工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

The Opening of Summer Vacation!

とうとう夏期休暇の開幕です。

待ち望んでいた・・・のかどうかはわかりませんがw

退屈な日々を過ごさぬように頑張っていきたいと思います。



とりあえず、明日からいろいろと着手していきます。

具体的には・・・

* MCASのお勉強
* 本業プログラム再開
* 技術力向上用プログラミング開始
* サークルリスト作成(遅っ
* 金銀用ポケ育成

明日・・・というか今日はちょいと用があるのでいきなり全部に手をつけられませんが(ぉ

そんなわけで明日は早起きがあるので短いですがここらでw

久しぶりに記事が短い!

でも、米返は忘れない!

(`・ω・)ノそぉい!

>>斬水

こんばんは御疲れ様でしたw むしろもう昨晩ですがw

>こんにちは、エスパー斬水でs(蹴
曲の方ちびちびと聞いてますw
近いうちにまとめて感想等をお送りします。
おそらくメールか何かになりますが、悪しからず;;

>パチェを使う私は誰にも止められない・・・!
ひなて無双ががが。

やはりウチのネット対戦グループトップはひなて氏ですねw

>対chCを身につけましたかw
実戦で使えたのは数回ですw
44Aなので、本来はこちらの射撃をグレイズで切りかかってくる相手にキャンセルで出すといいものですが、Dで弾消しも兼ねて、チート棒で反撃できるので対策として使ってみました。
この後にJ6Aからの空中コンボが理想系。

でも初級のウチにはできませんw

JAとJ6Aの使い分けをもっと上手になれば・・・(´・ω・`)

>今度の勝負も楽しみにしてますよー!
次もまたやりますよー。

今度はミラクルさんが参加してくれるはず!


>>音無

>アリス使いとアリスのj6Aの発生フレームが云々とかの会話は良くする

アリスの蹴りが下段じゃないのは驚いたw

下で蹴るのに下段じゃないとか^^;

>オレはよく周りから発生フレームの暗記が出来て無いとかおかしいって良く言われる

いいえ、貴方は普通ですw

>全キャラの主な攻撃の発生フレーム覚えて無いと話にならない・・・

日本で5番目に強い先輩にはなりませんww

適度に遊べるレベルがいいのですw

>霊力管理とかは無駄な飛翔を控えると地味に消費を抑えたり出来るかもしれない

うん、頑張ってジャンプとかで避けるように努力するようになったw

成功は保証できないがw

>jAとj6Aからの繋ぎをある程度使いこなすだけでも立派なウザキャラになれるぞ

習得中w ウチの場合レバーから指を離すのってなかなかないなー;;


>>§ギコエル§

>野生の勘でもハードくらいにはなれるのです。

勘すげぇw さすがギコさんw

>ガチャプレイ最高w

昔1代のパソコンで格ゲーをしてる時にやたらめちゃくちゃにキー入力する人がいまして・・・

押しすぎてコマンドが入らないという事態も・・・恐い恐い;


>>ミラクル

>テストが終わるそうなので、そろそろ夏コミケの計画や僕の計画でも開始しないと…

んですねー、もう夏休みですし。動かないと期日ばかり迫ってますしねw

>早苗VS霊夢というドリームな対戦ができるし…どっちの巫女が勝つかが面白そう

いぇーい! でも性能的には一長一短が望ましいなぁ・・・。

>おっと、そろそろシナリオ制作も取りかからないとな

ポケモン(?)の方にも参加してみましたw

なんかふぁんさんとか普通にガチだったのでウチも便乗しましたがw

>最高傑作と言えるぐらいストーリーでも書きあげてみるぜ…!

ほどよく期待! あまり大きい期待がプレッシャーになると嫌ですしねw

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-08-07 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは^^

ついに長い長い夏休みの到来ですねっ!(少々長すぎる気もするが・・・

具体的には・・・プログラミング三昧ですねw。頑張ってください!

金銀、妹の見て面白そうだったらやってみようかなぁ・・・

”ちょっとやってみてかまん?”

妹:だが断る!ちょ、触んなって。

”グスッ・・・”

緋想天もまたよろしくお願いします~^^
2009-08-07 01:06 : ひなて URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

