工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テストでもあまり関係ないのね;;

・・・という風にこの記事を見つけた方は思うんでしょうか?

まぁ、ホントにマズイ時は更新してませんよねw

ということは不味くないんです、・・・たぶん。

さっきハッシュ関数について勉強したしねっ!


ハッシュ=Win○yとかSha○eが出てくる人はっ!


まぁウチはもう足を洗ってますが(;´▽`lllA``


授業なんて1つも聞いてないけど、教科書とネットさえあれば以外といける件。

でも必修だった気がするし、取らないわけにはいかないわけで・・・(´・ω・`)

まぁんな話はおいといて、そろそろ本題へ。


*ぎゃざー*

tenshi

つい最近新しい基本セット(?)「マジック2010」というのが発売されたらしく

再録が稲妻だったりボールライトニングだったり・・・etc.と楽しそうだったので

手を出してみた。まぁ拡張2パックでなのでまぁまぁ。

レア1枚目は残念君でしたが、こっちはまだ使えそう。

白×2程度なら2色程度ならいけそうだし、3/4 飛行ならそこそこ。

相手からのいずれかの発生源からによるダメージを1点軽減。


後は、名前的に公開したくなったやつ。

kabe

信仰の壁

白単色なら、5ターン目にタフネスを9まで上げられるが、5ターン目は遅すぎるかな。

まぁVISIONみたくノード・・・ギャザの場合は土地はアンタップできるし、使えなくはないですが。


名前だけに信じて使ってみると意外と強いのかもしれない(ぇ



ギャザ知らない人ゴメンね!!!

次はもっといい話にしようと思うんだ。


ウチが夏コミで回る場所の紹介とかなんとか。

できたらいいなぁとおもふ。

紹介するサークルがそれとなく子供は見ちゃダメ!でも気にしない。

まぁでもそういう場所を掲載するかどうかは未定。

あくまで未来の話ですし^^;




*ぬこにき*

日記はにきっていうってけーねが言ってた。

ぬこは・・・・・・知りませんw


ということで

nuko

最近だらしねぇなぁ・・・

今度はもっとかぁいいやつをのっけましょうw


でも、ウチの猫はこういう変わった寝方をするんです、ホントですw


追加としときます言いながら、結局こっちにまとめました(ぇ

みなさま毎度コメントありがとうございます;;

ホント、励みになります。いろいろと(llllll´▽`llllll)

と、いうことで・・・感謝の気持ち10割増しで米返し!


10割は気分w

きっといつもとそんなに変わりないです(ぇ

なんかいろいろと・・・(ry の方

>>VA'

>一応Sらしいが根は(多分)優しい俺
合間合間に見える優しさにみんなベタ惚れですね、あると思いますw

そういうギャップはすごく良い。

普段、しっかりしてるけど動揺すると・・・!!!

霊夢とか霊夢とか霊夢とか霊夢とか。


やばい顔がにやけるwww


>もしくは優しい?いいえ、ケフィアですてきな何かか?

いいえ、カステラです。

もちろん長崎のやつで。


>>アネコ

>プログラムの話を聞くとやってみたくなっちゃうじゃないですか!!あははw

ならばやればいいじゃない!!!

まずは、Hello World!から(またかw

ブログでプログラミング講座とかしても反響がびみょんそうですしね。

>僕には縁がない言葉だな~

いえいえ、アネコさんはきっと思慮深い人間です。

そんな感じがします、うちの想像ですがw

>僕もですよ

マイ同志!朝倉!

という流れが通じるのは何人いるだろうか・・・。

ダカポは名作!


>>Kanon

>これは優しいというのか良く分からないが、そんな自分がときどき嫌になりますねw

わかります;;

きつく言っとくべきなんだけども・・・っていやつですよね^^;

まぁウチの場合は関係がこじれるのが嫌なだけです、たぶん(´・ω・`)

旧友はもーまんたいですが、大学でできた友人とかね。

浅いとどこまで言えるか・・・・・・どこまで踏み込んでも大丈夫か・・・難しいですね;;

>使いやすさは重要なステータスですw

貧乳はステータスだ!(違

>実際やったことはないので。というか耳コピ能力に乏しい。

自分なりにメロディーを探したことはありますが、確認したことないですw

正しい音を感知できてる自信はありませんが(;´▽`lllA``

でも変化量はたぶんあってる(ぇ


>>もふもふ§ギコエル§

>もふもふ§ギコエル§はいつ販売されるのかなー
いいですねw 付属品は黒いパンツと黒いニーソで決定ですね(ぉ

リプトンとうまい棒ををあげると夜な夜な動くみたいな。


>なんか新しく出る3人だとチルノが一番好きだなぁw

⑨<あたいったらさいきょーね!

