工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初☆ソフト公開!

おはよーございます!・・・といってももうお昼を回りましたがw

本日で6連勤最終日ということで浮かれております、とわづきです^^

先日の記事でびみょんに紹介していたWAVEファイルのn倍速変換ソフトができました。

DOS画面というヘタレっぷりですがご勘弁くださいw

何分専門ではなく、独学lな部分が多いもので;;

とりあえずこちや→n倍変換くん_ver1.00

ダウンパスはつけなかったですが、ファイルにはパスをかけました(ぉ

解凍時のパスワードは「reimu」です。

詳しいことはれどめに書いたのでご参照あれ。

これで倍速変換はお手の物!

あ、れどめに書くの忘れてたことを1つ思い出しました。

ファイル名の変更でmid・mp3・・・etc→wavというように変えたものついては利用できません。

紅魔郷をお持ちの方はインストフォルダのBGM辺りで遊んでみると楽しいかもしれない(ぉ




*最近のポケモン*

なんだかルリリの形状が気に入ったので、ルリリ狙いで自慢の裏庭でポケトレ開始・・・

をしたはずなのですが・・・どうもうまく続かず;;;

たまたまでてきたイーブイで気晴らしに連鎖を開始・・・




おい、2回目で光ったぞwww


で、結果↓
色イーブイ(Ver.自慢の裏庭

これでタマゴ孵化の色イーブイと、自慢の裏庭色イーブイの2匹になりました。


いや、欲しいのはルリリだっての!

うーん(゜-゜)


並んでる時に頑張ろうかな・・・

きっと暑くてそれどころじゃないけどねw

ではっ!

米返し(`・ω・)ノそぉい!

>>ハル

>5000hitおめです!
ありがとうございます!おかげ様です^^

>ブースターはそれなりに早く仕上げるつもりですので^^
お待ちしております!実はそちらに米した文字に眠気故の誤植がw
気づいてもスルーしてねっ!!!

>ぬこもどん引きの恐怖の物体ですが
今も遊んでくれません(´・ω・`)
またたびでもかけてみようかな(ぉ

>どちらかというと真っ黒くろすけですねw
たしかにw

となりのトトロって意外と恐い・・・?

ほじくるって恐ろしいwww


>>ふぁん

>お、おかしいな歴代作品に黒いぷよなんてあったっけなあlんぃsじlhぅふ(狂

いいえ、ウチが作りまた(ぉ

まぁぷよぷよはよく知らないのでw

知識的に僕っ娘かわいいよ、ぐらいでなので←

>緋想天子に全然参加できずスミマセン(汗)

いえいえ、次は非想天則でやりましょうね!

メルブラみたく2on2でできるいいのになー。

>もうすぐ夏コミですね。

明日の晩に東京に向かって出発です・・・ワクワク

>携帯のメアドでも送っときましょうか?

お?お?オフ会ですかw

いつものアドレスをhotmail.co.jp→docomo.ne.jpにすれば携帯に届きますよー。

なんて便利(自分で言うなw

ちなみに初めて携帯を購入した時から変わっていませんw


>>§ギコエル§

>おー5000ヒットおめでとうです
ありがとうございまーすっ^^!

>形的に赤か紫ぷよが黒色になった感じがしますw
アレです、夏なので日焼けですよ。日焼け。

上手に焼けました!的な(違

出来れば使用済みを

霊夢の使用済み・・・・・・ゴクリ(殴


>>ひなて

>5000おめでとうです!

ありがとぅーっす!(誰w

>1回放置するとなんか帰りづらくなっちゃいましてw

あるあるwww でもかなり前の訪問履歴には依然交流があった人の足跡が・・・

元気かな?・・・なんてたまに思います。

>ぬこって扱いが難しそうですねww。噛み付いたり、無視したり・・・

かわいさだけを見てると痛い目見ますねw

腕を自慢の爪で引きよせて齧り付いてきます。イタイイタイ。

かがむと背中に飛び乗ります。

背中に引っかき傷があるのはそのせい・・・(´・ω・`)

>どう見てもドロワーズですww。おいしく頂きましたw

霊夢のが欲しい(ぉ

>(「ママー、変な人がいるよ?」

しかし誰しも衝動には駆られるはず。

>でわ、バイト頑張ってください!

ハイ! 今日の出勤でしばらくお休みですっ!

明日からは東京に乗り入れですが・・・(;´▽`lllA``

こういう忙しさは楽しいなー(llllll´▽`llllll)


>>Kanon

>春原ですねw 

お、ご存じな方がw

>鬱陶しいだろうけど(笑

確かにw でも知ってる人にはなかなか楽しいものができそうです。

ブログの記事にもできそうですしね(ただし1回きりw

>えっと……まっくろくろすけじゃなくて?w

同じ突っ込みがwww

ぷよぷよが日焼けしたか、まっくろくろすけがホラー生物に生まれ変わったか・・・

製作者のみが真実を知る・・・(ぉ

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2009-08-12 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
ヴァトン «  ホーム  » Thanks for 5000HITs!!!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぷよぷよ7
ぷよぷよ7の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぷよぷよ7」へ!
2009-08-13 07:06 : ぷよぷよ7
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

色イーブイすげぇ!
見ろ!色イワークを殺した俺がゴミのようだ!
2009-08-12 14:30 : VA´ URL : 編集
昔、列で待ってるときピクトチャットしてたらなんか物凄く絵の上手い人と出会って楽しかったでござる


でももうそんな人いねーんだろうな
2009-08-12 15:38 : 音無 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

