工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

また日が空いたねぇ・・・

なんでしょう、あれこれとやってるとダメなんすねぇ…orz

あれもしたい!これもしたい!

でもこれはやらなきゃ、あれもやらなきゃってしてるうちに

そういえば、いつのまにか4000HITしてましたね。

ではちょっと御挨拶をば。



リンク先の皆様を始め、ご足労いただいているみなさま、本日も御来訪ありがとうございます。

「終わらない螺旋」管理人のとわづきですます。

はやくも(?)4000HITを達成することができました。

毎度毎度奇々怪々な記事ばかり書いていますが、

これからもなにとぞ御贔屓のほどよろしくお願いします。


で、とりあえず感謝絵的なアレ。
turara
ジャンプコミックスの挿絵(?)からの1枚。

元は筆で描いてあったけど、筆ペンとかなかったので鉛筆でガリガリ。

ギャルゲとかそんな感じの絵ばっかり描いてると、こういう感じの目が描き慣れないね;;

あ、被写体は最近ぬらりひょんの孫を買ったので、つららかわいいよ、つららということで雪女です。

久々になかなかおもしろい作品を見つけたかな。

夜リクオのカリスマっぷりったら戦慄しますwww


なんかやっぱ妖怪メインの話なんで、楽しいですw(東方的な意味もあって

陰陽師少女がいまして、なんと関西弁!

関西弁いいね!関西弁!

久しぶりに京都に行きたくなりました。

あ、ウチは生まれは京都ですw 育ちが石川ですがw



そういえば、動画公開第三弾も終わりましたし、またブレーンの方をやろうかと思います。

日程的には今週日曜あたり・・・?


あと、なんか最近思うことを以下につらつら。







うーん。

どうも最近は自分に甘いようです;;

プログラムも遠ざけてますし、ブログの更新も滞りがちでして・・・。

しちゃいけないとわかっていながらも、また繰り返す。

ホント、自分が嫌になります^^;



(´・ω・`)







よくわからないけど、楽しくないなぁ。

もやもやってヤダねー;;




うーん・・・

どうなんだろ、どうも何事にも気持ちが入らないここ最近。

なんかいい方法ないかなー。

もっと熱くなれません・・・orz



とりあえず米返信で、やめときます。

>>ひなて

>縁側って分かってもらえた・・・

ふふふ、霊夢のことならお見通しですw

>動画も見ましたよ~。ものっそい進んでますねw。

いやー・・・その、あれ以来停滞中なんですよね・・・・;;

どうも気持ちが入らなくて・・・

>あれ?とわづきさん=霊夢だったのでわ・・・?

ハッ! そ、そうだったのか!?

では、コミケ資金にするので奉納してくださいw

>巷ではポケモンが少しブームになりつつありますね。

ですよーw ポケモンのブームの火はいつでもくすぶってる感じですしね、

いつでもフラッシュバックするようですw

>あぁ、固体値や努力値を知らずに純粋に楽しめたあのころに戻りたい・・・w

レベル差ごり押し、フルアタ・伝説・厨ポケ上等ですねwww

ゲームを楽しむ童心は忘れてませんがw


>>Kanon Lefrain

>あの音、わたし提供のですよね……?

もちろんですよー。あるのに使わない手はありませんwww

>あの音、作れなかったんだよな……。

アレは…ニコ動に落ちてたのを拝借してきましたwww

幻想入りシリーズとかでも使われる音だし、探せば落ちてるんじゃないかなーと思ったら

案の上落ちてたので使いました。次回は…使うかどうか微妙ですがw

>着々と進んでいるようで、楽しみですね。

あぁ、公開前までは順調だったのになぁ・・・。

がんばらないと(;´▽`lllA``


でもなぁ・・・orz


>>斬水

>ストロベリーが使われてる・・・だと・・・?

ギコさんによかったら使ってね!って送ったら使ってくれましたw

道中でボス曲というミスマッチ感はありましたが、かっこよかったのでもーまんたいw

>そしてピチューンで吹いたww

Kanonさんの米レス参照!

>次の動画公開ではどうなってるか楽しみですw

うーん、どうなるやら・・・。とりあえず、キャラチェンと敵は作っておきたいなぁ・・・。


>>Gaku

>おおぉ。ハイレベル!

いやいや、まだまだこれからですよ^^;

なんたってライフとかありませんし、敵がいないとゲームらしくないですし;;

>進展が楽しみになってきました!

期待に応えられるよう、尽力いたします(´・ω・`)


>>アネコ

>クララが歩いたとき並みの感動だ!!

れいむが!れいむが家に来た!(違

それぐらいの感動ですね、わかります。

>当たり判定が大きそうだ。

まだ当たり判定の概念がないですねー;;

地面と壁を作ったので、応用で作れそうですが。

>リバウンド機能とかあるのも面白そうですね~

なるほど、それも面白そうですね^^

検討しますw

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2009-06-16 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ^^

なにやら気が病んでいるご様子で・・・

あまり気負う必要は無いと思いますよ?そういう気持ちになるのは誰しもあること。

少し気分転換してみてもいいかもしれません。

きっとまたやる気がわいてきますよ、きっと。
2009-06-16 23:23 : ひなて URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

