工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新しい仲間、そして目に見えない壁

*新メンバーについて*


現時点では、ドットを打つ際にほぼメガマリ依存であったので、なかなかメガマリにないようなポージングのドットを打つのが困難だったようで、設定画の要望がありました。

で・・・

夢鍵奇跡のキャラクターデザインに幻想少女集会場のハルさんが参加してくれることになりました!!!

かわいらしい絵を描かれる方です、気になる方はぜひお立ち寄りくださいませ^^


>ハルさん

きっとみなさんからの挨拶もあるかと思いますが、

とりあえずウチが代表として・・・

「よろしくお願い致します。一緒に頑張っていきましょう!」

ちなみに、仕事内容についての詳細は明日未明からとなります;;;

もう少ししたらバイトなので・・・夜までw

できればhotmailか何かフリーのメールアドレスを取得済みであると助かります^^;




*プログラムの話*

さすがに壁の判定は一筋縄ではいきませんでした;;

壁に近づいていく条件を指定するのが結構難しくて・・・

もう少しアルゴリズムを考える必要がありそうです^^;

謎のワープ現象とかもあって、プログラム的なエラーはないけど

ゲームの動きとしてはエラーだらけとなっております(´・ω・`)

第3回動画公開にはちょっと間に合わないかもしれませんね。

でも、明日また頑張ろうと思います^^

え?なんで明日かって?

そりゃあ・・・今からバイトだからです;;

現在時刻で、あと40分くらいで出発です。。。



*頂き物とか贈るものとか*

reimu_from_kanazumi

奏澄さんから頂きましたー!

もとは集合絵の一部だったそうですが、いろいろありましてウチが貰うことになりました(ぇw

れいむかわいいよ!れいむ!!!

アレだね!こう無性にテンションが上げたくなります^^

RP = 霊夢パワーwww

もう意味不明w サーセンwww


reimu_for_miracle
なんだこのヘタレ絵は?!

あ、ミラクルさんとこが5000HITなので記念絵ですw

今カウンタ見てきたら4990だったのでギリギリセーフですよね^^;

また、ぱすてるさんリスペクトです。

今回はオリジナルですがw イメージは霊夢さん。

「霊夢 ≠ 霊夢さん」については調べるとわかるかもw

わからないときは・・・・・・わからないままで(何w

毎度毎度モノクロですいません^^;

あとまたプリントの裏なので、何かみえても気にしないで!!

時間が差し迫ってきたので

米返しはのちほど永夜米返しと致します。

ではでは!

また次の日に!(明日未明という意味で

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2009-06-06 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは、でいいのかわからない ハルです

メールの方ですが、ya●ooさん以外がなぜか使えませんので…
こちらのアドレスを使ってください

これから企画の話はメールでした方がいいですよね?
今回はこちらに書かせてもらいましたが…;


余談ですが、記念絵が描きたいです(ぇ
どんなキャラどんな絵がいいかお伝えいただけると嬉しいです^^



2009-06-06 14:25 : ハル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

