工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のマイブームは…

トレス!

というわけで今日は久々にお絵かきカテゴリ。

んまぁ、メディア情報論Ⅰという授業で、GIFアニメショーンを作りなさいという課題がでたので

久々にペンタブを握っただけなんすけどねw



ちょうどふぁんさんとこが3000HITだったので記念絵?としてどうぞ。

To_Fan_From_Towa

なんかアレだけど気にしないw

ウチには3コマ作るだけで限界が来ました。

実際にアニメーションを作ってみて、1秒24コマのフルアニメーションってすごいなぁーと痛感。

ウチにはアニメ原画師にはなれませんねw

それと、ハルさんとこのウチの米がイメージレスポンスで返ってたので、

さらにイメージレスポンスで返してみました。

さすがにイメージのレスは自分が管理するブログでないとできませんしねw

suikabar-

まぁほとんどトレスして、良くわかんない部分は補完という感じでペン入れと色までつけてみました。

夏はやっぱり萃香バー。

角をもって頭から豪快に。

ウチはアイスはかじって食べますが。

お祓い棒にアイスさしたら売れないかなー。

博麗アイスみたいな。

ジョークです。


そうそう、前回の記事でまた更新しますと言っておきながらしてなかった分

これが届きました↓
EVA

知る人ぞ知るEVA携帯。

御値段的には諭吉さんが8人ほどお亡くなりになるレベルです。

そこまで欲しかったわけではないですが、買えちゃったので自分でも驚いてます。

知る人ぞ知る仕様でいろいろと楽しいです。

あとは性能がむっちゃいいです。

電池の消費も激しいのがたまにきずですが^^;


ふわぁー



4連勤って疲れるわ―

1日目:18~22.5時
2日目:12~25時
3日目:12~17時
4日目:18~22.5時
計:27時間→27×870=¥23、490+α

うん、頑張った。

あとはテストも残り1つ!


夏休みが、夏コミが・・・ウチを待っている!!!




実際待ってなんかいなくて、ウチが近づいているだけという。

そう考えると悲しいw

バイト疲れか眠いのでここら辺で米返しにします^^;

(`・ω・)ノそぉい!



>>ひなて

>みなさん買っておられますね

もちろんさぁ☆ 犯ヴァーガー何個分ぐらいのお値段でしたっけw?

もう金銭感覚ががが;;

>でも横に載ってる写真は魔理沙がやられているところばかりww

魔理沙曰く、「私が本気を出すと、辺り一遍もなくなってしまう」

きっと手加減してるんだと思いますw

魔理沙つぇぇぇw

>こういう付録のCDってなんかあんまり開けたくなくって・・・。

あるあるw

ウチの場合は購入したCDを包んである袋が捨てられませんw

聴き終わったら全部元に戻します(ぇ

他に居たら挙手挙手!!!

>後ろのパチェとアリスも忘れないであげてねw

パチェとアリスなら個人的にアリスが好き。

でもパチェも捨てがたい。

結論、霊夢が一番かわいい、以上。



>>Kanon

> わー、このバトン面白そうだよー。

自己紹介的なのは結構ウチも好きですw なんやかんやで自己顕示欲があるようですます。

>なんか一風変わってる気がしたので面白く思いましたねw 

あえてストレートに自己紹介をさせないといういかにも日本人らしいというか・・・

奥ゆかしさ、いいねっ!


>>VA'

>お値段異常の間違いだろ?

なぜわかったしwww

でも条件次第で無料に!

ただし条件は非公開w


>>ひかり

>あ、バトンやってくれてありがとうです(・ω・*)

いえいえ、ちょうどよかったのもありますしねw

>誘ってみましたwww

よぅし、今からちょっと静岡方面に向けて自転車を(ぉ

ウチの明日はどっちだ?!


>>音無

>しかし とわづきは バイトへ 旅立った

勤労学生に休みはあまり当たらない。

もっと欲しいけどね。不況不況といい、求人がないというが

ウチの店はいつだってひとが足りてないと・・・。

べ、別にバイトしろよ!って言ってるわけじゃないんだからねっ!


>>斬水

>「あそぼーぜ」

よっしゃ今晩はウチの暴れ馬が大活躍(違

緋想天もそうですが、非想天則が出た時もお手合わせを!

>お値段以上か・・・VISAは使えますか?(蹴

新・聞・代・でも! VISAが使えます!

お支払方法は以下の通りです。

1:現金
2:同人誌換算
3:遊び相手(イミフ


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-08-04 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>さらにイメージレスポンスで返してみました。

ちょっ・・・w
色塗ってあるぅぅぅぅ!?(゜Д゜)

ヤバイですw歓喜してますw
カラーになるとこんな感じなんですね!!

萃香の髪が思い出せなかった私orz

そして線画雑ですね、描きなおしたいです・・・;

>博麗アイスみたいな。

お祓い棒にアイスつけるだけじゃ神社アイス・・・
霊夢のお祓い棒ならプレミアものですね

霊夢のお祓い棒アイス、100円から!!


お仕事+テスト、お疲れ様ですw

ではでは ノシ





2009-08-04 01:22 : ハル URL : 編集
メッセのアイコンは何なのかなぁって思ってたらこんなに元気のいいうー☆だったとはw

そしてとわづきさんの塗りが久しぶりに見れて嬉しい、と思うひなてです。

>4連勤って疲れるわ―

お疲れ様です^^、って2日目が鬼畜過ぎるww

まさかの半日以上w。給料おしいしいです、とは言えないですね;;

追記より・・・

パチェorアリス=アリス

よって霊夢が最高w

どっからでも霊夢にもってくるとわづきさん、さすがですww
2009-08-04 14:53 : ひなて URL : 編集
じゃあバイト紹介してくれよ・・・・もう探すの疲れたよ・・・・
2009-08-04 19:04 : 音無 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

