工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまにはがっつり絵を描きたくなる

ウチが毎度リスペクトリスペクトと申しているぱすてるさんが誕生日なようで。

いやはや、おめでとうございます^^

こっそりとここで祝っておきますw


なんか送るとかは恐れ多くてできないので、やっぱりこっそりです、うん。

あ、いや拍手米ぐらいは送ったんですが^^;


そんなこんなで、pixivでイラスト見て回ってたら・・・久々に絵が描きたくなったw

さとりん以来、真面目にペンでも握ろうかと思います。

何気にもうすぐ4000HITですので、ちょうどいいかも。


景気づけに一杯・・・描いた(作った)だけですが。
beer
『グラス イン ビール』 製作時間1、5時間

グラスにビールとかおかしいけど気にしないwww

ジョッキが面倒なだけですw


こんなどうでもいい3Dよりこっちをみませう。

reimu&marisa_from_hinate

『縁側の日常』 Illustrated by hinate

げいむ研究会のひなてさんから頂きました!!!

でも、題は勝手にウチがつけました。単純でサーセンwww

霊夢ってかわいいよね!!!

何を今さら!

うん、ウチも負けじと絵を描こう。

今日も明日もバイトだけど;;;



プログラムはどうした!!!

「今回は出来る気がするんだ!(進研○ミ漫画的な意味で)」

イミフwwwww

根拠のない自信も大事ですよね。



とりあえず壁判定が甘かったのを修正してから次のステップにいく予定です。



そういえばまたオタマジャクシが降ったらしい!

やっぱり諏訪子が(ry


あとから追記

ayu

鮎おいしいです(^q^)

居酒屋バイトで串打ちのスキルが身に着きます。

泳いでいるように見える、結構重要だったりするw

こめりたー(`・ω・)そぉい!

>>十六夜

>女の子は空飛んでナンボですよね(ぇ

ですよねw そして、不調(?)で上から落ちてくるのです。

主人公の上にw

>ポケセン限定ピカチュウいいな~w

うふふ、プレシャスボールです^^

>ケロちゃんの本体って下…ですよね?w

www いや、本体は上・・・?

そしてケロちゃん自体は入れ物(尸童<よりまし>的な意味で)?

よくわかりませんがwww


>>ニコル

>流石塾でポケモンやってただけのことはあります

塾www ポケモン塾ですね、わかりますwww

それにしても30以上とか・・・恐るべし。

>あー、竜宮の使い降りてこないかなぁ。。。

おまけに天子も降りてきますね!


>>§ギコエル§

>・・・鬼が降って来たら恐怖ですよねw
怖すぎるww いや萃香ならいいけどw
非友好的なのは不味すぎますね^^;

>ポケモンセンターは行ったことない。。

な、なんだって?

ウチより断然いきやすいですよね?www

童心を忘れぬうちに行きましょう!

きっとぬいぐるみあたりが異常に欲しくなりますw





スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-06-12 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

だいぶお待たせしてすみませんでしたw

縁側って分かってもらえた・・・

動画も見ましたよ~。ものっそい進んでますねw。

まだ霊夢ですがこれがそのうち早苗さんになるんですよんね。

あれ?とわづきさん=霊夢だったのでわ・・・?

それにしても巷ではポケモンが少しブームになりつつありますね。

ひなてもダイパまでは一応やったんですが、最近はちょっとご無沙汰しておりますw

あぁ、固体値や努力値を知らずに純粋に楽しめたあのころに戻りたい・・・w
2009-06-13 22:59 : ひなて URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

