工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第2回ブレーン(ry の告知

と、いうわけで第2回ブレーンストーミングを明日日曜夜9時半ごろくらいから行いたいと思います。

ホントは昨日の24時くらいには告知を出しておきたかったのですが、

突然バイトが25時までになりまして・・・帰ってきたら26時でして。。。

今日も10時半から出勤でして・・・

今回は前回ほど求める意見の量は少ないのですが、ウチの考えの範疇をこえる意見とか

あったらそれで話に花が咲くこともありうるので・・・時間の上限は特に設けませんw

まぁとりあえず1時間ぐらいかなーってところなんですがw


前回同様参加資格等は特にありません、といいたいところですが。

不特定多数のメッセンジャー登録者がいるのもアレなので、今回以降は

このブログ、あるいは貴方・貴女のブログにおいて、コメントや拍手などで管理人こと、

とわづきと何らかの手法で交流を行った人のみに限らせて頂きます。

まぁ、ここにいつも来てくださってる方々は特に意味はない制限ですw



え?ブレーン(ry って何?

出勤までの時間がないのでさくっと説明しますと。

1つのテーマに対して、集まった各々が自由に意見をする、というもの。

その際、便乗歓迎、評価不要というものです。

要するに、思うことを自由にぶつけてくれ!ってことです。

あぁあと10分なのでおさらばでございます;;;



ではっ!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-06-20 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-20 12:16 : : 編集
 参加したいよー、というか時間が合えばするよー。
 ……そこで問題、9時半にどうすればいいのでしょう……?w

 自分がどう行動すればそれに参加できるのか分からないって状況なので、誰か教えてください……お願いします……m(_ _)m 
 メッセンジャー使用、ってことかな?

 それではっ。
2009-06-20 15:18 : Kanon Lefrain URL : 編集
ブレーンストーミングの事を今日(6月22日)知りました・・・
今度はなんか意見を出したいと思ってたのに・・・

まあ、次があるか!!うん。

けど、一つだけ戯言を言っていいですかね?

なんかコレクション要素を入れたら面白いと思います。
スペルカードとか、わけ分からん道具等なんでもいいですが。

文花帖では、シーンクリア後の文ちゃんのコメントが楽しみの一つでしたからね。

コメントに書いてすみませんです。
2009-06-22 00:15 : アッシュネコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

