工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨ー雨―

*序*

蝉の鳴き声が聞こえるようになりましたね

夏だなーと思ったら、外は大雨。


誰だカイオーガ出したやつw



・・・は冗談として。


雨が酷いです。

狙ったように登下校の時間に降るんですね、これが(´・ω・`)

なんたら法則ってやつですね、きっと。


*プログラム*

最近ブログのネタが乏しいです。

プログラムを進めてないせいもありますが;;

とりあえず、夏休み入るくらいまでは本格的には動けなさそうです;

単位落とすと学費がががが・・・授業1コマ8000円です。


*乏しいながらもネタ1つ*

ウチは毎週水曜に、コンビニでジャンプ・マガジン・サンデーと立ち読みして帰るんですが(ぇ

今週はなぜかジャンプがなかったという。

維新パワー炸裂かと思いきやコレの効果っぽいですね。


ane

こういう「これ以上先は・・・」って感じの絵好きです。

mari

うん、ウチには描けませんなw


なんか袖からキノコが生えてるのは友人の落書きですw

なんかgdgd感たっぷりなのでここらで米返し!

>>アネコ

>僕もほしいわwというか今週もらった気がするw
な、なんだって、あの難関とよばれる1級をたやすく・・・
受験資格:サボり経験のある人

>カラオケか~一緒に行く人がいていいですね~
では、一人カラオケで(ぇ
ウチの場合100%喉が潰れますね^^;

>ラブコメの方がいいなら「バカとテストと召喚獣」が面白いですかね~
んなるほど。両方とも本屋でチェックしてみますw

>食べちゃいたいですw
毎朝噛みつかれますね、甘噛ですがw
ちなみに噛みつき返したら、口が毛だらけになります^^;


>>ふぁん

>うちにも欲しいのですがあいにく父上が獣嫌いでしてね…

ウチも初めは反対だったんですけどね。

今ではかわいいもんです^^

アレルギーとかだとどうしようもないですが・・・(´・ω・`)

>緋想天パッチの噂がずいぶん浮上してきましたね…

パッチかはたまた新作か。

今のところ新しい情報はないですしねー

>雌雄を決する時だ!!!(主にポケモンでw

結局昨日は緋想天タイムになりましたね。

まぁぶっつけ本番ということで(ぇ

ぇ?もしかして、ジバコでラスターカノン乱射? らめぇぇぇぇっっっ!


>>ミラクル

>久しぶりのコメ

んですね^^ 久しぶりです。

>まぁ…今までまとめられる時間がなかったので、申し訳ない

いやはや、こちらも今は手つかずです;; 単位も学力も落とせませんし^^;

>とわづきさん、何か意見でもあればどうぞよろしくです

ウチが意見すると霊夢と似そうですねw

まぁ個人的には鍵だけに僕っ娘が欲しいです(ぇ

Kanonいいね!Kanon!

容姿は若干幼めに見える方が好きです(殴



>>§ギコエル§

>私は常に私より上の人がいるのでそういうのは貰ったことないですww
この資格は変動制でして、常にキープしていないと級が下がります(ぇ
今、真面目に更新してるので級は下がり続けてます^^

>結局自己申告制の世界だけどw
資格・検定大好き日本人!

>伸びる猫ですねw
犬って伸びないですかね?
猫はみょーんって伸びますが(ぁ


>>ニコル

>こいつがドコモダケを殺したなんて。。。信じられねぇ

実は・・・二重人格で・・・あ二重猫格で。


まぁおもちゃとして与えたのはウチですので、黒幕は・・・



もちろん黒幕はレテ・・・ピチューn


>オオカミさんシリーズとかですかねぇ

香辛料ですか? それとも他にあるんですかね?

とりあえず本屋で探してみますよー。

ご意見どうもでしたー^^


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-07-09 : 過去 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今年は梅雨明けが遅そうですね~。根拠は無いですがw

登下校時に降るのはいただけませんね。この時期とかは特に・・・

単位、ぜひとも落としたくないところですね~。ひなても昨年度後期はなんとかなりましたが、果たして今期は・・・?

うちとこの最初のテストは来週の月曜日1限にあります。はぁ~おべんきょしないと;;

頑張りましょうね^^
2009-07-09 23:44 : ひなて URL : 編集
今日わ雨ったり日照ったりで大変でした…w

そろそろ裂空の主が降りてくるのでわ?

なんでしょう、あの漫画…

受験期からジャンプ購読止めてしまったもので…

うー、めだかボックス?

あ、維新か…
2009-07-10 01:42 : ふぁんたずむ URL : 編集
雨嫌いですー><

>コンビニでジャンプ・マガジン・サンデーと立ち読みして帰るんですが

読みますねーw
その勢いで毎週水曜日にラノベを一冊立ち読みしてきてくださいw
2009-07-10 22:55 : §ギコエル§ URL : 編集
 雨は大変だよね……。うん、登下校中に降られると確実に濡れるので苦手ですw 室内に居る分には嫌いじゃないんですけどね、雨。むしろ窓の外から聞こえる「サー…‥・・」とかいう雨音好きですw 気温も下がりますし。

 週刊誌……立ち読みもしますけど、なんか罪悪感が残るので読み終えた後に別の何かを買うことにしてますw そうすれば「自分は店に買い物に来たのであって立ち読みに来たのではない」と胸を張って言える……のかな?w 
 それでは~☆
2009-07-12 10:08 : Kanon Lefrain URL : 編集
雨ですか・・・アレは仕事をするうえで妨げとなるものです。
降るなら僕に当たらないように降れ!!

魔理沙の腕から生えてるのはもしかして・・・御茸?

プログラム作り大変でしょうが頑張ってください。
2009-07-12 15:24 : アッシュネコ URL : 編集
オオカミさんと聞いて
飛んできた

香辛料でないほうのオオカミさんシリーズなら普通に全巻揃えてるからもし興味があるなら貸して進ぜよう

それよりも最近緋想天の対戦相手がいなくてだな・・・
2009-07-12 23:42 : 音無 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

