工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

I'm stil alive.

* 起 ・雑記とか・*

おはこんにちばんわ、とわづきです。

見事に投稿記事数が3月>4月>5月>6月になってますね。

夏休みに入ったら不等号を逆転させたいですね。

今はテスト前なのでなかなかそうもいかないので。


* 承 ・資格とか・*

去年は自動車免許取得で時間がとられたので、今年は資格試験に挑戦しようと思ってます。

MCASってやつです。

Excelのスペシャリストになります。受験料が高いのでこれ以外はちょっと見送りですがw

で、参考書を購入。2000円。

本屋によるとね、ちょっと手に取った本が気になるんですよねw

で、プログラマのためのコンピュータ学という本、2400円を購入。

そういえば前回TOEICでリスニングボロボロだったなぁーってことで聞いて覚える英単語、1800円。

秋はITパスポにも挑戦したいのですが、そこまで気力が続くかな・・・

こういうテスト時期になると意外と勉強したくなるんですよね、テストと関係ないものがw


*転 ・ポケモンとか・*

対戦してくださった方がありがとうございました。

いろいろと迷惑かけてしまってスイマセン・・・

今度は1時間前から広場待機できるようにしておきます^^;

あ、他に参加したい方々がおられましたら次回はぜひw

もちろん緋想天も可w


*結 ・オチないオチ・*

kuma

某ショッピングセンターで発見。

思わず撮ってしまった、後悔はしていないw

こういうのって利用後のクリーニングに100万ぐらいかかるらしい・・・高っ!

poke

公式にあったのでやってみました。

上級は無理でしたw

虫取り大会が開かれない日がわかりませんでした;;


もうすぐ時間なので以下、米返信とします。

>>ひなて

>今年は梅雨明けが遅そうですね~。根拠は無いですがw

ですねw でも今週明ければ、梅雨も明けそうな気がします。

もちろん根拠なしですがw

>単位、ぜひとも落としたくないところですね~。

YesYes! 再履修は勘弁です;; 特に朝一授業が再履修になると・・・

>頑張りましょうね^^

(`・ω・)ノおぉぉぉぉっっ!


>>ふぁん

>そろそろ裂空の主が降りてくるのでわ?

マスタボールで一発ですね(違

>なんでしょう、あの漫画…

いちご100%で一躍有名に・・・・・・

名前は・・・なんだったけなw

>あ、維新か…

ちなみにウチはアンチ維新人です(ぇ

なんかこう騒がれ過ぎて逆に読みにくい本ですw


>>§ギコエル§

>雨嫌いですー><

雨大好きーって方はおられるんでしょうかねw においがスキーって人はいますがw

>その勢いで毎週水曜日にラノベを一冊立ち読みしてきてくださいw

長いwww

速読できないと、とてもじゃないけどできませんねw

ウチの場合本屋に長居するとお腹が痛くなります。

スーパーもですがw

昔からあるみたいです(謎


>>Kanon

>うん、登下校中に降られると確実に濡れるので苦手ですw

まだ帰宅中ならいいんですけどねw 帰るだけですしw

>窓の外から聞こえる「サー…‥・・」とかいう雨音好きですw 

静かでいいですよねw 読書とかお勉強にもってこいの環境です。音だけですがw

実際は手の届くところにパソコンやら漫画が・・・(´・ω・`)

>なんか罪悪感が残るので読み終えた後に別の何かを買うことにしてますw

あるあるwwwww

とりあえず、駄菓子か何かを買って帰るというw

こういうとき日本人だなーって思います。

人情的なアレですw


>>アネコ

>降るなら僕に当たらないように降れ!!

器用な降り方ですねw  きっと台風に目にいるよな感覚でしょうねw

>魔理沙の腕から生えてるのはもしかして・・・御茸?

なんでしょうねw 茸には違いないですw

>プログラム作り大変でしょうが頑張ってください。

Yes!気合入れ直します^^


>>音無

>飛んできた

すかさず撃ち返す(違

>もし興味があるなら貸して進ぜよう

なんという準備の良さ。

じゃあ夏休みになったら貸してね!

>それよりも最近緋想天の対戦相手がいなくてだな・・・

ふむ。まぁ今度やる時はゲストで呼ぶかwwwww

Hamachi下になると思うがご勘弁w

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-07-13 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ITパスポート試験はそこまで難しくないっぽいですね
友人達も受かりました
エクセルのスペシャリストだと・・・!

じゃあ今度エクセルでなんかのアニメのOP作ってくださいw
2009-07-13 22:37 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

