工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご無沙汰!

ってほどでも全然ないですがw

気分的に久々な感じが強いのでこういう感じでいきましょう。

おはようございます(業界的に)、とわづきです。

リンク先等のブログ周りも中途半端、更新もせず、プログラムをするわけでもなく・・・



ポケモンやってたお!



korinku

ポケトレで粘りました;

ハルさんのとこで、最近知ったばっかりなんですけどねw

40連鎖って大変でした^^;

・・・・・・財力的に

激選したポケモンに薬物を買ってた分スプレーケチったら、40連鎖行ったのに歩けないwwwww

仕方なくリセット→45本シルバー缶買い足し→再挑戦

このコリンクですが、3時間半ぐらいかけてゲットです;;

途中でドードーとかに浮気してたぶん時間かかってます、たぶん。


光った場所が悪くて連鎖は続きませんでしたが、収獲がなによりでした、うん。

とりあえず手持ちの珍しい(?)を公開してみる

ev
ブラッキーとブースターの激戦過程で生まれた副産物
一応攻撃はVなんですがw
何に進化させるかは未定・・・
そういえば、シャワーズの色違いがパチェカラーらしいんだってw

pika

ポケモンセンターで配ってた、いねむりピカチュウ。

例大祭の時に東京のポケセンに行ってもらってきたのです

小学生に混じる大学生はシュールでしたがwww


人の目なんて気にしない、好きなんだからw





そういえば、最近は空から生き物が降ってくるとか言われてますね

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000383-yom-sci

そう、今話題の石川県!

親指をグッと曲げると表現出来るお手軽さ!

空から降ってくるとか・・・

なんかいろいろ期待しちゃうよね。


空飛ぶ巫女さんとか、空飛ぶ巫女さんとか、空飛ぶ巫女さんとか・・・



空から女の子が降ってくるのはゲームではよくあること、異論は認める(ぇw



まぁでも1回目と2回目ともにオタマジャクシだったし

きっと神様のお告げでしょうし、

そのうち諏訪子様あたりが降ってくる降臨なさるのでしょうwww


あーうー


    , -‐- 、 _______
   { (::::::) /          /⌒ヽ
   ヽ ー /ヽ._____{ (:::::) }>、
    ` 7          ヽ._.ノ  |
.     !                l
     |                 l
     l                    l
    /                  l
    /                      l
  /                  `丶、
 く                       >
   ` 7ー- ________.. -‐,. ´
    /_ /´      \     |-― ´
    {:::::/        ヽ--‐ヘ
    └'´               丶-┘


∑ 間違えた!



   \       ',     |       /        /      , '
    \      ',     |     /        /     , '
      \                      /     , '
         ァ' ⌒ヽ._,. --──-- ァ' ⌒ヽ.       , '
` 、       ! (:::) i        .! (:::) i
         ':、.,__,.ノ         ':、.,__,.ノ
         /               ',        --  ──
        _/-‐ニ=--────-=ニ、..,,_';、.,_
     ,..-'´ァ''"´               `"ヽ`ヽ、
─--r'"´:::::::/ .  | 、  !∧  ./!__」イ´ .   |::::::::::::::`ヽ.
   ヽ、::::::/ '、  ! ,>t、 \/'´l'ハ`ヽ./ ∧::::::::::::::::::ノ
      `ヽ   \| 7  l,ハ     !_ソ ノレ'  \::::- ''´     信仰しなさいッ!!
       ヽ  /レヘ、 ゝ'  '     ⊂⊃  !, '⌒ヽ.
       レイ ⊂⊃  rァ'´ ̄`ヽ. u / ! 7    |
        /  ,ハ、   !      ノ / / ,'    /
        |    > 、.,_   _,. イ'|/ ./   /
        |  /ヽ_,.. イ「こ__/ /____/    ,'-、_
        レ´/\::::::::::::::::::::::::::::::::_/    /`ヽ._ \
        /´`'ー--|:::ト∧ノ::i´ ̄ ̄     ,'   / `ヽヽ、
       ,r/     r)/o-o、'、__,.、     ー!   /  / )Y
      /、____,.イ7:::/ ̄i´:::::::| /ヽ.,_ `ーヽ._/ /| .|
     /      |(`'っ .!ソ:::::::::', '、:::::`ー`ヽ、_  `ン::/ /
    /       /:ゝ、.つと):::::::::\\::::::::::::::::::: ̄::://


ってお告げなんでしょうねw


諏訪子といえば、御柱祭の御柱の準備で事故があったらしいですね。

→http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090611/20090611-00000966-fnn-soci.html

ケガをされた方もおられるようですが、その一方で

エクスパンデッドオンバシラってすごいんだなぁ・・・と思ってました。

ごめんなさい;;;


AAとかブログで初めて使ってみたけど、

上手く見れなかったら諦めてくださいwww

あくまでネタなのでw

では、今回はここらへんで。

以下、りたこめ(`・ω・)ノそぉい!

