工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Thanks for 5000HITs!!!

*御挨拶*

fc2でブログを開設してから2年半ほど。

そのうち2年ほどは放置してますが(ぇ

なんやかんやで5000HITsを迎えることができました。

御贔屓頂いている皆様、相互リンクしていただいている皆様、今日初めて迷いこまれた皆様・・・

たくさんの人のアクセス、励ましのコメントや拍手によりここまで続けることができてます^^


これからもなにとぞよろしくお願いします^^


と、いうわけで次ー(ぉ


*プログラム*

さて、本業のゲームの方もあるのですがそちらはひとまず置いといて(ぇ

・・・ちゃんとやりますよ(一応組み直す覚悟でいますので;;


っと話がずれました。

少し前に記事にした「*.wav」ファイルのn倍速変換ソフト(?)ですが

一応動くものが仕上がったので現在れどめを作成中です。

今日はこれからバイト漬け、明日も昼からバイト漬けなので公開は水曜辺りになりそうです。

ちなみに水曜というとウチが東京に出発する日の前日なのです(ぉ

東京にいる間の更新はどうしようか迷ってますが、たぶん携帯からやると思います。

っとまた話が(ry

原理的には同じ風に出来そうなので、

ウチとしては文末に「、と便座カバー。」をつけてくれるソフトとか作ってみたいです(ぇ

ネタがわかる人はいるかな?w


*夏といえば・・・*

背筋が凍るようなんとやら。

[高画質で再生]

ホラー [専用サーバー]

どうしよう・・・突然ウチのバッグが・・・




なんてことがあったら恐いね!

正体はコイツだ!

こっちみんな!

というわけで正体はコイツでした。

背中のボタンを押すとテンションが上がります。

とあるゲーセンで、「テンションあがってきた!!!」状態になっていたので

1匹捕獲してきました。

ウチのぬこの遊び相手にならんかなー?と思ったのですが・・・

ドン引きでした(´・ω・`)


400円がー;;


*おまけ*

ドロワァァァァッズ!!!!

ドロワーズを手に入れた!


嘘ですw

うしろでご飯をむさぼってるぬこのトンネル(遊具)ですw

ちなみに中央に覗き穴がついてるので

人間が被るとトッポみたいになれます。


ぇ?ウチが被った? まさかwww


いやーかぶり物って暑いよ


ではでは米返し!

(`・ω・)ノそぉい!

>>§ギコエル§

>袖残すのは好感が持てるな!うむ

ですよねっ! 袖だけ霊夢・・・ゴクリ(違

>くっそー!!そのドナルドの横に座りてぇ!ww

一緒にパンツを被ってツーショットでお願いします。

うpされるのが楽しみだ!!!


>>ミラクル

>今まではネットでもらってきましたが、実物でもらうのは初めてですな

ですねー。やはりデータと現物となるとこう伝わってくるものが違いますよね。

スケブに描いてもらった絵とかホントに・・・テンションあがってきた!!!になりますw

>じゃなきゃ、早苗は女子高生とは語れない!

では、ぜひともミラクルスイーツ(笑)をお買い求めください(ぇ

>あと緋想天のネット対戦が無事にできるようなので、大丈夫ですよー

了解でーす;; 協力できなくてすいません;

あと、昨日も参加できなくてすいません;;

ああ、もう当日まで時間がー(;´▽`lllA‘‘


>>Kanon

>突然の大雨にはわたしも驚きましたw 幸い家に居ましたが。

最近そんな天気ばかりですよねー;;

ウチはふつーに買い物中でした(´・ω・`)

>ハガキ使うのって年賀状がほとんどだなーw

ですねー。最近は年賀状も怪しい・・・(;´▽`lllA‘‘

>場所が日陰で顔に影がかかってたりすると怖さに拍車がかかりますw

アップは恐いですw

夜に下からライトアップするとお化け屋敷に早変わり(ぇ

知られざるドナルドの夜の顔!

そういえば、旅からは帰ってこられたのかな?


>>VA'

>ウホッ!いいドナルド・・・

このドナルドを見たとき・・・ウチは悟った・・・(何を←

>ちなみに俺はドナルドよりヴェルオリ派

なるほど、だからVA'さんは特別な存在なのですねっ!

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-08-10 : 過去 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

5000hitおめです!
ブースターはそれなりに早く仕上げるつもりですので^^


ぬこもどん引きの恐怖の物体ですが
ぷよぷよと聞いていましたが
どちらかというと真っ黒くろすけですねw

      
2009-08-11 00:08 : ハル URL : 編集
ぷ よ ぷ よ とな?

お、おかしいな歴代作品に黒いぷよなんてあったっけなあlんぃsじlhぅふ(狂

それわ置いといて。

緋想天子に全然参加できずスミマセン(汗)

もうすぐ夏コミですね。

携帯のメアドでも送っときましょうか?


2009-08-11 03:42 : ふぁんたずむ URL : 編集
おー5000ヒットおめでとうです

ぷよぷ・・・よ・・・?

形的に赤か紫ぷよが黒色になった感じがしますw


被り物って暑いよね!ww
分かる分かるwwwww
男なら一度はドロワを被ってみたいものです

出来れば使用済みを
2009-08-11 07:58 : §ギコエル§ URL : 編集
5000おめでとうです!

>そのうち2年ほどは放置してますが(ぇ

ひなても以前別のをやっていたんですが、1回放置するとなんか帰りづらくなっちゃいましてw

ヘタレです、はい・・・

>ウチのぬこの遊び相手にならんかなー?と思ったのですが・・・

>ドン引きでした(´・ω・`)

ぬこって扱いが難しそうですねww。噛み付いたり、無視したり・・・

>ドロワーズを手に入れた!

どう見てもドロワーズですww。おいしく頂きましたw

>ぇ?ウチが被った? まさかwww

なるほど、穿いてみたんですね、わかりますww

(「ママー、変な人がいるよ?」
 「見ちゃいけません!!」)

すみません;;

でわ、バイト頑張ってください!
2009-08-11 13:45 : ひなて URL : 編集
 春原ですねw そんな文字変換ソフトあったら楽しいだろうなー……。鬱陶しいだろうけど(笑
 え? その黒いのぷよぷよ? えっと……まっくろくろすけじゃなくて?w
 それでは~☆
2009-08-12 08:40 : Kanon Lefrain URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

