工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さなえぽん仮実装ktkr!

めでたく早苗ぽん実装完了です。

あ、あと壁の隙間にねじ込まれるバグの修正も完了です。

これで壁の隙間から落ちたらウチは・・・ウチはっっっ!!!!!

まぁ、スタートの左側は壁を設定してないし落ちるけどねw


仮実装ってのを説明しますと

ジャンプの大きさとか移動速度とかその辺はいじってないので、見た目が変わっただけということです。

あくまで試験的な、というやつです。

sanapon1

といいつつも代わり映えがなさすぎるのもアレなので一応、ショット内容は変えたんですけどねw

ショットを変えるに・・・って

こ、このパソコン、くだらないことをwwwww

変えるだけに蛙だといいたいのかっ!

まぁ蛙に変えましたwww


あとちゃんと走りまするよ。

sanapon2


立ちと移動のモーションしかないので、ジャンプした時とかは使いまわしてますがw

もーまんたいでしょう。

個人的には早苗さんは、早苗チャレンジみたいにスカート押さえて飛んでほしいwww

まぁ、描くのははふぁんたずむさんだったり、ハルさんだったりするわけですがw

ウチの妄想です、気にしないでくださいw



今は敵キャラの導入もそうなんですが、そろそろマップも狭くなってきたので、

マップ端に着たら画面全体がスクロールして、マップが切り替わるような仕組みを考えてます。

どっちにしろ、そろそろソースコードをまとめないと混在してきたので不味いのですが;;;

どっちを先にすべきかななぁー、まぁ最初にやるこた一緒かな。。。



とりあえず米返しといきませう!

>>ひなて

>あまり気負う必要は無いと思いますよ?そういう気持ちになるのは誰しもあること。

ありがとうございます、ホントに。

すごく、励みになりまする^^;

>きっとまたやる気がわいてきますよ、きっと。

昼寝等で補うといってもやはり夜の睡眠が大事だなぁ・・・と思いました。

不貞寝っぽく早く寝たら大分マシになったのでw


励まし、ありがとうございます!(大事なことなので2度言いますw


>>ふぁんたずむ

>いけーとわづきさんの逆襲(?)だー!

うぇーい、結局報告する前に解決してたとかいう罠。

まぁ成果どうとかよりも行動したことが大事だと自分に言い聞かせてますw

>つらら可愛いですねつららw

ふふふ、1巻のランドセル装備にやられたウチはやっぱり(21)なのです(ぇ

>でも常人が触れたら火傷してしまうの可哀そうですよね…

確か40℃以上はダメだったとか。

>記念絵等わございません!(ぁ

米だけでも至上の喜びです、ありがとうございます^^

>手先を動かすと頭が高速で回転するんですって!

な・る・ほ・ど。

手を早く動かし、すべてのオーダーに対応して、素早いお料理提供。

バイトにも活かせそうだ!

まぁウチは材料と作り方がわかれば調理はできますwww

一からの料理はできませぬ・・・というかやってないw

>ブレーン等でも回復できると思います

あ、TOP記事で告知してないや(;´▽`lllA``

まずいなー。

>もう回復した後の記事でしたねww

励ましありがとうございます^^

いろんな人に支えられてウチは大変幸せです。


>ニコル

>4000おめでとうございます~

4000HITアリス(パクリw

そういえばニコルさんのところも6000HITおめでとうございます^^

幼女幼女したレミィかわいいです(^q^)

才能にぱるぱる!!!

>赤りんごさんの絵のライターのことですかね?

スーパーマウスぺインターの赤りんごさんですねw

赤りんごさんイラストの景品はいっぱいありますよね;;

おそらく無断使用だとは思いますが、ああいうのは本人が問題視しないと

どうしようもないですしね;;

まぁ平気で無断使用するような歯牙にかける必要もないダメ人間だから

あえて無視してるのかもしれませんが。


>>§ギコエル§

あざっす!!!

>罰金やばいっすねw

ウチも調べて驚いたwww

何がどうダメとかはよく習うけど、どれくらいの罪なのかって知らなかったので

それはそれで良い機会になりました、うん^^;

>早苗さん実装をたやすくやってのける気だこの人。。

うーん、それなりにwww

霊夢を表示するか早苗を表示するのかの条件を作るだけだったので、

まぁたやすいといえばたやすいですねw

特に複雑な考えも要らなかったので。

ホントは今日午前1時過ぎぐらいにできてたんですが、ブログ更新までたどり着けなかったのでw



>>Kanon Lefrain

>おお、解決したのか……。早いw

あやや、という間に終わってました。

行動力のある絵師でしたw

>本人からしてみれば憤慨ものです!

自分のイラストを使ってくれるのは嬉しいかもしれませんが、営利目的となれば話は別ですよね。

>早苗さん実装ですか! 楽しみです~。

出来ました!仮Verですがw

ステータス画面的なものがないので、とりあえず「↓+A」でいつでもチェンジできる使用にしましたw

あ、お仕事的な話をここでするのもなんなのですが、

アリス・・・じゃなかったw

早苗さんのショット音とかも必要になりまする。

着地音とかは使い回しでもおkだと思いますが。

ショット音はやはりイメージに合わせた方がよさそうですし。

また後日メールの返信にお書きしますね。


>>斬水

>驚きの速さ!

驚きの白さ!は洗剤ですよねw

>メモペンなんちゃらはフラレミと早苗さんと霊夢もってまふ。

重要なのは霊夢!異論は認めるw

>これらは1000円ぐらいかけて取りましたw

ゲーセン景品は攻略しないととれませんよね;;

でも攻略できればあとはこっちのもの。

近所のゲーセン、景品が取れるタイミングを完璧に覚えてしまったことがありまして、

景品を山のように持ち帰りました。

結局はゴミの山になったんですがw

なんせ1回10円の謎のゲームだったので、仕方ないといえば仕方ないですね;;


>ピカチュウ緑色吹いたwwww

色ww違いwww

せめて黄色と黒が反対とかなら受けたかもw

緑って電気タイプというより草タイプになっちゃうw

>シール貼っただけ+印刷粗い

印刷はわりとくっきりはっきだったんですけどね。

本体が残念過ぎました。

>早苗さん実装楽しみです^q^

できました!

仮ですがw

どんな風にチェンジするのかってのも意見を取りたいところですしね^^






スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-06-18 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

先にソースコードをまとめたほうが・・・
いや、なんでもありません

やっとメガサナになってきましたねw

・・・こっからすね
プログラムの辛さw
まぁ今までも辛かったでしょうけど
2009-06-19 00:17 : §ギコエル§ URL : 編集
早苗さんktkr(仮


前の記事で思い出したんだけど
今月のいつだったか忘れたけどFRで茶色イワーク殺した…


チャンピオンロードにて

敵出現→うぜぇ→シルエットおかしくね?→色違い→ボール確認


マスターボール1 ハイパーボール1





とりあえずマスボはM2に使うのでHPを減らす

リザードンの火炎放射


後一発でいけるかな





急所に当たった☆


あの時は死んだ。全人類が死滅した。
2009-06-19 23:57 : VA´ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

