工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こまっちゃんと仲良くなれそうなけふこのごろ。

生存報告的な何かも兼ねて更新

試験を受けてました、なんとサボリマイスター1級合格です。

自慢になりませんね^^;



日曜は友人とつるむことが多くなったのかな?

集まって、東方やポケモンに話を咲かせ。

タマゴロードで競い、VISIONやりーの、緋想天やりーの・・・

夜になれば外食→たまにカラオケ

毎週お金がなくなるねぇ・・・^^;



カラオケといえばサンホリの曲増えましたねー。

まぁ前からなのでしょうが・・・ウチがしばらく歌いに行ってなかっただけですねw

なんか今日はエヴァ、ハルヒ、ポケモン、けいおん、マクロス、とアニメ路線が多かったかな。


そんな中、きまぐれで地上の星とか歌ってみた。

かぜのなかのー♪


プロジェクトXは名作!


・・・氷ばかり掴むー♪

ウチのめざパの話か!めざパの話なのか!!!

霰パでめざパ氷はつかえんちゅーに。

なんのためのめざパか!



そういえば、最近買いだめしてあったラノベの消化を始めました。

電車の移動中とか、タマゴロード中の右手のために。

今、青春男と電波女ってやつを読んでます。

主人公は一般人、ヒロインは布団ぐるぐる巻きの女の子。

よくあるベターな展開だけど、なかなか良いっすよ。

まぁウチは布団女のシュールさに思わず買ってしまった1冊なんですけどね。

意外に面白くて現在2巻を読書中。


次のラノベに迷ってる人はどうぞ。

いつか天魔の黒ウサギの4巻が今月末らしいんですが、それまでに

青春男(ryの2巻読み終わって、しばらくつなぎがないんですよねー。

というわけで、御読みの方のお勧めの1冊があればご一報くださいまし。

できればライトノベルでw

あ、でも「境界線上のホライ(ry」みたいな分厚いのはご勘弁w


*今日のおまけ*

ドコモダケ殺傷の犯人・・・の寝てる様子。

nuko


ぬこは、ソファで伸びて寝る、これ新事実w


以下、米返し(`・ω・)ノ

>>斬水

>おおwギャラドス当たったww

正解者に拍手!

まぁ電気4倍はどこまでも付きまといますがwww

>今度やりましょうww(ぇ

いいですねw
ウチはポート開けてないのでHamachiオンリーになりますがw

やるとすれば水曜か木曜、飛んで日曜ぐらいですかね。

上の3日はおおよそ20時くらいにはパソコンの前にいるので。

たいていオフラインですが、実際はオンラインですw


>トウジどこ行ったトウジww

妹が容態が良くなってどこかへ・・・・w もうエヴァに乗る可能性はなさそうでしたw

>劇場版25,26話はトラウマwww

あうあう(´・ω・`)

なんというか軽く精神崩壊ですよねw

もう何がなんだかわからなくなる。

>これ以上は強烈なネタバレですね^^;

破ではロンギヌスの槍(?)が降ってきましたよw

月からズドーンと。

初号機を貫いて、続く。

サービスサービス!


気になるー。


>>§ギコエル§

>ドコモダケの悲鳴が聞こえた・・・

・・・っ、ぐっ・・・・かはっ・・・・・。



もう1年ぐらい猫のおもちゃになってますが、腕1本ないだけならまだマシな方かなw

次は・・・


>>ニコル

>なんか黄昏フロンティアのHPのトップが変わってらっしゃるw

ですよねーw だけど画像一枚しか変更ないという。

噂では緋想天のパッチではなく、新作じゃない?という話も。

どうなんでしょうねー^^;

>いや、裏をかいて。。。やっぱ早苗さんしか思いつかないw

裏をかいてルーミア(なぜw

まぁきっと早苗さん濃厚だと思いますがw

個人的にはゆうかりんとか欲しいかも。

本家マスパー!

>あぁエヴァ見に行きたいなぁ

レイトで放課後に(笑)

アレはぜひともみるべき!


スポンサーサイト

2009-07-06 : 過去 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サボリマイスター一級だって?
僕もほしいわwというか今週もらった気がするw

カラオケか~一緒に行く人がいていいですね~
というか自分から誘わないからな~

お勧めのラノベといえば、バッカーノとかいいですよ。まあ、今のところ14巻も出てるけど・・・

ラブコメの方がいいなら「バカとテストと召喚獣」が面白いですかね~


それにしても可愛いにゃんこですね。
食べちゃいたいですw
主人公の鈍感さには時々イラッときますがw
2009-07-06 00:25 : アッシュネコ URL : 編集
ぬこちゃん可愛い…

うちにも欲しいのですがあいにく父上が獣嫌いでしてね…

テストわちょうど折り返しに入ったところです。
早く現場に復帰できるように頑張りますお!

緋想天パッチの噂がずいぶん浮上してきましたね…
ひデブ改のようになるのでしょうか…?

社長とプロジェクトXのパロディMADで面白いのがあったはずw


そして今週末わ…

雌雄を決する時だ!!!(主にポケモンでw

日頃の成果が出せると良いです

2009-07-06 12:25 : ふぁんたずむ URL : 編集
久しぶりのコメ
ども、こちらはゆめきちゃん(仮)や夏コミケに行き隊のことでも考えてますねww
シナリオのことは夏休みに入ってからまとめたいと思います
まぁ…今までまとめられる時間がなかったので、申し訳ない
それにシナリオのこととなると色々と考えてしまうので勉強する時間が減ってしまうのもしばしば…
そんな理由で、夏休みに入ってからですね
とはいえ…考えることが減ってしまうと想像力が下がるため、代わりにゆめきちゃん(仮)というイメージキャラクターを考えてますけどね
そっちなら早くも考え付いてますし、あとはどのようなキャラでしたいのかなと考えてますけどね…
というわけで、とわづきさん、何か意見でもあればどうぞよろしくです
誕生秘話も書いておきましたし、参考してくればいいかなと
では、意見でもお待ちしております
2009-07-06 20:16 : ミラクル URL : 編集
素晴らしい称号ですねw

私は常に私より上の人がいるのでそういうのは貰ったことないですww

一応私はストーカー検定準1級ですが1級の人がいますし

結局自己申告制の世界だけどw

伸びる猫ですねw
2009-07-06 20:28 : §ギコエル§ URL : 編集
ねこのポーズが可愛すぎるw
こいつがドコモダケを殺したなんて。。。信じられねぇ

面白いラノベですかー
僕が思いつくのはアネコさんが言ったバッカーノとバカテスの他に
オオカミさんシリーズとかですかねぇ
まぁそんなに呼んだラノベの冊数は多くないので頭の片隅にでも投げ捨てておいてください
2009-07-07 20:21 : ニコル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

