工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろあり過ぎた・・・

届けたい、わからない、ゆえに届かない。

手を伸ばせばそこにあるはずなのに、手には虚空。

何もかもを捨ててまで、助けたいと思えなかった自分が嫌になる。

自分ひとりで何かが変えられるのか、と疑問をもった自分が嫌になる。

私が動けば何かが変わるはずだと思えなかったことが恥ずかしい。

所詮可愛いのは自分なのか、そう思えるだけ吐き気がする。

押してでも行動できなかった後ろめたさ、大切に思っている人も結局はその程度なのか

負の感情は心に深く根差し、私をとらえて離さない。



どうして怒っているのか、どうしてそんなに辛そうなのか。

私がどうすれば「あなた」は笑ってくれますか・・・?

私にはわからない・・・でも私は「あなた」には心の底から笑ってほしい、笑顔でいてほしい。



「あなた」の笑顔は私の笑顔。








今日は精神的に疲れました。

こういう日はbumpに限ります。

掘り出し物GETと暑中見舞いがなかったらもう不貞寝してるレベルな状態です;;

病んではいません、結構テンションが低めなだけです(´・ω・`)

ホント働くことって難しいなぁーと改めて実感。


さて、書くと結構すっきりするので

掘り出し物とかの紹介に移りましょうか(ぇ




お騒がせしました、とわづきです^^;


言葉を紡いで、命の洗濯をすればすっきりできるって意外とウチは単純かもしれません。

まぁいつまでもクヨクヨしてる場合じゃあないですしね。


というわけでいつもぐらいのテンションで戦利品紹介でも。

今日は友人の音無君が免許センターに行くってので、別の友人ヤスオ君と一緒にいったわけですが、

案の定待ち時間が暇なわけで。

ヤスオ「ショップでもいく?」

とわ「おー」


しかし、外は大雨。

さっきまで晴れていたのに。

伝説ポケは使うなとアレほど言ったのにw

ちょっと止んだ隙にダッシュでショップへ。

horidasshi

掘り出し物は一番上の本。

魔理沙の表紙の本・・・秋★枝さんの本です。

言わずもがな、儚月抄の漫画を描いてた人です。

純真ミラクル100%という漫画は今も連載中・・・のはず。

これは結構おもしろいので個人的にはオヌヌメ品です。

オクソンのイラストが霊夢にしか見えないウチはもう末期。

ちなみに魔理沙が表紙ですが、内容は藍&橙?的な内容です。

制服の霊夢もかわいいよっ!(ぇ



んで東方ガールズコレクション。

決してクリックして見ちゃダメ。

いいか、絶対見るなよ!

別にR-18とかではありませんw (21)よりの考えは否定しませんがw

感想

左下の霊夢が可愛かった、以上。

あ、あとはあっきゅんが妙に艶かしい。


んでラスト、「守矢神社のミラクルスイーツ(笑)」

名前的に買うしかなかったw

前から欲しかったけどなかなかなかったので、ようやく。

東風平さんと魔理沙の壊れっぷりがイイ!

「煮込むこと7日7晩」は効いた、効果は抜群でしたw

感想

こいしちゃんウフフで早苗さんが女子高生になっちゃった!

以上。


頂き物紹介。

水着霊夢ktkr!これで勝つる!

暑中見舞いが届いたよ!

ありがとうございます、いろいろと元気が出ました(llllll´▽`llllll)

あえて袖を残しているところが良いよね!

袖だけ霊夢を思い出す・・・w

良い子はググっちゃダメ!

あ、でも高校生以上は大丈夫かw




*おまけ*

「やらないか?」

ウホッ、いい男!



ってなんでやねん!!!

ドナルドに加えてこのポーズ。

ウチは迷わずシャッターを切りました(ぇ

ちなみに隣には座りませんでしたw


ちょっと怖かったしw

んでは、久々に永夜米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

>>ひなて

>ついに長い長い夏休みの到来ですねっ!

んですね! 乾杯が必要なくらいですw 

>(少々長すぎる気もするが・・・

初めは何かをやろうと意気込んでいても、なんか後半は続かない・・・;;

なんやかんやで学校であるといいですよね^^

>具体的には・・・プログラミング三昧ですねw。頑張ってください!

了解でーすw あとはおそらくバイト三昧ですがw

ひなてさんも自動車免許とバイトを頑張ってくださいまし!

>”ちょっとやってみてかまん?”

方言(?)いいねっ! 石川では「やってみてもいいけ?」になりますw

>妹:だが断る!ちょ、触んなって

受け答えがあっていいw

とわ「やってもいいけー?」

妹「ん?何か言った?」

・・・イヤホンこえぇぇw


>緋想天もまたよろしくお願いします~^^

こちらこそっ!

次こそは・・・というのはフラグなので止めましょうかw

頑張ってレベルアップしときますw

スポンサーサイト

2009-08-08 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ミラクルスイーツ(笑)

おーひかりさんがいい出来だったって言ってましたしね
袖残すのは好感が持てるな!うむ

くっそー!!そのドナルドの横に座りてぇ!ww
2009-08-08 04:27 : §ギコエル§ URL : 編集
僕のもきましたよー
こっちは水着姿の霊夢か…
僕のは白ワンピの早苗ですね!
今まではネットでもらってきましたが、実物でもらうのは初めてですな
早苗はどんな姿でも似合うから、僕にとっては好きですね!
一番お気に入り姿なのは…やはりセーラー服!
じゃなきゃ、早苗は女子高生とは語れない!
あと緋想天のネット対戦が無事にできるようなので、大丈夫ですよー
2009-08-08 10:45 : ミラクル URL : 編集
 突然の大雨にはわたしも驚きましたw 幸い家に居ましたが。
 暑中見舞いかー、存在を忘れてたよ……送らないし、受け取らないからね。ハガキ使うのって年賀状がほとんどだなーw

 そのドナルドの横に座ったことがある(笑 ですよね、結構怖いですよね。場所が日陰で顔に影がかかってたりすると怖さに拍車がかかりますw
 それではっ!
2009-08-08 12:34 : Kanon Lefrain URL : 編集
ウホッ!いいドナルド・・・

すごく…らんらんるー☆



ちなみに俺はドナルドよりヴェルオリ派
2009-08-09 22:40 : VA´ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

