工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

温泉っていいなー

つくづくウチは日本人だなーって思います。

納豆とか冷奴とか好きだし。

今まで食べた食パンは13枚以上ありそうですが、ウチは和食派だと思います。

魔理沙って「私は和食派ですわ」という割には身なりがそれっぽくない件。

きっと浴衣とか着るといいですね!

なんかイメージが変わりそうだけども

そういうギャップがありだと思います(llllll´▽`llllll)

アリスも似合いそうですよね。というか似合うと思うw

まぁ女の子は浴衣が似合うもんです。


お祭り=目の保養とはよく言うもんです(ぇ



っと話題がずれましたね。

温泉に行ってきたわけです。

コーヒーみたいな色でした。

それこそ色がつきそうな感じで;;

まぁ鉄分とかなんとからしいです。


そういえばカタログが届きましたー^^

ででん!

kataro-

マウスパッドデカッ!


今、現在夏コミ時の打ち合わせー的な話をしてますが

みんな大好きだ!!!!!!!!!



追記:米返し忘れてた! 後から追加しますw
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-07-19 : 過去 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

温泉はいいですよね~
もはや僕の疲れた体を癒してくれるのは、温泉と猫だけです。

浴衣が似合うキャラといえば慧音でしょうか。
いや、輝夜かな?

みんながカタログをゲットしている中、僕は手に入れてません・・・
早く買わなくては!!マウスパッドあるかな~
2009-07-20 12:22 : アッシュネコ URL : 編集
おにーやん、ウチにもコミケで土産買ってきてーな
ウチ、冬に引き続き今回も行けそうにないねん

金髪で浴衣はねーな
浴衣なら黒髪だろ
2009-07-20 12:29 : 音無 URL : 編集
 わたしも浴衣は好きだなー。なんていうか、ゆったりしてるのが良いですw 和服って可愛いと思うんだ。

 コミケですかー……行きたいんですけどねー……なんか、まだ勇気が無いというか……正直怖いというか。
 カタログってすっごい分厚いですよねw あれ、いくらくらいするんですかね? かなりの厚さで「うわー……」とか店内で思ってて。

 星蓮船とか欲しいよ! けど交通費高いよ!! 後一緒に行く人いないよ!(笑
 それでは~☆
2009-07-20 19:30 : Kanon Lefrain URL : 編集
俺も大好きだぜ☆
2009-07-20 20:34 : §ギコエル§ URL : 編集
温泉・・・行きたいです(´ω`*)

久々にコメントにきてみましたー。
メッセで話題になった(?)とわ×光を展開してみようかと思っt(ry
冗談ですwww


わたしを含めて(←)女の子は結構浴衣を着たがりますよ。
いつかみんなでお祭りとか行きたいですね(^ω^)

あ、コミケもお祭りですねw
2009-07-20 21:25 : 星夜 ひかり URL : 編集
浴衣いいですよね~
ついこの前見てきましたよw
良いもんだぜ。。。

霊夢のマウスパッドも欲しいなー
流石にカタログをもう一つ買うことは無理です(涙
金があればROM版も買うのに。。。

僕もみんな大好きですよ!!

おいそこ、キモいって言うなよ(´・ω・)
2009-07-20 23:19 : ニコル URL : 編集
ゆ か た?

最近浴衣を着たがる女子が増えたって話。

統計学的にみてもちゃんと増えてるそうです。

なぜですかねー?


いやぁ、でもいいですね。

かわいいわ正義。


僕わめろんでカタログ買ったので痛いめろんちゃんのマウスパッドがついてきましたよ。
2009-07-21 21:42 : ふぁんたずむ URL : 編集

浴衣ですかー いいですねぇ^^
うちの家にもありますが、お祭りがないので滅多に着れませんw


海もいいけど、温泉もいいですね

「夏休みは有馬(温泉)いきたいね」

って母と話してたところでしたw
炭酸煎餅食べたいです・・・(´・ω・`)
2009-07-22 00:54 : ハル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