今月のはるみねーしょんもおもしろかったです。

是非一読あれ。

>根が優しいとか言われてみてーよw

イケメンだーとか言われてみてーよw


ウチに会う人の第一声は「大きいねー、身長何センチ?」がほとんどです。


>>ミラクル

>予約できたよ~!

おめでとうございまーす! 追っ掛けてウチもできましたw

なにやら販売を2部構成にしたのか、次の日にも予約ができましたし。

>とはいえ、個数によっては手に入れるか…わかりませんですけども

まぁ、今まででか霊夢を除いて全種買ってきたウチの経験では

入荷制限はありませんでしたし、大丈夫でしょうw

>そして…三人目の早苗ぬいぐるみが手に入ったら、トリプル早苗ぬいぐるみが結成しそうww

やっぱりウチも再販霊夢いっぱい買おうかなー(ぇ

たくさん揃えて「博麗幻影ー!」ってね。

霊夢かわいいよ、れいむ!(なんか久しぶりw

>7月31日にまだ予約が来るそうですが、果たして?

バイト先の店長と面談! /(^Ο^)\ナンテコッタイ


>>ニコル

>もふもふ咲夜さん予約できませんできた(´・ω・)

ハッ! どっちだ?! と一瞬迷ったけどできなかったんですね;;

>霊夢も好きだしまぁいいや

訂正:まぁいいや→超嬉しい!ヒャッハー!

予約できなったニコル君にイクさんの缶バッチ進呈します。

進呈、贈呈、掌底、ずびしっ!

夏コミの時もってきますw

ポケセンの前でイクサンの缶バッチ握りしめてるのがウチです。見つけてください(ぇ

>凄い欲しいwきっとイケメンなんでしょうねw

お持ち帰り確定ですw

価格はうまい棒とリプトンのそれぞれ1本分!

お手頃。

オプションは黒いパンツと(ry

>グスン  だってどうでもいいんだもの。。。

わからなくもないです;; 怒って変わるなら怒り大国日本になりますし。

でも、しかるべき時には感情を露わにすべきですね。

露わとか字間違えたかな・・・?顕わ?


どう考えても後者ですw


>>ひなて

>いつの間にか3人娘が!?

Yes!Yes! 夏コミが終わればきっと次の弾の情報もでてくるかと。

次こそは冥界組がくるといいですねー^^;

>Giftは毎日行ってるんですが、あみあみが先でしたかw

ウチはかねごんさんのブログを定期的に見てます。

ttp://ameblo.jp/gift-kanegon/

よろしければw

>この時間でも予約できましたが、どういうことなんなんだろう・・・?

と、いうことでそれを聞いたとわづきさんはあみあみに直行しました。

あ!あった!→予約→めでたしめでたしw

>デカ霊夢を手に入れた暁にはレビュー期待しておりますw

店長「とわづき君、金曜日面談ね~」

・・・・・・(´・ω・`)グスッ

出勤命令ですね、わかります。

というか普通バイトで面談とかあるんでしょうか?

まぁ人と話すのは好きなのでウチはいいんですがwww

>皆に見られながら寝るんなんて考えただけでも感じてしまう・・・っ!

悔しいけど・・・ビク(ry

ここは健全なブログを目指しております(キリッ


嘘です、みんなが楽しめるブログを目指していますw

時としてネタは必要ですw

そういえばウチのフランちゃんは2体だった!!!

11人w


温泉っていいなぁーの方

>>アネコ

>もはや僕の疲れた体を癒してくれるのは、温泉と猫だけです。

冬場なら炬燵と蜜柑が入りそうなシチュですねw

身体を休めるのは風呂と布団。

精神に安らぎを与えるのはパソコンとぬこ。

人はウチをテクノ依存症と呼ぶ(ぉ


>いや、輝夜かな?

輝夜に一票! 長い髪を後ろで結うとかわいいと思うんだ!

そのままもいいけどねw 違いがあるのはいいこと!

>早く買わなくては!!マウスパッドあるかな~

特典と合わせて2kgぐらいありました、結構重いです。

持ち運びががが・・・(´・ω・`)


>>音無

>おにーやん、ウチにもコミケで土産買ってきてーな

フランちゃんのふくらみk(ry

嘘つき屋と合体してるじゃねーかw

行く可能性アリ(ぇ

ってかマネーは?

言っておくが、合格祝いはないwww

>金髪で浴衣はねーな

いや、あるねw

鰹と昆布以上の相乗効果を生み出す組み合わせに

失敗はない!



>>Kanon

>和服って可愛いと思うんだ。

女の子=可愛い

和服の女の子 =もっと可愛い

これぞシナジー!!!

>まだ勇気が無いというか……正直怖いというか。

わかりますw ウチもイベント参加初は大学に入ってからですし;;

まぁ夏コミはウチも初なんでよくわかりません。

ただ、暑いだろうねー的な(なぜ人事w

>あれ、いくらくらいするんですかね?

