工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

人類の末路の片鱗を見た・・・

今日も・・・って日付的にはもう昨日ですね^^;

まぁバイトだったわけですが。

ウチは居酒屋アルバイターなので、飲食業です。

当然、オーダー管理等があるのです。

注文を取るのは人ですが、管理するのは機械なんすよね。

「ピピピッ」とか言いながらオーダーの紙を大量に吐きます。

これでもくらえーって感じに出てきますね。

知ってる人は知っている・・・そんな感じですかね。

イメージ的にはレシートみたいなもんです。


で、そのオーダー管理機械なんですが、

今日は調子がおかしかったようで、夜営業の前に云とも寸とも言わない。

たまに30分くらい前のオーダーを吐き出す始末。

おかげで店内はいつも以上の忙しさ・・・(´・ω・`)


機械に頼る生活をしてると痛い目を見るんだなー・・・なんてことを思いました。




というわけでこんばんわんこそば、とわづきです^^。今日も元気よく深夜からお届けです。

いや、実際は眠いんですががが;;

そういうのは気にしない方向で。


今日終電ではたと思いだしました。

もう・・・7月・・・なんだと・・・。

ちょっとふ抜けが過ぎた感アリアリアリアリアリアリアリ・・・さよならだっ!

・・・はおいといて。

7月ですね、うん。


呑気に学園生活気分に浸れなくなったよ!

いやまぁ適度に浸りますが。

きっと1人クリアするかしないかで飽きるのでw

どこぞの生徒が青春禁止してるアレです。

ご存じの方はご存じ、ご存じない人は・・・平和ですね。

良い子は調べちゃいけませんよ。


っと余談が過ぎましたね;;

7月になっちゃいます。

敵キャラの表示とか云々を抱え落ちフラグが立ちまくりなんですが・・・(´・ω・`)

明日の空き時間・・・・・・表示と体力設定ぐらいをば。

誘惑に負けぬよう・・・負けぬよう・・・(´・ω・`)

誰か!ウチを見張って!!!




そろそろ一時的に眠気がピークです。ちょっと風呂へ行ってきます。




で帰ってきました。

今日はんくさん風に書くことをしっかりと決めず、結構リアルタイムで書いてます。

さっき洗面台の後ろの壁にWarmが張り付いてました(´・ω・`)

退治しようと思いましたが、

壁というか天井でして、つまむ(やるわけがないが)とか殺虫剤をかけるの方法だと、

落下してきた時に万が一が起こったら・・・・・・


自分の身体を奴が這うとか・・・嫌すぎる!

なので、スルーしました。

今しがた父が見つけてポイしました。

つまめるとかスーパースキルだよっ!



ああ・・・眠い眠い。。。

米返しは次回にっ!
スポンサーサイト
2009-06-30 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

眠い中お疲れ様ですw
機械に頼ると怖いですねw
私もパソコンが爆発したら怪我するんでしょうね

機械って怖い! 

・・・何もおかしくはないぞ



私がリアルタイムで書いてるのは書こうと思ったことを覚えてないってのがあるんですけどねww
まぁリアルタイムいいよリアルタイムw

最初んくって書いてあったから誰のことかわからなかったけどw
2009-06-30 23:36 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

