工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パントマイム・・・

見えない壁をつくるアレですね。

ウチはそれになりました、たぶんw

だって壁判定ができたから・・・

なんか今日は疲れたのであとは米返しだけで・・・


あ、昨日朝型に米返しすとか言っておきながらしてませんでしたね(;´▽`lllA‘‘

すいません。壁判定作ってから!作ってから!としてるうちに・・・(ブログ訪問してたりもしたら)

この時間!

明日から学校・・・(´・ω・`)

以下、永夜米返し!

>>ふぁんたずむ

>なんだかチルノステージ中の霊夢がいろいろスカスカな気がしますが、あれわ一体…?

あぁぁぁ・・・思い出した!これも報告しないといけなかった・・(´・ω・`)

非常に・・・申し上げにくいのですが・・・

透過色が(255,255,255)ではなく(0,0,0)でした・・・

ホント、すいません;;


>そういえば八頭身魔理沙が常時無敵な事に最近気が付きました。

みてー霊夢、私おせんべいになっちゃった!!!

JOYよ、セリフ歌詞欲しい!


>>§ギコエル§

>あぁニコルさんは一番に米が出来なかったww

wwwですねw

>霊夢「走れよ」
>魔理沙「は・・・はい・・・」

・・・二人とも飛べよwww

ロック○ン風ゲームとして崩壊www


>>ニコル

>寝てたよ、くそう!w

残念でした^^;

またのご来店をお待ちしております(何w

>なんという苦労人w

霊夢のためならウチが足に・・・

ん・・・もしかして霊夢をかたぐwwwるまwwww

いろいろとまずいwwwww

いやまずくないけどww



>>アネコ

>足が地面にめり込んでいることかと思いましたw

そこですかwwwww 

>ないのなら・・・

・・・鳴かせて見せようみすちーを。

変換間違えると大変なことになりそうだった;;


>>ぎんちゃん

>ショット音=効果音=いっぱい=音担大変=そろそろ覚醒しないとなw

ですね・・・とこちらからお仕事もお願いしたいのですが、モノもなしに曲を作れというのは酷ですし・・・

一応、ミラクルさんが各ボスキャラを通達してくれるみたいなので、メンバー外には非公開という形でボス戦用のアレンジBGMの作成が始まるかと思います。

>えっと、走ったりする時の音って入りますか?

そうですね、あると嬉しいです^^

>テスト頑張ってください♪

結果は…聞かないでwww


>>ナツレ

>針ショットが㌧でr・・・w

そうですよ、飛んでますよ!

ナツレさんが打ったドットが飛んでますw

>さて本命の御札もがんばなければ==;

お待ちしてますよー^^


>>Gaku

>だいぶ、というかかなり進みましたね!

そう、ですね。

ここ1、2週間で結構進んだと思います。

>次回の動画公開が楽しみです^^

とりあえず、今回の記事を書くまでの分が公開するものとなってます。

来週頭にはお見せできるかと。


>>Kanon Lefrain

>一気に忙しくなる感じ? とか思ったり。

あ、先ほどぎんちゃんさんの米返しにも記述しましたが、ミラクルさんからボスキャラに関する情報が

くると思われるので、ボス戦用アレンジBGMは作成に取り掛かれると思います^^

>え、いや、文字じゃ無理です……。

そうですねw 大丈夫です、ちゃんと確認しました!

第3回動画公開ではばっちし使われますよー。

メールより先にこちらで返事しますが、

本プロジェクトに参加していることは公示しても構いません。

ただこれからこのプロジェクト用のBGMを作ったりしたときは

メンバー以外には非公開であったり、一部のみの公開となります。

>テスト、頑張ってくださいね。ファイト、おーです。

さー、いえす!!!

今週はアルゴリズムのテストがががが…ハノイの塔の計算とか・・・しらんわ!w


>>ハル

>こんにちは、でいいのかわからない ハルです

業界では、その日の中で初めて会うのであれば「おはようございます」でいいらしいw

JavaScriptを使えば時間に合わせてメッセージ変更もできますが、

無難なところで「おはこんにちばんわ」ですねwww

>こちらのアドレスを使ってください

了解です^^

早速送っておきました。

>これから企画の話はメールでした方がいいですよね?

ネタバレ要素がある場合は必ずメール等の外部に漏れないものになりますね。

あとはまぁ自由です(ぇw

>余談ですが、記念絵が描きたいです(ぇ

やったね!楽しみにしてますwww

( ゚∀゚)o彡゜霊夢!れいむぅっ!

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2009-06-08 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

透明色を(0.0.0)にすると、お燐の場合はすけすけになりますね!!w
まあ、(10.10.10)ぐらいにすればいいんですがね。

そういえば最近C言語というのをやってないな・・・
なんか危機感というのを感じています。


なんと、もうBOSSキャラは決まってたんですね!!
えっ、だいぶ前から決まってたって?
2009-06-08 21:07 : アッシュネコ URL : 編集
壁判定成功ですかー?

おめでとうございますwww
これでとわづきさんも一流のパントマイマーだw
2009-06-08 21:35 : §ギコエル§ URL : 編集
パントマイムと言えば…バリヤード?

お疲れさまです。
明日も学校がんばりましょう!
2009-06-09 01:05 : Gaku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