2千ちょい?だったかな? 必要な部分以外肉抜きしたい気分になります。

しませんがw

>けど交通費高いよ!! 

夜行バスなら割かし安いと思われ。

石川―東京間であれば1万ちょいで済みますし。JRの片道以下です。

調べてみる価値はあるかとw

>後一緒に行く人いないよ!(笑

ではウチらと(ぇw

まぁ会場付近でしか一緒になれないのが欠点(´・ω・`)


>>§ギコエル§

ギコさん・・・!!!



この流れは最強w

いやもぅ、楽しかったですw

というわけで14日の夜は不夜城レッドで(ぇ


>>ひかり

>温泉・・・行きたいです(´ω`*)

では一緒に(違

ウチには心の洗濯が必要でしたw ザブザブ


>メッセで話題になった(?)とわ×光を展開してみようかと思っt(ry

ひかり・・・!!!


この流れはさいk(ry


>わたしを含めて(←)女の子は結構浴衣を着たがりますよ。

女の子→浴衣を着る
男の子→テンションあがってきたwwww

世の中はうまく回ってますw


>いつかみんなでお祭りとか行きたいですね(^ω^)

みんなで射的とかすると楽しそうですよねー^^


>あ、コミケもお祭りですねw

ですねw ですが気分はお祭り。格好は動きやすくの一択でw


>>ニコル

>浴衣いいですよね~
響きもいいよねっ! もうかわいいからなんでもいいw

>ついこの前見てきましたよw
ウチの地区での祭りはもうちょいです。
たぶんウチはバイトですが(´・ω・`)

>霊夢のマウスパッドも欲しいなー

訂正:も欲しいなー→だし絶対欲しいなー

>金があればROM版も買うのに。。。

無限財力王のお金がない・・・だと・・・?

>僕もみんな大好きですよ!!

相思相愛(llllll´▽`llllll)

キモイっていうやつは後でミラクルさんからミラクル☆パンチです。

ウチからは・・・

なんだろうねw


>>ふぁんたずむ

>ゆ か た?

ゆ た か?

>最近浴衣を着たがる女子が増えたって話。

へぇー(llllll´▽`llllll)、これはいい傾向w

>統計学的にみてもちゃんと増えてるそうです。

やっべ、来週統計学テストじゃまいか(;´▽`lllA‘‘


>かわいいわ正義。

つまり、霊夢は正義。

>僕わめろんでカタログ買ったので痛いめろんちゃんのマウスパッドがついてきましたよ。

夏らしいマウスパッドでw

プールとか海には最近行ってないなぁ・・・。

川とか湖なら行くんですがw

もちろん次会うときは会場ですねw

AngelTypeで待ち伏せを(ぇw


>>ハル

>うちの家にもありますが、お祭りがないので滅多に着れませんw

女の子はぜひ着ましょう。今ならお持ち帰りキャンペーン実施中です(違


ザブザブ ~心の洗濯中~ ザブザブ


>「夏休みは有馬(温泉)いきたいね」
温泉旅行にパルパルw

ウチはいつか秘湯めぐりとかしてみたいです。

いつになるかわかりませんがwww

>炭酸煎餅食べたいです・・・(´・ω・`)

炭酸煎餅と聞いてお腹が減りました!

現在時刻、午前1時26分・・・orz

こんにゃくゼリーでごまかそう(;´▽`lllA‘‘


べ、別に太ってるわけではないんだからねっ!!!


こういのうは習慣づくと将来的にまずいかな的なアレです。

メタボとか嫌ですしw





ではでは、みなさま本日も長々とありがとうございました!

明日のテストも頑張りますw

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-07-22 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

MTGか。やったことは無い。

今までやったことのあるTCGは遊戯王とDMだけ。

今は遊戯王にはまりまくってます。
2009-07-22 12:47 : VA´ URL : 編集
 なんか、行きたくなってきた(笑
 あ、会場までの道を検索してみました~☆ 割と近かった。片道1000円かからずでした(全然高くねぇよw まだ参加って可能なんですかね? (サークルのときも思ったが、わたし色々動き遅すぎだろ……)

 そのカードゲームは知りませんね……。ちゃんと持ってるのはDMくらい。
 猫が……凄い寝かた。でも結構そんな感じのだらけ方は猫って良くすると思います。
 それでは~☆
2009-07-22 20:43 : Kanon Lefrain URL : 編集
テスト週間と聞けば、自由時間が増えたという認識しかありませんでしたw

なんという可愛いらしいぬこ!!ああっ、もふもふしたいよぉー!!

>長い髪を後ろで結うとかわいいと思うんだ!

僕としては、自然なままが一番と思うのですがね~
いや、ここは結っている姿を想像してみよう・・・

いいね!!
2009-07-22 23:51 : アッシュネコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

