工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

動画公開第三弾!

予定ってのはいつも変わるものですね。

と、いうわけでちょっと駆け足ですが動画公開となりましたー。



さすがギコさん、仕事が早いw

前回からの変更点とか、そのへんは前々回あたりの記事をご覧くださいませませ。

なんかこうもっと書きたいこともあるのですが、バイトで疲れてるので

用件だけーという感じで。

ではっ!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-06-12 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

 おおおw
 ちょっとジャンプ音とか、ぷにぷにしすぎたかな……? でもショット音は良いかもw 頑張った甲斐はあったのかな。(あの音、わたし提供のですよね……?w) 
 そして死んだときの音! すごく原作的……w あの音、作れなかったんだよな……。

 着々と進んでいるようで、楽しみですね。
 動きもしっかりしてきたようですし。
 それでは~☆
2009-06-13 18:46 : Kanon Lefrain URL : 編集
斬水です。
ストロベリーが使われてる・・・だと・・・?
いや、驚きました。素で^^;

使ってくれて本当に有難いです。
あ、でも使われるんだったらもうちょっと頑張ったら良かったですね・・・。申し訳ありませぬ。

そしてSEの件。
すごいですね・・・ジャンプといいショットといい・・・。
そしてピチューンで吹いたww

結構進みましたね・・・。
次の動画公開ではどうなってるか楽しみですw
2009-06-13 19:33 : 斬水 URL : 編集
おおぉ。ハイレベル!

進展が楽しみになってきました!
2009-06-14 19:36 : Gaku URL : 編集
地面を走っている!!クララが歩いたとき並みの感動だ!!

ショットの実装もいいですね!!
ショットは連続4回までか~本家もそうでしたっけ?
当たり判定が大きそうだ。

早苗さんのショットが楽しみです。
リバウンド機能とかあるのも面白そうですね~

いや、こっちの妄想ですw
2009-06-15 00:02 : アッシュネコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

