工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やったねとわちゃん!プログラムがうまくいったよ!!!

プログラムは、思った通りに動かず、記述した通りに動く。

ってよく言われますね。

あ、知らない人はごめんなさいw

\  /
●  ●  < 思った通りに動かないなら、思った通りに書けばいいんですね!!!
" ▽ "


さすが早苗さん、常識に囚われてはいけない!


と、いうわけでタイトル通りでふ。


勉強疲れて、風呂入りながら原因考えてたら・・・!!!!!


閃いた!


なんと間違いは


「=」←これの有無。



解ってしまえば当然すぎて泣けてきた。



というわけで、普通に動きました。



というわけで明日からはショットの処理に移ります。

米米クラブはまた次回!

そういえば前回の記事でここでも再公開とかかきながら

公開してなかったよね

はりはり

satori

きっと疲れてたんですw

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2009-05-27 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>というわけで明日からはショットの処理に移ります。

うわあぁぁぁぁああ
ドットが追い付いてないってどういうこと!?

ちょ、private square発動して作ってきます!

たぶんとわづきさんより暇のある生活を送っているので。
2009-05-28 19:06 : ふぁんたずむ URL : 編集
おおー!!また一段階進んだのですね!!
こっちも・・・何も進んでねぇ!!

とわさんと家が近ければ、プログラムの話で華がさくだろうなぁと思っている今日この頃。

記念絵?進んでますよ。細々と。
2009-05-28 22:16 : アッシュネコ URL : 編集
おおおお!!!やりましたね!wwww
=は簡単でも大きいですよねww
セミコロンを忘れるのはしょっちゅうです
2009-05-28 23:01 : §ギコエル§ URL : 編集
問題はイコールの有無でしたかー。

…まあ、さっぱりですけどね^^;

小五ロリ…。

いただきます!
2009-05-29 19:13 : Gaku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

