工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新作速報→終了+α

黄昏フロンティアのHPが更新されたようで・・・

アクセス集中を回避したい人向けに。

そのうち記事内容は消しますw

版権的にw


<<7月24日追記>>

ということで消しました!!!

さよーならー(llllll´▽`llllll)ノシ


情報って怖いねw 公開した次の日のアクセスカウンタが半端ねぇw

今、情報セキュリティについてお勉強中です。

メッセンジャーの緋想天AIに勝てないーとかいうメッセージは気のせいです。

幻視です、ウドンゲがすぐそばに居そうです、探してください(ぇ


レポート書いて、CG作成して・・・バイト行って・・・今日は終わるのか・・・?

つ、つらい(´;ω;`)


「ウチ・・・来週のテストピークが終わったら・・・サークルリスト作るんだ・・・」


米は貯蓄して一気に食す(返す)こととします。今しばらくお待ちください。



ではっ!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-07-24 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とわづきさんの伝令ですっ飛んでいきましたw

こ、これは・・・!

名前的には緋想天と何らかの関連性がありそうな香を漂わせてますね。

果たして緋想天のような格ゲーなのか、それともまた別物のゲームなのか?疑問はつきませんが、とにかく楽しみですねっ!

次の更新が楽しみだ・・・
2009-07-24 08:11 : ひなて URL : 編集
どう考えてもチルノ一択
別ゲーならそれはそれでおもろそうだけど以前からTOPにあるスクショ的に緋想天の延長線上のモノなんじゃないだろうか・・・

そうなるとオレは咲夜の他に使用キャラを増やす日が来るのか・・・
2009-07-24 13:15 : 音無 URL : 編集
ブロッケンJr思い出したw

これは黄昏さんの所に行きたいですねww

ただ・・・回れないんだろうな

だれか友人が回っていれば・・・!
2009-07-24 20:54 : §ギコエル§ URL : 編集
 わくわくしながら待っていましょう!w
 情報セキュリティ……難しそう、けどタメになるだろうな……。
 
 コメントは貯めると返せなくなりそうなのでわたしは一回一回返してます♪ 課題と同じでさ、貯めるとダメに……。
 それでは~☆
2009-07-25 18:16 : Kanon Lefrain URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

