工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょいと携帯から

今現在パソコンからネットに繋げないので携帯から更新です。

本日午後21時くらいから、「祝・テスト終了兼夏休み開始記念 緋想天交流会」をしたいと思います。

ポート云々の都合上hamachiが必須になりますが、悪しからず。

なお、交流会ですのでレベルは問いません。

追記

現在開催中。

メッセンジャーをお持ちの方はメッセージをどぞー。

ないひとは米をどうぞー!

現在の参加者3名・・・21:33現在


終了しましたー

参加された皆様方、お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

2009-08-06 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ネットにつなげない状況なのに
緋想天できるんですか?
不思議に思っただけです
駄文失礼します
2009-08-06 17:17 : F.E.N URL : 編集
もーまんたいです。
ウチは今日まで授業なので大学内にいるだけですので(笑)

繋げないことはありませんぜ!
2009-08-06 18:18 : とわづき@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

