工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヴァトン

Vを入れるとブランドっぽくなる不思議。

斬水さん+ひなてさんからダブルでバトンが来たので今日はバトンもしますw


10人についての回答もあるのでリンク済みの訪問履歴から上位(?)10名で

ひなてさん
ハルさん
斬水さん
Kanonさん
仲弐@ニコルさん
み~んさん
ギコさん
ふぁんさん
ひかりさん
Gakuさん

Q.10人は一生の友達??

Yes! と勝手に思っておく。ある種の片想い的なw

両想いであるとイイ(llllll´▽`llllll)

みんな大好きだ!(ぉ

Q.好きなものは??

ものか。。。ものなのか・・・(´・ω・`)

霊夢はものじゃないので、霊夢というわけにはいきませんね。

好きなもの―・・・・・・パソコン?(ぇ

Q.送り主と出会ったきっかけは??

斬水 →ゲーム作成の企画の音楽担当として声かけがあったことですかね。
ひなて→確かウチが訪問履歴かなにかをたどって米した記憶がありますw

Q.送り主の良いところは??

斬水  → 溢れ出るパチュリー愛!!(ひなてさんと一緒の答えだけど気にしないw
ひなて → 米返とか細かくて、楽しいです^^

Q.送り主の第一印象は??

斬水  → 作曲スゲー、アレンジスゲー
ひなて → 初代プロフ絵のみょんががが(ry

Q.自分の本名を変えるなら??

親がくれたものを変える気はない。

HNはとわづき固定ですがw

Q.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??

今と違う性格・・・

想像つかんなー

やんちゃ?

とりあえず名前は変えない。

ニックネームなら変えてもいいw


Q.一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??
一人の時間も欲しい時は欲しいですが、個人的には誰かと話してる方が好きですね。
楽しいじゃない!

Q.オススメの作品は??

パソコン→東方・英雄伝説Ⅵ
DS→ポケモン
GC→バイオ
64→スマブラ
GB→ポケモン
SFC→カービィ

Q.これだけは手放せない愛用品は??

愛用・・・手放せないのはパソコンとインターネット。

こうしていろんな人と交流ができるのが楽しいのです。

思考が若者だなぁ・・・w

Q.PCと携帯の壁紙は??

パソコン
榎宮さんktkrwww

携帯はEVA携帯なのでデフォルト設定。

SH905だとぱすてるさんの同人誌の表紙(ぉ


回す人(スルー推奨

上記のコピペでw

ひなてさん
ハルさん
斬水さん
Kanonさん
仲弐@ニコルさん
み~んさん
ギコさん
ふぁんさん
ひかりさん
Gakuさん


ウチとしては珍しく人を指定しましたw
スルー推奨は毎度のことですが^^

ではっ!

早くも下の記事に米がついてるけど、バイトが迫ってきたので次回へ!

ごめんね!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-08-12 : 過去 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>パソコン→東方・英雄伝説Ⅵ
ここはお前的にはD.C.とかそういう部類のモノだろ・・・・
2009-08-12 16:53 : 音無 URL : 編集
 来たっ! 被ったよ、バトンがループしてますぅううう!!
 因みにわたしは第一印象というかとわづきさんにはしっかり者のイメージがあったり(笑
 
 それでは~☆
2009-08-12 18:43 : Kanon Lefrain URL : 編集
あまり長くは無い感じですねぇ
暇でこのバトンを思い出したらやりますー
2009-08-12 19:46 : §ギコエル§ URL : 編集
回してくださりありがとうございますw
そしてまた私に回って来ましたねw

送り主についての質問は答えないといけなさそうですね。
後々またやらせていただきますw
2009-08-12 20:57 : 斬水 URL : 編集
むぅ・・・
バトン・・・やりたいけど回す人がいない・・・。
回す人が出来たらやります☆
2009-08-13 12:57 : 星夜 ひかり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

