工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

解決の早さに驚いたw

前回の記事の続きみたいなもんのですw

で、結局ですが、もう解決していたようで。

具体的には19時17分ごろにw

絵師さん本人がアキバの店に出向いて、云々。




うーむ。

なんだこのオワタ感wwwwwwww

まぁ、平和に解決したならそれでいいのですがw



とりあえずもったいないのでレポート的な何か。

omise
ここが問題となった商品の陳列が判明したゲーセン

ここだけじゃないんすけどねw

調べたらすぐにでてきて、たまたま近くにあったので行ってきたまでです。

時間にして30分ほど。あ、大学からですw



雨じゃなくてオタマジャクシの降る石川県の天気は快晴!

颯爽と駆け抜け・・・られませんでした、上り道が辛くてw

景品

で、とりあえず現品を取って調べようとした結果。

ウチは絵師さんのファンの1人であって、著作権云々言える立場ではないですし。

乱獲してなんか情報がないか調べてみよーぜってことに。

ちなみに使った金額÷個数で、1つ千円ぐらいですwwwww

右のハンカチっぽいのは赤りんごさんイラストでした。


・・・検証結果・・・

原価50円もなさそうなものにシールを貼ってあるだけ

ペン付メモ帳+カレンダー的なものでしたが、

実用性はほぼゼロw

引っかかってページが全部開けなかったり、ボールペンのノックが緩すぎたり・・・

まぁさすが景品、といったところ。

メーカーも何も書いてない。さすがゲーセン、汚い!!!

・・・原画と一緒に並べてみた。
sanyae
さにゃえさん

inusaku
いぬさくや


ペリーをはじめ、かつて異国の人たちが、日本人の模倣力に

将来的に自国の経済を揺るがすに違いないと衝撃を受けたという手記が多く残されている。

しかしその模倣力は、いまや、私財を肥やす道具になってしまったとは・・・何とも悲しいことか。

これを見ている貴方・貴女にも世界の中で生き抜くすべとして脈々と受け継がれている能力


どうか、その模倣力を他が為に活かせるよう祈るばかりです^^;


以上、レポート終了!!!



あ、記事とは関係ないけど

別の戦果w

にどらん

ニドラン♂の色違いだよっ! やったね! びみょんに青いよ!

米返しは、実験ノートが書き終わったらね!

たぶんw

目標:実験ノート完成→早苗さん実装→米返し。

がんばるぜよ!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-06-17 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

 おお、解決したのか……。早いw
 しかし、そんな汚いことをするなんて……信用なくしますよね、きっと、多分。(正直どうだろう……?) まぁ、絵師さん本人からしてみれば憤慨ものです! どうか、その絵師さんの望むような決着がつく(ついた)ことを祈ります。

 早苗さん実装ですか! 楽しみです~。
 ゲームではどういう操作になるのか……わくわく♪ それでは~☆
2009-06-17 21:51 : Kanon Lefrain URL : 編集
驚きの速さ!
斬水です。

メモペンなんちゃらはフラレミと早苗さんと霊夢もってまふ。
マウスパッドはフラレミ。
手に入れてばかりの時のゴムの臭いに泣いた(爆
今はもう平気ですがw
あとあややややのキーホルダーでふ。
これらは1000円ぐらいかけて取りましたw

驚きの安っぽさwww
なんか中国のポケモングッズ思い出したw
ピカチュウ緑色吹いたwwww
エイパム眼でかいKOEEEE!!
とか色々ありましたよ。

メモペンって・・・
シール貼っただけ+印刷粗い
うぐあ。

長文失礼。では!
早苗さん実装楽しみです^q^
2009-06-17 23:44 : 斬水 URL : 編集
早苗さん実装をたやすくやってのける気だこの人。。
2009-06-18 19:03 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

