーとか思ってる曲ですw


>>Kanon Lefrain

>大きくなればなるほど値段がおかしくなっていくのは何処でも一緒ですね(笑

比例関係ですねwww いやむしろ値段の上がり方は反比例かもw

>苦悩して考え、デッキを作り上げるその過程が楽しいんです。

ふとした瞬間にハッ!っと思い浮かぶことがありますよねw

>少し前は多少やってたりしたんだけど、お金が……w

その昔やっていたギャザはお金がかかったなぁ・・・

カードデザインンが変わってから辞めましたがwww

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2009-05-27 : 過去 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

シスアドとは懐かしいです。
もしかして上級ですか?

僕は初級すら午前しか合格しませんでした…


僕のところにも誰か有名な人が来ないかなと、淡い希望を抱いていますw
2009-05-27 07:04 : アネコ URL : 編集
かなり忙しいですね^^;
レポート・中間がんばっちゃってください!

僕のところにも誰か来ないかな。。。
2009-05-27 08:54 : Gaku URL : 編集
 テストとか大変ですね……。レポートも、まだ未体験ですが大変そうなのは伝わってきますw 忙しいとき、他の作業が出来なくなるのは仕方ないですよね。

 あの値段買うのですか……。好きなものには使えるだけ使えば後悔しない……かな?w
 反比例というか、y=x^2 って感じかな。いや、反比例は違うと思う……。あ、二乗どう打つのか分からなかったので、上のように。確かこうですよね?
2009-05-27 17:48 : Kanon Lefrain URL : 編集
斬水です。
>小五ロリしてください。
察しろということでしょうか?まあいいや(ぁ

課題忙しそうです。こちらは兄が苦しんでました(ぇ

>そりゃあ・・・じゃあ僕も~みたいだったらすごいですwww
でかふもぱちぇが出たら貯金おろして即買いますけどね!(何
あ、でも部屋狭い・・・orz

それでは。無理せず頑張ってくださいねw
2009-05-27 18:34 : 斬水 URL : 編集
こんばんわ^^

さとりん早速確認してきましたw。というか去年からすでに投稿してたんですね、驚きましたw。

ひなてがはじめてここへ来た時にあのさとんがトップにいらっしゃったので、とても印象深いですw

pixiv投稿してみようかなぁ・・・
2009-05-27 21:30 : ひなて URL : 編集
課題多いw
これは小五ロリの準備が・・・
2009-05-27 23:11 : §ギコエル§ URL : 編集
>あ、かの人はウチが初めてスケブお願いした方ですw

是非スケブのお願いの仕方を教えて下さい。

夏コミまでにわ覚えたいです。

そして…ゆくゆくわ…ネジさんに。
2009-05-28 00:43 : ふぁんたずむ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