>>おとなし

>ほとばしるエロスの類義語には全方向エロスなどがあります

人はそれを変態と呼ぶんですね、わかります。

でも中心ってどうなってるんでしょうねw?

やっぱエロスなんでしょうかwww

>スライディングで坂を上るとかシュールすぎるwwwww

下るならおkですなw

スライディングといえば霊夢スライディングできましたねw

旧作ですがw

>ヴォルケイノ 、十二神将の宴

うむ、確かにとれないw

でも後者なら頑張ればいけそうな気がしなくもない。

といいつつ取得したことあるのは前者^^;


>>ふぁんたずむ

>・すぱえご
下方で、隙間を縫う
>・遺伝子
こいしちゃんの動きをマスター
>・ろーるしゃっは
気合!

>あたりでしょうか?(全部こいしw

見事に最近の苦労がうかがえますねwww


>>VA´

>蛙は口ゆえ(ryは避けれる気がしない

も、もしかして外避けですか・・・?
素直に中に入りましょうよwww

>一応ノーマルとハードが取れそうだけどどちらも最後の2,3秒で落ちるw

耐久の残り数秒ほど嫌なものはないですね^^;;

>いや、頑張ったら取れる(と思う)けど

いや、取れない(ウチがwww

>総立ちにフルボッコされた

こいしのスペルは初見殺しが多いですし、慣れれば楽でしょう、たぶん。

中央下部にレーザー(?)が集まるときは、Enemyの「y」の字の上は当たらないとかw


>>§ギコエル§

>嫌われ者のフィソロフィ・・・だっけ?

ゲームパッド殺しスペルwww

あのスペルはどうも右下に行きにくいですよねwww


>>斬水

>メガフレア
下で気合ですかね?
あんまり上を見ない方が避けれた気がしますw

>スカーレットシュート
上手いこと誘導しないと積んでしまいますねw
あとは、被弾しないように動くしかないかとw
被弾しないようにって・・・全部ですねwwwww

>四面楚歌チャーミング
気合w
ワイヤーを抜けるのは鬼すぎますよねw

>マウンテン・オブ・フェイス
まさか、難関と呼ばれるイージーですかい? なんにせよ気合かとw

>輝夜の1枚目(名前忘れたorz
ブリリアントドラゴンバレッタ! やっぱり気合ですかね?

>ウー
回りましょうw 回るが勝ちw
いつもレミィしか頭に浮かばないw

>二重黒死蝶
あったことないwww
さとりんの想起でならありまするがw


>ワイリー倒せません。第二形態。

というとアレですかね、謎の消える乗り物でしたっけ?

サンダーストライクをぶつけて、4つの自機狙いを打たせないようにしましょうw

ワイルドコイル辺りでダメージを与える→サンダーストライクで止めるの繰り返しでいけるかと。

まぁ届かない所にくると避けるしかないんですが;;

やっぱE缶つぇぇぇでいきましょうwww

最後まで取っておいたものを使いましょうww

>仕方ないので例のパスワードで格ゲーモード楽しんでますw(

CAPCOMは小ネタが多くて楽しいですよねw

遊びつくすのが大変なくらいw


>>ニコル

>フィソロフィとかミシャグジ

やっぱり耐久ってキツイですよね;;

あと動きが制限される系w

>安地とかシビアすぎるw

アレはなんというかもう避けるというか・・・w

無茶だwww


たくさんの意見ありがとうございました。

難関弾幕作成の参考にしたいと思います。

問題は作れるか・・・ですがw


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2009-06-11 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

女の子は空飛んでナンボですよね(ぇ
ポケセン限定ピカチュウいいな~w

ケロちゃんの本体って下…ですよね?w
2009-06-11 21:22 : 十六夜 URL : 編集
僕の友人は被ってるポケモンも合わせて色違いが30以上いるそうですw
流石塾でポケモンやってただけのことはあります

あー、竜宮の使い降りてこないかなぁ。。。
2009-06-11 22:42 : ニコル URL : 編集
あー鬼降ってこないかな

・・・鬼が降って来たら恐怖ですよねw
ポケモンセンターは行ったことない。。
2009-06-11 23:46 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

